え?顔

モモさんが笑った、パピー時代の写真です。
こんな120%の笑顔は今じゃ見られませんね。。。

* 生後 5ヶ月 *

ちーず

* 生後 13ヶ月 *
Cool

なんだい その 大型犬 大人の落ち着きよう

生後4ヶ月の頃

先日、ボランティア活動に行ってきました。
そのとき、獣医の先生から 「大型犬のような落ち着きぶり」と、お言葉をいただきました。

そんなモモさんの一枚の写真 
今とのギャップがもの凄い、顔でしゅね? v(^◇^)v

だれ?

これはマズイでしょー、うぅ?恥ずかしい (/_\)

生後70日くらいのとき

モモさんとの出会いは、ペットのコジマのウェブサイトだったんだよ。
お姉ちゃんは、この写真が気になって1ヶ月間、ウェブから見守ってたんだ。

生後70日のとき

へぇ?、そうなんだ。
今もそうですが、デジカメで写真を撮られるのは、ちょっと緊張。
スタッフのみなさんお元気ですか?(*α∀α*)
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー