ドバイの旅

モモ隊長が、夢にまで見たドバイに行ってきましたよ!
実はモモ兄の出張に便乗しちゃったんでーす(無理やり、、)

1
こんな感じで、カバンに潜り込んだけど、、、
見つかっちゃったんだ~

2
ドバイって大都会なんだね、ビックリした~
観光よりショッピング三昧できるところっていう印象でした

3
娯楽施設も満載で、中東の香港って言われるのが納得
4
ここで、クイズ!
左の写真のジュースは、なんでしょう??

5
モモ兄はお仕事で、ドバイ、バーレーン、カタールと飛び回って、大忙しだったよ
だからホテルに戻ったら話し相手になってあげてました

6
最後はドバイの摩天楼をみて、旅を振り返りながら、、、
7
戦利品のお土産に囲まれてみました
アリババ状態ってやつですかね?

8
で、モモ隊長へ、、、
9
どーも、モモ一号の友達のラクダペアです
つまらないものですが、これ空飛ぶ絨毯です
(ラクダペアはバージュ・ハリファのてっぺんで会えます)

レポートおわり

ソウル旅行

お久しぶりです、モモ一号です
さっそくですが、3泊4日でソウル旅行に行ってきました

1
グルメレポートっぽく、、、
孔徳エリアで評判のチョッパル(豚足)店

2
高麗参鶏湯はスタミナがついて元気になります
3
どこのカフェでも食べられるスィーツ、食べごたえ満点
4
故郷平壌(ピョンヤン)の味を忠実に再現
韓国一の評判高い冷麺店

5
王道の焼肉はジューシー♪
6
孔徳名物「チヂミ横丁」の有名店
テイクアウトできるから、ホテルでまったり~

7
DALKIのうんち焼きはビックリ!ギャルに大人気なんだって
8
そうそう、
食べてばっかりだと太っちゃうので、カロリー消費のため、たくさん歩きました!
あと、名所の近くには便利な地下鉄の駅があるから、どこでも行けちゃうよ

9
HEACHって、韓国のゆるキャラなんだって
(HEACHのテーマソングは少女時代が歌ってるんだよ)

10
どことなく親近感がわいちゃって、友達になっちゃいました
狛犬にも似てる想像上の動物なんだって

いや~、今回の旅は食べてばっかりでしたね
元気モリモリになって帰国できました。
こういうリフレッシュの仕方もあり?でしょうか
モモ隊長!!

ワフスタイル2011

ドッグリゾート ワフ®に遊びに行ってきました!2回目!
1回目

1
GW後だったので、すいてました(中央道もね)
2
新緑の香りと少し冷たい空気が、気持ちいい!
3
貸切状態のドックラン~♪
4
げ!プールだ!!今回はセーフ^^;
でも、なぜかウェットスーツをモモ姉が買ってました、、、(嫌な予感)
前回の泳ぎ

5
ワフスタイル2011」のイベントでは、
「待ての椅子取りゲーム」の予選中でした。

上野のパンダ

モモ父とモモ母が、上野をお散歩♪
上野のパンダっていっつも寝てるってイメージだよね

1
TBSの安住アナがラジオでパンダの名前「リーリー」を
的中させたって知ってる? さすが、パンダ好き!
「33%の確率で当たる話」(ポッドキャスト)

2
精養軒のお子様ランチは、安住アナの番組で
紹介されたメニューですよね、、、、あはは

3
上野公園の桜は満開!!
4
モモも散歩したいよ~

沖縄旅行(泳ぎたい編)

今回はJALツアーを利用して、沖縄観光に出発!
1
沖縄へ向かう途中、空から見下ろす富士山は最高です
あと、ちゃっかり美人CAさんとも記念写真!(「ブログOKです」)

2
↓沖縄到着、天気はあいにくの小雨でしたが、ゆいレールで市内観光へ
3
↓リムジンバスで、恩納村のリゾートホテルへ
海側の部屋から見る景色は、ロマンチック? 癒されました

4
こんなキレイな海で泳げたらいいのに、、、
今頃、モモ隊長は何しているんですかね?

1
<その頃、モモ隊長は、山中湖でプール初体験中でした>
(つづく)

プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー