階段の練習

ソファーの上り下りで足腰を痛めないように階段を導入
1
そうそう、こうやって上るんだよね~ って ちがうわい!
2
と、ひとりボケツッコミしながら
3
まじめに、まじめに、
4
練習!
5
ご褒美に、おかしをもらいました☆

小児医療センター

小児医療センターに行ってきました
1
お友達と廊下の散歩をしました
2
帰りに首にかけてもらった可愛いネックレス
7
お手紙やぬいぐるみなど
3
モモ・サンタなのに、プレゼントをもらっちゃいました
5
「モモちゃん」だなんて、それだけでウルウルしちゃうよ
6
笑顔?! わかる子にはわかるんだねー
8
もう~、みんな大好きだよ!!はやくまた会いたい!
チュッチュッチュッチュ♪

ボランティア活動

昨日はボランティアの日でした
1
毎年恒例のクリスマスコスチュームを着て
2
おじいさん、おばあさん、と楽しい時間を過ごしました
3
抱っこしてもらったり、芸をしたり、、、
4
新メンバーも加わって
5
ワイワイガヤガヤ
6
チワワ・チームの2頭立てトナカイ
7
めちゃくちゃカワイイ~
8
今年のボランティア活動の仕事納めでした

DVDがきた

2013年10月10日放送20:45-21:00NHK総合で放送された
首都圏ニュース845のDVDをNHKさんからいただきました

1
さっそく、視聴!
2
やだー、うつってる
3
自分じゃないみたい
4
仕事風景もバッチリ
5
子供たちはリアクションがいいので、仕事というより
一緒に遊んだって感じだったから

6
楽しかったなぁ~

小道具

ボランティアで芸をするため、新しい靴を買いました
1
これで変な歩き方にも磨きがかかるってもんだ
2
小児医療センターでの初ボランティア活動も決まって
やったるでーって感じです
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー