カットの日

今日は、トリミングの日。お姉ちゃんはモモさんのお迎え。。。
バンダナもらってよかったね。あの・・・トリミングってどこカットしてもらったの?

08031904a.jpg

足の裏と爪、もちろんシャンプーもしてもらったよ。
08031903a.jpg

σ´▽`;) そうですよね、毛短いし

お散歩は?

そんな潤んだ瞳で見つめないでください(^^;)、モモさん
散歩は?

耳が立つときは真剣なのー、散歩行こうよー。
シッポが2センチしかないから、耳でお話しです!

生後70日くらいのとき

モモさんとの出会いは、ペットのコジマのウェブサイトだったんだよ。
お姉ちゃんは、この写真が気になって1ヶ月間、ウェブから見守ってたんだ。

生後70日のとき

へぇ?、そうなんだ。
今もそうですが、デジカメで写真を撮られるのは、ちょっと緊張。
スタッフのみなさんお元気ですか?(*α∀α*)

まだ??

モモさん、ぽかぽか陽気だね?(*・∀・*)ニコッ

ちょ

おやつ?ぅ、ちょうだい!大好きな日本茶もつけてね♪

だんだんと春

ホワイトデーって知ってる?モモさん(*´∇`)。o
ホワイトデー

なにそれ?
雨が降ってますけど、こうやって窓から顔を出しても寒くないよ、お姉ちゃん。

キャベツがおやつ

まだご飯の時間じゃないから、キャベツで我慢してね。
キャベツ

空腹を満たすってウサギじゃないんですけど。。

☆おめでとう☆

乙女なカワイイ写真を最初に載せてあげます、モモさん。
☆11ヶ月の記念日☆
モモ

フリルが・・・めくれてます (*ノ∇)ゝ

初めまして、モモです。フレンチブルドッグ(ママ)とシーズー(パパ)のMIXです。
11ヶ月のお祝いにブログをお姉ちゃんに作ってもらいました。

theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー