ワイハとさいたま

『モモ隊長!こちらはモモ1号です。ハワイに到着しました。
現地の人になりきるため、フラダンサーのコスプレで失礼します』

本当にハワイ

『とりあえず、これから海に入ってきます。
        では、また、後ほど?!!アロハー』

『モモ1号よ、楽しいレポート期待してるぞっ!』
***************************************************

ふ?、でもさ、なんだかんだ言って、日本が一番落ち着くと思いません??
やっぱ「和」でしょ! ほーら、こんな感じで、色っぽいポーズ

わびさび

お粗末さまでした。
どうよ

わいはに行く

暇だから、モモ1号をからかうことにした。夏だし・・・・そうだなあ?
「ハワイに行って、カメハメハ大王と友達になってきてくれ!モモ1号よ!」 
なんてね〃Y(。^д^)

※解説しよう、モモ1号とは、モモのコピーロボットなのだ。

ごるご31

ふふふ、我ながら、名演技! モモ1号がくいついてきた、きた
キター!! って、それは織田裕二 ゞ(′∀`)

だれだ!

なんか、007みたいじゃん? (∩∀` *)照

秘密道具

あれ? 本気にして、いってもーたー (||| ̄▽)/ゲッ!

うそぴょん

まあいっか、お土産はマカダミアナッツ以外ね? (v^∀゚)φ


モモ姉
「ということで、モモ1号はハワイに行って、本当にカメハメハ大王に会えるのでしょうか、
次回、ご期待ください」

退散

ウッドデッキって、屋外なんだよね?
やっぱ、犬でも暑いのは我慢ならんっすよ。

うわー

せっかく作ってくれたけど、ごめんね?母。
私も、そのクーラーのきいた、涼しい部屋でお昼寝させてーな。
なんだったら、もうウッドデッキかたしてもかまわんよー 

ナニコレ

お姉ちゃんから、プレゼントされた、シューズです。
通販でお買い得だったようです。

そもそも、「どうして今頃シューズが必要なの?」って感じ。。。

セール品


お姉ちゃん曰く、『最近アスファルトが熱くて、肉球が荒れていることを
気の毒に感じたお母さんが、散歩のコースをふかふかの芝生がある近所の公園と決め、
公園まで1キロもない距離を、な、なんと!!車で送迎しているって!なんて贅沢!』

らしい。 で、「モモよ!歩け!」って大きなお世話からのプレゼントなんです。


どうよ

履かされたのはいいんだけど、”かっちかちー” でして。。
ポーズとってるけど、実は動けないだけ・・・ 四本足がバラバラに動いてしまって、
まるで、生まれたれの小鹿状態になってしまいました。情けない __( -_-)__

だ・か・ら

やっぱり、車の送迎になると思うよ、お姉ちゃん!へへへ 

σ'ω^)ベェ?

まじ顔

いつもの部屋でまったりしてたら、おやつをチラつかせてる、母。
「いただけるものは、なんでも食べますよ!母上!」

しゃん

ほらほら、期待感たっぷり、どうです♪ もうそろそろ。。。
どうです

キャベツでも氷でもスイカでもなんでも大丈夫だよ

さっぱりしました

久しぶりに、トリミングしてもらいました。
かなりアゴのラインがシャープになって、小顔になりました。
とても満足してます。 この笑顔が証拠です。

えへ

調子こいて、ポーズなんかとっちゃったりして、
かなり乙女度も上がった気がするんですが、いかがでしょうか?

いいかんじ

ホレるなよ? ばきゅーん! ☆(ゝω・)vキャピ

ベランダにて

古い住宅地なもので、どのお宅も立派なお庭があって、
眺めが最高です。ちなみに、うちは、今年、家庭菜園してます。
(ミニトマト、キャベツ、ねぎ、ゴーヤだったかな)

ベランダでの楽しみは、野鳥の観察。
鳥達が、庭の木にとまって、羽根を休めたり、水を飲んだり
かわいらしい光景が見られます。

ちゅんちゅん

そーっと、のぞいてみてごらん。。。。
ばさばさ

野鳥はちょっとの音で、飛び去ってしまいます。<(;´^`)>…ぅ?ん。

ぶるーまんでー

休日明けって、だるいんだよね?
カメラ向けられても、ポーズなんかとりたくない、そんな気分


だからって、逆光かよ (__)ノ彡☆”


だるい

ぶるーまんでーですから。。 ┐('?`;)┌ ふぅ?

うっと、デッキ?

はりきって、朝から、お母さんが作ってくれた。
それは・・・「ウッドデッキ」 

へ?

だぁはー!!!このままだと、ゆでモモになっちまう
むり

うーん、そうそう、やればできるじゃん
ほい

しかし・・・、これは、ウッドデッキなのでしょうか??お母さん
さわやか

これが、ECO(エコ)ってものなのでしょうか?お母さん

笑点

昨日は、珍しく晴れて、はりきって散歩しました。
しかし、蒸し暑さで、楽しむどころじゃない!

休憩1

じゃあ、なんで服着てるの?って思うでしょ?寒くないじゃんってね。
それがね、これには深ーい理由があるんです。
なんちって

擦れるんです。ハーネスと皮膚が・・・。
わきが擦れて、赤くなっちゃうのを防いでいるんです。
『犬が服なんて』と思われるかもしれないけど、それなりの苦労があるのよね?、女子だし。

「まじ、サウナスーツ並の  よだれ出ますっ!!」

この服とかけまして、今日の蒸し暑さととく、
そのこころは、 「センス(扇子)がない」 (笑)

つくづく、このコスチューム、80年代のベネ○ンってかんじ。

新しいレインコート

新しいレインコートで散歩。でも、かわいくない(ーー;)
なんか大型犬用って感じしない? そもそも、黄色って、どうよ

黄色

フレブルxシーズのミックスって、成長が今ひとつ、つかめないみたい
最近、みんなから、「モモ、痩せた?」っていわれて、体重計ったら、8.8Kg ・・・
ぜんぜん痩せてないじゃんってことになって、結論は、
「背が伸びた(実際は、胴が伸びた)から、細くみえる」だけでした。
人間でいうと、中高生が夏休みの間に、背が伸びて、2学期会ったら、驚いたっていうのと同じ

モモ姉:いまいち伝わらないたとえだよ

なーんだ

これからは、洋服は、ダックス用のがいいかもね。
でも、柴犬くらいの大きさのダックスっているかな?

お! 友達の匂いがする 散歩開始!行ってきます♪ 

めげないぞ

今日は、イケメンのお友達をご紹介します。

小さくても、頼もしくって、男らしいのーぉ♪

kenta

硬派な感じが魅力的よ?ぉ♪
shiro

モモは幸せ!!って、みんな私の勢いに押されっぱなし?
やっぱり筋肉質な女子って、どうよ

めげない、めげない 


いつもとは違う一面を見せるモモさんなのでした

え?顔

モモさんが笑った、パピー時代の写真です。
こんな120%の笑顔は今じゃ見られませんね。。。

* 生後 5ヶ月 *

ちーず

* 生後 13ヶ月 *
Cool

なんだい その 大型犬 大人の落ち着きよう
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー