どうかしら?

気のせいか、毛が生えてくるスピードが早い!
シーズーのように頭のてっぺんの毛が白いので、これをたらしてみました。

なにか
ねえねえ、アニメのキャラクターに、こんなのいなかった?

暑い?

埼玉は、曇り。 じめじめして、スッキリしない天気です。 
今日も、夕立くるんじゃない? 薄暗いもんね?

ふう

こういう日は、家でゴロゴロしているのが一番.....
うとうと

お昼寝 ♪

カートにスポンサー

前回の「犬用カート」で、モモブログの過去最高アクセス数を記録しました。
みなさん、どんなワード検索でいらしたのでしょうか。。。ありがたいことです。

と、いうことで、調子に乗って、ホームセンター散歩を、またしちゃってます。
クーラーきいてて、最高!です。

安全運転

健全な犬ドライバーとして、今回はちゃんとスポンサーさんに気を配らないと・・・

「ペディグリー最高!」

ちゃむ

とか言っちゃったけど、うちは「サイ○ンス・ダイエット」なんだよね?
内緒だよーん

犬用カート?

近所のホームセンターには、ペット用のカートがあります。
これに犬を乗っければ、店内を一緒にショッピングすることができます。

初めて 乗せられ 乗りました。 表情から見ても、快適そうには見えないでしょ。

ホームセンター
しかし....遅いね。
「歩いたほうが早いんとちゃう?」   あー、我慢できない!

いらっと
「ちょっと、早く走ってよ!!」
あ!? ここはお店の中でしたね。 少々、興奮してしまいました。

武道を志す?

剣道とかするときにかかせない、手ぬぐいって、
きまって「根性」とか「忍耐」とか、すんごい言葉が書いてあるんだよ、知ってた?

しかし、我が家じゃ、母の汗をぬぐうタオルの代わりに使われてます。
まあ、この猛暑を耐えるには、「根性」が必要かもね?

礼

やはり、ここはひとつ、汗をかくっていうのも、いいんじゃない?
では、では、一人でできる「武道」といえば・・・・ 受け身  だー!

えい

どうよ?
ありがとうございました

オリンピック、犬の部があったら、でちゃうよん
やったもん勝ち! いぬリンピック in さいたま

乗りこなし

夏は、黒の革張りシートって、かなり攻撃的 (×。×)
しかし、この場所は、クーラーがガンガンくるんで、まずまず、やっていけます
ノ( ̄∀+ ̄)=3

びゅーん

全般の悩みは、左折と右折 かな
噛り付いて、コーナー攻めるけど、たまにG(重力)に耐え切れず・・・・(-""-;)

おっと
ポジションずれて、ドライバーの世話になっております (-ε-)~♪

無理でしょ

昼下がり、散歩に出ようとしたら、あちいのなんの  (ヾ; ̄ω ̄)ヾ
玄関で拒否!

石焼
ここで一句 

『 こりゃいかん、どこもかしこも、床夏だ 』

なんてね (´?`ゞポリポリ

昨日、トリミング(床屋)にいったので、それとひっかけてみました
( ̄Oノ ̄*)オ?ほっほっほォ

モモ式ヨガ?

お姉ちゃんは、近所のフィットネスクラブに通ってます。
そこのヨガのクラスがお気に入り。理由は、走らないし、重たいもの持たないし
地べたでマッタリできるから、一番楽ちんなんだそう。。。。

「じゃあなんで、あんたフィットネスクラブいってんのさ」って思うよね?

どう

”ダウンドッグ”のポーズとかあるけど、
最近の犬は、あんな、恥ずかしくって、キツイポーズ、しないしないって 

あらよっと

ちなみに、今日はお姉ちゃんちで、2人(人間と犬)でヨガごっこ

ヨガって、悪い気を鼻から出すんだって、Σ(ー■ー;)マサカ!!
ちゃらりーん、鼻から牛乳?

呼吸とか言ってた?、想像すると恐いよ "<(××)>"

うぎゃ?

だれも遊んでくれないから、イライラ?
ごろん

顔恐い? どーぞ、勝手に言ってくんなせい
うりゃ!おりゃ!受け身の術なり

すといっく

晴れて、お散歩です。
近所の公園を、無心で走るぞ!梅雨なんて大嫌い!

ダッシュ

なにも考えずに、走るって気持ちいい?
ちょい、バテてるけどね。。。

だは

休憩終了
えーい

よし、BGMは、ロッキーだ!!!

やっぱり

七夕は、雨です。
あぁ

短冊に「散歩行けますように」と書き忘れました。

別に?

ちょいと、スクープされちゃった感の一枚 ~)(´O`)(~
だれよ

林間学校とか修学旅行とかの写真で
こんな風に写っちゃった人、きっといるって ψ( ̄▽ ̄)ψ

モモってわかる?

ぎゃっぷ

近所の公園で、かわいい4ヶ月のユウくんに出会いました。
フレブルなのに食が細いんだって、考えられないです。
いまどきの子なのでしょうか・・・食べないかんよー

ユウくん

10ヶ月しか歳の差がないのに、なんてキュートなんでしょう!
顔小さいし♪ スリムだし♪ う?ん、食べてしまいたい♪

あぁ

ふと思ったんだけど、芸人のギャグって消費期限1年っていうじゃない?
ユウくんは、あの一世風靡した「そんなの関係ねえ?」知らないんだよね

へこむ

あぁ・・・犬社会って・・・
こんなに早く、ジェネレーションギャップがくるのねー

時差ぼけ?

時差ぼけでしょうか。。。
コピーロボットのモモ1号がハワイに行ってから、目覚めが早くて困ってます。
ひとりで早朝散歩にも行けないし、朝ごはんまで時間あるし、どうしたものか。。。

ぼけた

みんなは、どうやって過ごしているのかな?
あー、
    散歩したい? 
         散歩したい? 
               散歩したい

昼間って暑いし、紫外線強いし、よだれ出るし、肉球はヒリヒリするし、
散歩は朝にかぎるって、知ってる?母?

しょうがない、また寝るか Zzzzz.....

ハワイ観光

【 ハワイ レポートの続きだよーん】

ハナウマ湾で海水浴しました
ここでは、入場時に環境のビデオを見なければ入れません(入場料5ドル)
徹底された環境保護のおかげで、シュノーケルをつければ、魚がすぐそばで
観察できます

観光

↑この木なんの木は、絵になる木ですね?
           もちろん、ちゃんとカメハメハ大王にもご挨拶しました↑
           彼は写真モデルで忙しそうで、お話はできませんでした

↓あぁぁ・・・・こんな写真まで <("O")> ナンテコッタ!
  す、すみません、ついリゾートしちゃいました、モモ隊長 アハハ…(^∀^;)

おまけ

今度は、ボディボードに挑戦したいです!
レポート

それではモモ隊長、帰国します (`_´)ゞ!!!
*************************************************************

なんだ、あいつ
ちぇ


でも、うらやましいなあ。。。

プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー