軽井沢ドライブ(後編)

ホテルでゆっくりできました。
涼しくって、よかったわ?

1
帰りは遠回りでドライブしました。
へへへ、月夜野の道の駅で新鮮な野菜を買いました。

2
「月の恋人」??なんちゃって、、、
たくみの里では、カートに乗って散策を楽しみました。

3
平日は通常料金だから、高速道路はガラガラでした。

いや?
一泊二日でしたけど、とても楽しかったです。
避暑地って最高!!

軽井沢ドライブ(前編)

モモ隊長、念願のお泊り旅行です!
1
雨が降ってなくって、ラッキー♪
2
途中、峠の釜めしを食べました。
3
ショッピングもしました。
4
ワンコも泊まれるホテルで記念写真、おすまし顔?
5
初体験ばかりで、緊張しちゃった。
ヘトヘトです、、、

アホすぎる

参議院選挙の投票日(7/11)の覚え方、知ってる?
1
どっかの政党が駅前でビラ配りながら、言ってたよ
「セブンイレブンいい気分?」
これ、どう思う?

懐かしいギャグ

あ!UFO!!
1
どこ、どこどこどこ、、、、、、
2
バカが見る?

ばかうけ?

夏野菜といえば、私の大好きなコレ!
1
きゅうりでーす。
2
ゴーヤじゃないよ、、、

ぜったい寝不足

午前3時半、デンマーク戦!
1
勝った?ぁ! 3x1だよ、すごいね!
2
次の決勝トーナメント第1戦は、
6月29日23:00?のパラグアイ戦だ!

ちなみに、私は睡魔との闘いでしたわ?
では、おやすみなさい Zzzz...zz..zz..

あげは蝶

静かな公園、小鳥のさえずり、新緑の香り?
1
むにゃむにゃ、、、
2
穏やかな一日です。

梅雨のたのしみ

梅雨にはあじさいですよね?、
1
花弁に雨のしずくが溜まって、キラキラしてます
2
空に太陽がいなくても、「紫陽花」が咲いているから
散歩も楽しい♪

ひよこ犬

キッチンでごはんをおねだりするときのポーズ
1
なんとも気持ち悪い?
ヨガ風で言うなら、「ひよこのポーズ」

あちちちちぃ?

笑ってると思うでしょう?
1
ところがどっこい
2
バテバテなのさ?

決戦は金曜日

ワールドカップ予選、オランダ戦は1x0で敗退、、、
1
でも、いい試合でした!
2
デンマークがカメルーンに2x1で勝ったので、
最終戦は、日本が「勝つ」か「引き分け」で
決勝トーナメントに行けるんだもん、
応援しなくっちゃ!

気合の散歩

ラベンダー色のTシャツでおしゃれして、散歩に行きましょうか!
1
今日は、イケメンに会える予感です♪
2
ちょっと、気合入ってきた!
うふふ、プロレスできるかも。。。

太り気味?

散歩ができない雨の日は、窓の外を眺めるばかり
1
もったりした背中は、運動不足の証拠だわね?
犬用のアブトロニクスあったら買う、欲しい?

浮きくん

どうですか? ツンツンきそうですか?
1
むずかしいね?
2
魚のポイント外れてるから、ムリだよ
3
みんなに教えてあげたい。。。

はにわさぶれ

十万石まんじゅうには、饅頭以外にも、こんなのが売っています!
1
その名も「はにわさぶれ」
まさかっ!!

2
あの世界遺産じゃない「さきたま古墳」のお土産にってこと?
気が早いなあ?

時差ボケ

見た?ワールドカップの日本xカメルーン戦
1対0で、勝ったね?!

1
しかし、あのブーブーうるさい音を夜中聞いてるのは、つらい、、、
あと何試合、この応援に付き合わされるのかしら?

やる気のない、モモ

かわいいよね、私って
1
シーズーとフレブルのいいとこ取りでしょ
2
このミックスって珍しいけど、可愛いのはなかなかいないよ、、、
自画自賛!

季節はずれ

関東も今週梅雨になるって話だけど、
1
なんでトンボが沼にいるのかね、、、、
2
どう考えたって、梅雨はカタツムリでしょ?
3
異常気象といっても、これはありえない。

セレブな気分で

たまには車で行きましょうかね
1
クーラーかけてよね、外は暑いんだから
2
おや、出迎えがないじゃない
3
まあよい
4
ゆったりと散歩しましょう♪

また変な顔

日差しが強くなってきたから、まぶしくて眉間にシワが、、、
1
怒ってるわけじゃないけど、ちょっと怖い顔かも
2
ちなみに、キャベツは収穫間近です!
5月のキャベツ

里芋の成長

農家の里芋はこんなに大きいです。
1
モモ母のはまだこんなに小さいです。
2
苗を植えたのがおそかったからなんだけど、
はたして、収穫できるのでしょうか。。。

ベロが出る

あれ?? 舌が口のなかに入らなくっちゃった?
1
うーん、 うーん、、、
舌が乾いてきちゃったよ?ん

2
これじゃ、ブサイクモモって言われちゃうじゃん
まずい、しゃくれてきた

おたまじゃくし

いい天気です!
1
田んぼの中には、、、
2
おたまじゃくしさん!
3
立派なカエルになるんだぞ?

制限速度?

閑静な住宅街にも制限速度があります。
ここにも「スピード落とせ」の看板が、、、

1
そういわれても、犬のギアはいつもトップ、全力疾走なのだ!!
2
だて、4足っていうじゃん? なんちゃって

ダラダラしましょう

6月って祭日ないじゃん、
買い物だって7月まで待ったほうがお得だし。。。

1
自分で楽しい予定たてないと、ダラダラしちゃうよなあ?
2
デブりそうで、怖い。
まあ今日はいっか?

草のアロマ

草がボウボウだなって思ったんだ
1
そうそう、どんどん刈っちゃってください、みなさん!
2
では、私はここで現場監督でもしますか、、、
ハーブのようなアロマが公園に広がって、
眠くなってくるわい

寝ちゃう

5時起きなので、眠い?ZzzZzzzz
1
お昼前だけどお昼寝なのだ

しょんぼり

どこにいるのかなー
2
キョロ キョロ キョロ
1
もう少し待ってみよう

カワセミ、見っけ

いつもの沼に架かる橋で、一息ついていると
1
キレイな羽の鳥が目の前を飛んでいきました
2
目を細めて見ると、、、、なんとカワセミさんでした
3
看板の上に止まって、沼の魚か水中の虫を狙ってました

虫も元気

今日から6月!衣替えですね
3
でも、はりきって半袖とかでいると、風邪ひくんだよね
1
この時期は治りも悪いっていうじゃない
2
うがい、手洗い、足洗い、ちゃんとしなくっちゃ
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー