変な顔

鼻デカ写真を撮ろうとしたら、
1
目デカ写真になっちゃったよー
これじゃ、誰だかわかんないし、、、

秋の足音

ときどき風が涼しく感じます
1
暑い、暑いと下ばかり向いて歩いていたけど、
2
見あげれば、秋、、、
3
となると、、、、お腹すいた?

見てしまった

はるな愛ちゃん、頑張ってるね?
1
時間内にゴールできればいいなあ?
24時間テレビが終わると夏休みが終わるって感じ、、、

TV見るよ

今日は24時間テレビですね、、、
1
なんだかんだ見ちゃうんですが、そのために今から寝ておこう!

虫の声

スズムシさん、セミさん、なんかよくわからない虫さん
1
大合唱ですね?
2
この草むらに何匹いるのかな??

バテバテ

冷やし中華のタレにヨーグルトを混ぜると、ごまダレ味になります
1
なかな美味しいですわ?

犬もくわない

ニュース見ても、
心温まる話題がまったくないですよね、、、

1
毎日、サスペンス劇場みたい
よく探してくるもんだ、、、
そんなニュースなんて朝から聞きたくもない

お久しぶりです

早朝の散歩
1
ムク姉さんを知っているモっ君(17歳プードル)に
お会いしました

2
ずいぶん、耳が遠くなっていましたが、
まだまだ若いもんには負けないって言ってました

残暑きびしい

暑?い
暦の上では秋のようですが、

1
季節に正確なのはスズムシさんくらい
夜な夜な虫の大合唱?

ヤングな犬が好き?

久しぶりに新しい友達ができたよ!
しかも!!

1
イケメン?
2
私もおばさんになったのかしら、ジャニ犬、好きだわ?
匂いかいじゃおう、クンクン♪

犬用のサングラス

今朝、ズームインで紹介されてた犬用サングラス!
これって、先代のムク姉さんがつけていたやつじゃん?

1
白内障で目がほとんど見えなくなっても散歩に
行ってたムク姉さんのため、草木から目を守る
目的でつけてたんだよね?

2
5年前はサングラスしてる老犬なんて見かけなかったし
「犬にまで!」って理由を知らない人からは
変な目で見られてたけど、、、
いやー、時代は変わるもんだ?
笑わせるぜ!おしゃれ犬だってさー

胸筋じまん

このタンクトップ着ると、友達に筋肉を見せたくなります
1
ムキムキ?
誰もおらんじゃないか、、、

第2回ホラー顔コンテスト結果発表!

記録更新してしまいました、、、
1
なんにも努力しないで、いつものように寝てただけだったのに
みなさんの票を集めてしまいました、540票もね、、、

2
私の顔ってホラー?
ちょっといじけちゃう?
第1回ホラー顔コンテストの結果はこちら

あっぷ!

も? いや!!!!!
1
暑いっ、どこいっても暑い!!!
2
アホになりそう?

マックのストラップ

なんて精巧にできているんでしょう、、、
1
マックのストラップが欲しくって、
バリューセットLを買ってしまったわ?

2
4つも! 
ポテトのLを4つ食べなくちゃいけなくって

3
かなり、しんどい

シャワー浴びて

あぶらギッシュな私は、夏のシャワーは大切です
1
そして愛用のバスローブ
一着しなないので、くたくたになっちゃった?

夏まつり

昨日から町内の夏まつりです。
半被(はっぴ)を羽織りました。

1
去年は少しきつかったけど、
今年はスリムになり、ちょうど良いです。

9000アクセス突破

9,000アクセス突破!
1
みなさんに楽しんでいただけるよう
毎日の更新がんばりますので応援よろしくおねがいします♪

早朝の散歩

こんな朝早くに散歩なんて、誰もしてないよ、、、
1
眠い、眠い、眠い?

のどが詰まった!

うっ!!!
1
クッキーがのどに詰まったよん?

加須市のドッグカフェ

ドックカフェに行って来ました。
1
ヨーグルトチーズケーキを注文しました。
2
フォークとナイフが出てきて、ビックリ!
こんなところでテーブルマナーのお勉強ですか、、、

アイスノン

アイスノンを枕に睡眠?
1
頭寒足熱!
2
眠れないときに効果的な対策は、、、
・レタスをたべる
・寝る前に「水曜どうでしょう」をみて、リラックスする
・ストレッチする
           だそうです。

店内散策

やっぱりショッピングは楽しいですなあ?
1
クーラーがガンガンきいているし、快適快適♪
あ!あれカワイイくない?買ってよ、Tシャツ、、、

現在56位

ただいま第2回ホラー顔コンテスト開催中!
1
お!現在56位じゃないですか!!
いったんは48位まで上がったんだけど、どうでしょう?
みなさんも、投票に参加してみてください★

日の出

早朝なのに、夕焼け?
1
太陽がまぶしい?
2
それにしても、、、
3
眠いのだ。

気合なし

曇りだ、晴れないうちに散歩に行かねば、、、
1
っていいながら、
2
アスファルト、熱っち?
ちょっと油断した。

ホラー顔ね?

yahoo!ペットでは第2回ホラー顔コンテストが開催中
1
今回もエントリしましたよん!
前回は白目の顔が上位を占めていたのですが、

2
今回は歯をむき出して怒ってるネコちゃん達が
独占しそうです。
おっと、くちびるが戻らなくなった。。。

影が長い

朝の散歩は、陽ざしが弱いので、涼しいです。
1
見て、まだ太陽が低いので影が長くなります
2
とても神秘的です
3
絵になる??

ミートボール?

モモ1号のカナダレポートは、ワンコを見つける旅だった?
日本でも、もっと友達ワンコ探したいなぁ....

1
でも、この暑さでは、散歩はかなり覚悟が必要なのよね
2
肉球が焼けて、ミートボールになっちゃう感じだもん
3
お! 朝顔みっけ♪

カナダの旅(モントリオール編)

飛行機で移動して、ここはカナダのケベック州。
耳に入るフランス語(ケベック語)が心地いい?

1
↑ケベックシティは世界遺産! モントリオールから車で3時間で行けます!
2
↑近くにはモンモラシーの滝があって、ナイアガラの滝より落差が高い
↓モントリオールでは、オリンピック公園や旧市街を探索♪
 しかし、市庁舎が改築中... グリーンの屋根をメタル(銀)の屋根に変えるんだとか...

3
↓ノートルダム聖堂の前の噴水公園も工事中(泣)
 でも聖堂の中のステンドグラスはとてもキレイ? 心が洗われます

4
↓モントリオールのワンコ達!かなり個性的な雑種系が豊富
  モモ隊長の遠い親戚っぽいですよ、真ん中の方なんて

5
↓トロントと違ってラテンの香りというか、北米のパリって感じで
 どこを見ても絵になる街並みですぅ

6
モモ姉が大好きなケベック州♪ 日本との時差は13時間、
地球の裏側で行くのは大変だけど、海外旅行にはオススメです♪

モモ隊長!お土産もって帰りますから待っててください。
(レポートおわり)

プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー