春一番?

寒いときは、まったく会わなかったのに
1
暖かいときは、お友達がこんなにたくさん!!
2
犬酔いしそうですぅ?

猫のお尻

お尻を向けている猫さん
1
庭にいる猫とにらみ合ってて、喧嘩上等ってかんじ
2
犬が後ろにいるのに気づかないって
そりゃないよー

食べごろ?

初めてのお友達にご挨拶!
9歳の女の子、りんごちゃんです

1
お互いフルーツの名前だねって(苦笑)
熟れてるしね、なんちゃって

ひなたぼっこ

ひさしぶりにウッドデッキでひなたぼっこ
1
うとうと、、、、
2
全身で春を感じてます

柔軟でしょ

家でゴロゴロしているのも、デブのもとなので、
1
くびれをつくるための運動!
2
それは、「でんぐりがえし」
3
えい!
なんか中途半端だわ、、、

気にしちゃうじゃん

ちょっとモモさん太った? 厚着しているから?
1
そんなこと言われたら、顔しか出してあげないよ?ん

水仙

冬から春にかけて咲く水仙
1
この花を見ると、もうすぐ春ってかんじ
2
くんくん、匂いは、、、
におわん?!

さむい

知ってる? 
モントリオールのベーグルって美味しいんだって

1
日本では、ここで売ってるだよ
で、上野のエキナカにお店ができるんだって♪

ただ、そんなに有名だったっけ?と
10年前からモントリオールを何度も訪れてたのに
全く気づかなかった、モモ姉でした

おしゃぶり

クッションをくわえて、チュッパチュッパ
同時に、右手でぐーぱーぐーぱー

1
おっぱい飲んでるみたいって言われます
でも、フレブル系でこれやってるコって結構いるんだよ
まあ、私はハーフですけど、なにか?

強風

風がビュービューとっても寒いよー
1
キャッ!
犬のスカートめくって、なにが楽しい

春の陽気

とっても陽気なビー君に会いました
1
もうすぐ春ですかね? 梅の花も咲いています
2
なんだか心がウキウキします

15分の散歩

この前の月曜日、埼玉にもたくさん雪がふりました
日陰には、まだ雪が残っています

1
お庭の雪で作ったウサギさん、かわいいでしょ
2
へへへ、雪遊びもほどほどに、、、
3
お家の中で、雪見物

プリティモモ

めずらしくカワイイ写真がとれましたよん
1
流し目! どうかしら?

うとうと

すいませんね、、、
1
眠いんです?
2
 ぐーぅ・・・

チョコはダメ

イチゴのロールケーキを買ってきてもらいました
1
ほら、犬ってチョコたべちゃだめでしょ
2
自分チョコじゃなくって、自分ケーキにしました

偶然のヘアスタイル

ものまね 「スーパーサイヤ人」
1
頭だけね

ヌードモデル?

ゆったり日なたぼっこ
1
絵になるポーズ
2
ビーナスの誕生っぽい?
3
悪ふざけは、ほどほどに

雪の庭

雪が降った
庭もうっすら雪化粧

1
せっかく梅が咲いたのに
2
これじゃ、花冷えだわ?

お上品モモ

たまには地べたに座るんじゃなくって、
1
公園のベンチでくつろぎたいわねぇ?

変な看板

クー君、あの看板みてよ
1
この辺に、お城あったけ?
2
民家しかないよね?

背中

キッチンでご飯を待つ後ろ姿は、
1
おっさん、そのもの

グラサン

日が差し込んで暖かいのはいいんだけど
1
眩しくってね、、、
2
どうよ、グラサンで、ばっちグー

モモ、がんばる

いいわけじゃないんだけど、近所に大きい犬がいないせいか
つい反射的に「わん」と一声吠えちゃうんだよね、、、、

1
顔見知りのメロディーちゃんに「わん」と吠えちゃったときは
とても凹むんだ

2
でもね、メロディーちゃんは優しいから、
「大丈夫だよ」って言ってくれるの

3
本当にごめんね、なおすね

残りの豆

氷川神社で買った福豆300円
1
節分の豆なんだけど、おはらいしているからご利益あるんだよ
2
なんだか一味ちがう感じがする

小鳥の食事

小鳥さんが何かをくわえてました
1
よく見えないなあ?
2
虫?木の実?
3
こういうのって、気になってしょうがない

手作りケーキ

おやつに、手作りケーキを食べました
1
お皿がなくって、ちょっとお行儀悪いけど、
2
いただきます♪ (パクッ)
3
秒殺!!!!
4
おかわり、ちょうだい

カサカサ

空気が乾燥してるね、肉球がカサカサだよ
1
そういえば、バニラ君は散歩から帰って、うがいとかする?
2
犬ってできないじゃん、困るよね?
そもそも犬のインフルエンザってあるのかな?

息ぴったり

公園でりゅう君と遊びました
1
柴犬なのに、とってもノリがいいの
2
どうよ、このファイティングポーズ?!
息もピッタリね!
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー