ロイヤルウエディング

昨日のロイヤルウェディング良かったね~
1
本物ってすごいなぁって思った
2
お幸せに!!

ちょうだい

ごっくん
1
そのクッキーちょうだい

藤の花

明日からゴールデンウィークですね~
1
なにか計画たてました?
2
身近な自然もいいですよ
3
ほらね!

また無視

あ!ニャンコちゃんだ!
1
遊ぼうよー
2
また無視?
3
あの場所に何があるのさー

新緑

桜の木は、緑の葉っぱを咲かせています
1
胸いっぱいに深呼吸しよう!

似てる?

カメ、オットセイ、チワワ、、、
1
あ!ETだ! 似てる~
2
モモ姉くらいの年代だったら、大爆笑もの

男前

3ミリカットでスッキリシャープになりました~
1
やっぱり、似合うよね
2
でも、女の子に見られないと思うんだけど、、、
どうでしょう?

お台場も変わった

お台場に遊びに行ってきました
1
ビーナスフォートはオープンしたときの雰囲気はなく、
2
もっとオシャレで、デートスポットだったのに
3
いまじゃ、海外旅行者向けに変わってしまったね

遊び方

ぬいぐるみの魅力は?って言われても
1
歯ごたえ、歯触り
2
噛み心地、、、
ちなみに、犬の色彩感覚って、青と黄色の世界なんだって

いつもの場所

季節が変わり、陽だまりの場所が変わりました
1
座敷にあったウッドデッキと出入り自由な小窓を
リビングに移動してもらいました
え~わ~

ちょっと自慢

バーニーズマウンテンのキララちゃんに会いました
1
2歳の女の子です
2
近頃、この犬種のお友達が多くなりました
なんかちょっと自慢♪

あくび

あ~眠い
1
散歩は気持ちいけど
2
家でダラダラしていたい(本音)

紫の花ばかり

手入れの行き届いた、お花がいっぱい咲いてます
1
こういった草花が、あちらこちらに、、、
2
ただ、マニアックすぎて、名前がわからない

暑い日

1か月前に会ったときより、大きくなってる気がする、、、
1
若いコの成長って、そんなものかな?
2
しかし、今日の気温は夏のようだね
25度いってるでしょう~

カラフル

可愛くっとってね!
2
お花と服の柄があってて、なかなかいいかも

花盛り

元荒川に映る桜、いいですね~
1
チューリップもパンジーも咲きました

見上げてごらん

ジョーちゃん、元気? 余震がつづくね〜
1
うちら人より敏感だから、まいっちゃうよ
2
地震?
3
うわ〜
4
「・・・」

花見

桜もいいけど、桃の花もいい
1
一本の木に、白とピンクの花が咲いてて、お見事!
2
道に寝そべって眺められるのは
犬の特権~

祝4歳

4月12日は、モモの日!
1
そう誕生日なんです
2
へへ、4歳になっちゃいました
3
お祝いもいただきました♪

震災生活1カ月

「あれから1カ月」じゃないんですよね
4
ぜんぜん、まだまだ、いまもなお、なんですよね
とりあえず、頑張ろう

埼玉は満開

元荒川の桜が満開です
1
震災の影響で、こんな田舎も自粛ムード
2
でも、どうでしょう
3
こっちのほうが、好きです

気分転換ね

今日も異常なし!
1
ただの散歩でも、余震に備えて避難訓練
2
ちょっと余裕も必要ね

上野のパンダ

モモ父とモモ母が、上野をお散歩♪
上野のパンダっていっつも寝てるってイメージだよね

1
TBSの安住アナがラジオでパンダの名前「リーリー」を
的中させたって知ってる? さすが、パンダ好き!
「33%の確率で当たる話」(ポッドキャスト)

2
精養軒のお子様ランチは、安住アナの番組で
紹介されたメニューですよね、、、、あはは

3
上野公園の桜は満開!!
4
モモも散歩したいよ~

B級?

あ!鳴ってる
1
もうメールにしてって言ってるのに
2
よいしょっ、両手で持って、、、
『はいはい、モモです』

一分咲き

ちょっと寒いけど
1
桜が咲いてました
2
来週くらいが満開かな?

デブじゃない

ショッピングモールへ
1
自粛もいいけど、ちょっとはお買いものして
気持ちをパッと晴らさなくっちゃ

2
ちぇっ、チワワ用かよ~

春の味

春の匂いがプンプン
1
新芽でしょ、お花でしょ、、、
2
風が吹くたびに、ぽわ~ん
3
桜のつぼみもふくらんでるね
楽しみです!

カリカリ梅

昨日はサーバーの故障でブログが更新できなかったのです
みなさん、ご心配をおかけしました

1
話は変わって、
久しぶりに道の駅にいってきました

2
いろんなカリカリ梅があって、目うつりしちゃいました
う~ぅ 酸っぱいにおいが、、、、鼻を襲う

リュックサック

余震も最近なくなってきました
しかし、原発が心配です

1
いざというときの備えとして
自分の持ち物を入れるリュックサックを買いました

切り株

切り株の道を散歩
1
久し振りに通ったけど、なんか寂しいね
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー