カエルじゃない

本格的な梅雨の演出家
1
田んぼのあぜ道を夜あるくと大合唱
2
こたえは、カエル

ホットパンツ

オシャレしたつもりが、なんか変
1
このズボンの丈のせい?
2
まるで、光GENJIじゃないか
「ガラスの10代~♪」

台風まじか

台風2号がやってきてます
余震も最近またあるし、、、

1
せめて
東北地方には台風いかないといいです

動物ものまね

なんでしょう?
1
こたえ:ナマケモノ

ビヨーン

なんか聞こえる???
1
首をのばして、注目!!!
うーむ、よくわからないわ~

初スイカ

雲が三角になってました
1
ソフトクリーム?かき氷? いやいや、、
2
そう、おやつのスイカに見える
3
では、いただきます!

肌寒い

冬のお布団から夏の肌掛けにかえたとたん、
寒くなるって、ない?

1
梅雨が終わるまで、どうしようもない
あぁぁ

丘サーファー

水に濡れるのが大嫌いなので
1
とうとう全身覆えるウェットスーツ装着!
2
どうよ、気分はサーファーじゃん
これで梅雨を乗り切るぞ!って小雨じゃ~ん

旬です

うちの庭で育てたグリーンピースを収穫しました
1
もちろん、グリーンピースごはんですよね
2
豆の香りがたまらない、、、ジュルジュル
ちなみに、グリーンピースとは、アオエンドウのこと
甘く煮詰めたものは、うぐいす豆
へ~

いまどき

イケメンのリーくんに会いました
1
とっても陽気でフレンドリー
2
たくさん友達いる?
ねえねえ、こんど紹介してよ~

いい笑顔

暑くなると、この笑い顔
1
ただハアハアしているだけなんだけど、、、
2
かわいい?!
3
そんなことより、早く家に入れてくれ~

ほおばる

ふんふん、もぐもぐ
1
どえりゃーうみゃー キャベツ(名古屋弁)

ハダカ最高

今日も服なしで散歩!
1
そうそう、見て、見て
2
ハゲた太ももに毛がはいてきたんだよ~
3
友達に見せたいなあ

目が細い

ふ、ふわ~
1
ちょっと、あくび顔はNGなんだけど、、、
2
ぶっさいくって言われちゃうじゃん

肉体美

マッチョな体を隠すのはもったいない、、、
1
ということで、見せつけて散歩、ふんふん
2
どうよ、なにもしなくても立派な上半身!
ムキムキ!!

のんびり

休日、はしゃぎ過ぎちゃって
1
全身筋肉痛~って感じで
今日はまったりの日

ワフスタイル2011

ドッグリゾート ワフ®に遊びに行ってきました!2回目!
1回目

1
GW後だったので、すいてました(中央道もね)
2
新緑の香りと少し冷たい空気が、気持ちいい!
3
貸切状態のドックラン~♪
4
げ!プールだ!!今回はセーフ^^;
でも、なぜかウェットスーツをモモ姉が買ってました、、、(嫌な予感)
前回の泳ぎ

5
ワフスタイル2011」のイベントでは、
「待ての椅子取りゲーム」の予選中でした。

すいれん

おっとっと、、、
1
ちょっと、押さないでよ~
2
落ちちゃうじゃない!!

水田

田植えが始まっています
1
腕まくりして、手伝いたいけど
おジャマでしょ?

泳げないって

なんか週末イベントがあるようで、、、、
1
「プール」って聞こえるんですが、空耳?

じめじめ

天気予報を見ると、今週は傘マークばっかり
1
そういえば、沖縄が梅雨入りしたんだってね

もどった?

ゴールデンウィークが終わって
お仕事、学校、休みボケしてない?

1
7月の海の日まで、ノンストップ~
しんどいよね、、、

服の秘密

いつも服を着てるんですが、なぜかっていうと
1
肌が敏感で体をかんじゃうんです
ムズムズ、カユカユのせいで、太ももはハゲ散らかし

まだ寒い

暖かくなったり、急に寒くなったり
1
こまっちゃうよね、、、
2
計画停電?!忘れてた
気にしなくちゃいけないんだっけ

お留守番

モモ母とモモ父がお買い物するっていうので
1
モモ姉んちでお留守番させられました
2
ちょっと不機嫌
3
あんこ食べなきゃ腹の虫がおさまらん

対策万全

日差しが強くなってきました
1
この時期の紫外線は夏と変わりないとのこと
2
油断大敵!
3
ゴーグルの点検OK、ビーチにでもいくぅ~
あはーん

きんぎょ

金魚売り場、大好き
1
だって、、、涼しいんだもん♪
コイじゃなくって、ごめんね~

きれいな空気

黄砂、ときどき、青空って感じ、、、
1
目を保護するゴーグルを用意してたけど
2
今日は必要なさそうだね

黄砂

空が黄色いんだもん、ビックリだよ
1
散歩行ったら、シャワー浴びなきゃ、
やってらんないわ~

なにしてる?

お休み?それともご出勤?
1
ゆっくりしましょうね~
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー