こうもり耳

なにか言った?
1
聞こえないから、耳が立っちゃったじゃん

よりどりコース

今日は、リバーサイド?線路?公園?
1
そうだな~
2
住宅街コースかな

ハーネス

ハーネスが汗じみ汚れてしまったので
1
1年ぶりに新品と交換しました
まだ、しっくりきません

スーパーへ

モモ母に頼まれて、近くのスーパーまでお買い物
1
よし! モモ父、いつものカートを用意してくれ
2
な、なに?!
3
犬は中に入れないって!!!
試食もできないかい、、、

ムッと

脇汗をかく、モモさん
1
ベビーパウダーする?

だるい

ザーザー雨になっても、フッ、、、平気
1
そういえば、このウェットスーツ着ると
2
雨があがっちゃうんだよね

ふしぎな朝

朝霧で景色がかすんで見えます
1
寒暖の差でしょうか
2
ちょっと怖いな~
3
お化けがでそうな朝です

ときめき

遠くからイケメンの匂い!
1
どこ?どこ?
2
もう意識しちゃったじゃないの~

ピッチピチ

ウェットスーツを着ると、雨をはじいてくれて便利
1
なんか海辺を歩けばサーファー犬みたいだよね
2
埼玉だけど、、、そこは大目に
丘サーファーっていいたいんでしょ

置き物

モモ母のお友達からのプレゼントです
1
焦げたクッキー?
2
土器?
3
似てるのかな~、、、かわいいけど

おとめ

眠りに入る、1秒前
1
(ウトウト)
2
寝た~

ももにく

モモのモモ肉
1
ちょっとケンタのチキンっぽくない?

晴れのち雨

最近のモモさんは、ダラダラしてばっかりだねって
1
言われちゃった、、、
2
だってさ
3
しょうがないじゃん、ね

完全サマーカット

2か月ぶりに、トリミングしてもらいました
1
トレードマークのモヒカンをやめて
2
完全なる全身3ミリバリカン!
3
どう?似合います?
4
ツルツルのツヤツヤ♪
私は気に入ってま~ス

にげろ~

もう、、、雷なんか大嫌い!
1
マイシェルター(ゲージ)に隠れなきゃっ

イメチェン

トレードマークのモヒカンですが
1
まわりの毛が伸びたため
2
すっかり目立たなくなってしまいました
3
そろそろヘアチェンジしようと思ってます
「全身丸刈りにしたらチワワになれっかなあ~」

たべちゃう?

健康のために毎日食べるものに気をつけてるけど
1
たまに爆発しない?
2
から揚げ、ピザ、ポテチ、ビール、ケーキ、おまんじゅう、
焼肉、お寿司、天ぷら、、
食べてみたい!

5分後

いってきまーす!
1
ちょっと歩いただけで、心拍数が上がっちゃったよ
2
あちーなー

鳩って

街の鳩って、普通に道の真ん中でうずくまって寝てるんだよ
1
「なにか?」って顔してるんだもん
2
心は猛禽類だな~

35度

みんなこんな感じでしょ
1
助けてくれ~

おぼん

会社がお休みのところも多いんじゃない?
1
電車が空いててラッシュアワーも座れるから
いいよね

暑すぎ

早朝5時前に散歩してますが、暑いです
1
散歩しない日があればいいのに
やれやれ

お米

古米が売れているそうですが、、、
1
やっぱり新米がいいなあ~

風呂上り

ドライヤーが嫌いなもんで、
1
風呂上りは乾かさず、ボッサボサ
2
今年は日本のスイカが高いんだってね
3
アメリカ産のスイカがスーパーで売っててビックリした
円高だから安いんかね、、、

静かに

疲れたので今日はのんびり過ごそう
1
かき氷、美味しかった~

祭り自粛

毎年2日間のお祭りなのに自粛とかで
1
1日だけになっちゃった
2
祭りなんだから、
パーッとやってもいいんじゃない?

ミーン

うるさいなあ~
1
セミが人間の大きさだったら、
鳴き声が東京から沖縄まで届くらしいよ
TVでいってた

雲のかたち

あーん 聞いた話なんだけど、
1
飛行機雲で翌日の天気を占えるんだとか、ないんだとか、、
2
飛行機雲がすぐに消えれば、翌日は晴れ!
いつまでも消えずに残ると、翌日は雨!
本当かな?

セカンドカー

カラフルなビタミンカラーのセカンドカー
1
なんか夏バテ吹っ飛んじゃうかも
2
もちろん、ドライブインのソフトクリーム狙いだぜ!

グリーンカーテン

節電対策も楽しみながらしないとね
1
見る楽しみ?食べる楽しみ?
2
まるで提灯みたいにゴーヤがぶら下がってて
風流やね~
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー