恥ずかしい

ちょっと甘えてみた
1
2
3
あぁ~恥ずかしい!

とんぼくる

久しぶりのひなたぼっこ
1
我が家の庭に、とんぼがやってきました
2
まったりした時間が漂います

やっと秋

朝が肌寒くなってきましたね
1
そろそろ冬の掛布団にしてもいいころでしょうか?

いちじく

埼玉県にもいちじくの産地「騎西」があります
2
愛知県産と同じくらい甘くて美味しい!
朝摘みは香りも高くフレッシュです

無視しないで

居眠りしていた猫ちゃん発見!
1
猫パンチを警戒しながら、接近したけど
2
気づかないフリ攻撃されちゃった

稲の状態

黄金色に実った稲が倒れてます
1
大好きなお米がこんなことに、、、
2
食べられないのかな~

おさぼり

あの~、、、いい表情してるときもあるんですよ
たまには、、

1
だから、もっと写真とってよ、
最近1枚ブログばっかりじゃん~

お疲れ様

今週は、台風に振り回されました
1

上陸

昨日は、台風15号が関東に上陸しました
1
近くの元荒川もあふれる寸前
ギリギリセーフでした

また台風

台風15号と16号のお二人さん
1
よりによって、
秋休みにわざわざ日本に来なくってもいいじゃん?

お告げ

おや、今朝はいつもと違う朝焼けの色ですなあ~
1
ふむふむ
2
嵐の前の空の色は
3
うっとりするほど美しいのだ

時代劇

おう、おう、おう、おう
2
この桜吹雪がお見通しよぉ~

きゅん顔

眠くてしょうがない
1
今日はのんびりしようよ

新しい道

ここ気に入った!森の探検みたい!
1
よーし、もっと奥までダッシュだ
2
平気だって~
3
坂道、、、うーん、やめとくか

あちー!

なんで暑いのさ~
1
すんごくイライラする

煙の正体

くん、くん、くん
1
きな臭いぞ
2
野良ネコさんも見に来てる
3
なーんだ、草燃やしてるだけでした

赤いじゅうたん

100パーセントのウールって気持ちいい~
1
感触を全身で味わうのです
2
ゴシゴシゴシゴシ
3
あ~最高!

満月

中秋の名月
1
中国では、祝日なんだって
2
で、月餅たべるんだって

箱買い

大好きな梨(幸水)を買ってきました
1
いい香り~
2
うーん、みずみずしい
のどが潤います!

クー介くん

そういえば2年前にも会ってるの憶えてる?
1
私たち、気があうって思わない?

新米

頭を垂れる稲穂かな、、、
1
今年も美味しいお米ができました
2
炊き立ての香りを嗅ぐだけで、
お腹がグーゥっとなっちゃいます

トンビがクルリと

トンビさんが旋回中
1
あらら、かわいいウサギちゃんと間違えてるのね
2
しょうがないなあ~

水辺で

飛び込まないよ~
1
泳がないよ~
2
くつろいでいるだけ~

まだ残暑

青空は気持ちがいいね
1
風もこころなしか涼しく感じるかな?
いやいや、、、

2
まだ暑いっス

耳の角度

モモ姉にイタズラされてます
昔はこんな感じで耳が立ってました

1
もうフレブルじゃないよね、この顔はね、、
じゃあ、垂らしてみると、どう?

2
シーズーにもなってない
3
なんだべな~
「モモ犬」ってことで

乾かない

洗濯物が乾かない、この湿気!
1
なんとかなんないのかな~
2
カラッとしたシャツ、太陽の香りのバスタオル
いつ味わえるのやら

台風の速度

台風12号もそうだけど、最近の台風って
1
速度が遅いから、「自転車なみ」って言われるよね、、、
いまいち、伝わってこない

幼なじみの会話

ジョーちゃん!久しぶりだね、何してた?
1
あのさ、聞きたいことがあるんだけど
2
私、、、、
3
臭い?

また台風

気圧の変化に敏感です
1
なんか今日はだるい

年上の友達

公園でお友達(7歳女の子)に会いました
1
真っ白でフワフワのヘアースタイル、素敵です
2
私もパーマあてたいなあ~
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー