ギャッペ

イラン製のギャッベが好きなんです
1
ついつい玄関に敷いている絨毯でくつろいでしまいます

影絵

木々の影が道路に映って
1
きれいな模様ができました

年上の友達

シェルティの女子さんは、とてもしっとりと大人しくって
1
将来こんなワンコになれればと、あこがれてしまいました
2
黒柴の男子は、、、ちょっと苦手かも、、

危険だ

今年もこの時期
1
いつもの公園にスズメバチがでました
2
こりないね~

夢のなか

いい気持ち~
1
魔法のじゅうたんにのって、世界旅行、、、
2
ムニャムニャ
砂漠が見える~

あんこがいい

薄皮まんじゅう、大好き!
1
しかーし、、
2
あんこの皮が歯にくっつくと、大変です

リバーサイドなの

忘れてた~
1
今日は、リバーサイドコースで
2
女子会だった、、、
モモ父にはわかるまい

きゃわいい

おはよっ♪
1
よく眠れた?
3
お仕事、、、
2
がんばってね

ボランティアでハロウィン

毎年恒例のハロウィン!
1
笑顔が素敵なイクラちゃん↓
2
おじいちゃん、おばあちゃん、元気ですか?
優しいミルクちゃん↓

3
うるる瞳がかわいいアテナちゃん↓
4
モモ芸は、「靴下はいて歩く芸」で拍手喝采でした
毎年メンバーが減っちゃってます、、、
一緒にやりませんか、ボランティア?

防寒

今日は冷えるのでスウェットスーツ を着ちゃいました
1
暖かいんだけど、鼻先が寒いです

電車観賞

珍しい電車が走る、家の近くの線路
1
カメラで待ち構える人たちをよそ目に
2
北斗星号をみても、カシオペア号をみても、感動しない
どの電車も一緒に見えるらしい、、、そりゃそうだ

ねこ大好き

猫さ~ん
1
屋根の上にいないで、一緒に遊ぼうよ
2
寒いでしょ?
温まりましょうよ!

待てしてます

お菓子をエサに、「待て」させられてます
1
このときだけ、集中力が増します
2
ついでに女の子っぽい表情もね

トリミング

カットに行きました
1
いつものバンダナが、季節ものです
2
これ、気に入っちゃった~

柿です

樫木式カーヴィーダンスの本、持ってる?
1
買っちゃった、、、
2
脇を伸ばして、伸ばして、、、って言うんだって
まあ、柿たべてから、運動するか~

どんぐり

秋の風物詩??
1
どんぐり見ると、わくわくするね

虫にがて

お家の庭を歩くときは慎重に
1
虫がいるんだよ
2
お庭の木々や草花に住んでいるんだ
3
今日は、ムリ~
モモ母に抱っこしてもらって、お家に入りたい

かくれんぼ

猫の鳴き声がきこえます
1
でも、姿みえず、、、
(短足すぎる~)

鼻がきく

あっちに行きたいの~
1
あっちにイケメンがいるの~
ぜったい!

幼なじみ

バニラくんは、チワワなのに、
1
写真に写る角度によって、
2
私よりも大きく見えるね

ベニちゃん

年上のお姉さまに会いました
1
リバーサイドの散歩コースって、大人な感じ
まるでヒルズ?

お尻さむい

コンパクト・モモ
1
全身を折りたたんでます

ホームセンター

ショッピングカートじゃなくって
1
マイカーで店内へ
2
もう一足、靴下ほしいなあ~

3連休

早いもので、10月の3連休です
1
ノープランです

ちょっとコイ

幼なじみのリョウ君がね、
1
私のこと、「かわいい」って
2
ちょっと照れちゃって
3
かわいいじゃーん

ビーくん

散歩の楽しみは、やっぱりイケメンとの出会い
1
好みの香りを嗅ぎ分け、、、
2
ゲット!!!
3
ダックスフンドは面長で鼻がシューッとしてて
かっこいいわ~

健康のため

後ろ足の股関節が外れやすい、と言われました
1
だからフローリング走っちゃダメって
2
困ったので、滑り止め付の靴下をはきました

ごあいさつ

夏に会えなかったお友達と遊べるから
1
散歩が楽しいです
2
一日一ワンコ(ニャンコ可)
3
そんなペースで会えたらいいな

朝さむい

あぁぁ、鼻水が出る
1
朝の気温、11度だよ
裸は寒いって

コスモス

枯れ草を集めて、これから焚き木ですか~
1
内緒だけど、燃やしている匂い、好きなのよ
2
変かな?
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー