脱臼した

後ろ足を脱臼しちゃった
1
あわてて病院へ
2
先生に関節を入れてもらいました
3
いや~、ビックリしたわ~
もう平気!

穴、発見

今年は地震があったせいか、
1
モグラさんの穴が少ない気がする
おーい!元気かい?

卵かけちゃった

ワンコも大好き!
1
日本に生まれてよかった~♪

カメラ落ちる

モモ父が、デジカメを地面に落としちゃった
1
そう、壊れたのだ
2
レンズが動かずピンボケ状態
で、携帯カメラで撮影、、、

ネギ畑

旬なのはいいんだけど
1
くちゃいよ~
2
ここは、ダッシュで切り抜けろ!!

冬眠?

やっぱり寒いじゃん
1
美味しいもの食べて、穴に入って寝ていたい

いつもの場所

コタツじゃ、なまぬるい
1
焦げそうな熱さ、、、
2
これが好き

寝よう

早起きは、寒い
1
ごはんの時間もまだだし
2
なにもすることない

習慣なのに

ここの前を通ると、、、
1
よく猫の鳴き声が聞こえてきます
2
だけど、、、
3
まだ姿は見ていません

ぎんなん

イチョウのじゅうたん!
1
きれい、、、と思ったけど、臭~い
2
美味しく食べるには時間がかかるのね、、、
銀杏の実が干してありました

黄色の落葉

あっちのほうが好きかも、、、
1
でも、でも、でも
2
イチョウの葉って湿ってるから
冷たく感じる~ 後悔中

食べたい

ごはん、キャベツ、牛乳、ヨーグルト、
1
ドッグフード、、、
2
お肉食べたいな~
3
お肉食べたいな~

シュシュ

トリミングが終わって、お家に帰るところ
1
切りすぎた、、、いつものことか、、、
2
ねえねえ、
シュシュって首にはめるもんじゃなかったよね

ぽかぽか

いいねえ~
1
日差しが暖かいのでのんびりと一休み

クリスマス会

12月のボランティアのお仕事といえば、クリスマス会!
1
おなじみのメンバーの他に
2
新しいメンバーも仲間入り
3
ちょっと緊張してるけど、すぐに溶け込んで
4
おじいさん、おばあさんを笑顔にするため
5
一致団結!
6
おなじみの芸(ワンパターン)が大うけ~
7
みなさんへのご挨拶も丁寧に♪
8
今年も大成功でした☆
9
解散後は、充実感でお腹いっぱいです~
帰りは車のなかでグッスリでした

美味しいランチ

何してるかって?
1
べつに~
2
この場所、暖かいんだ
3
ウソ、、、
4
おこぼれにあずかりたかったのさ

冬がきた

今朝は霜柱が立っていました
1
ザクザクと音がして楽しい!
2
うん???
デブってこと、、、

落ち葉じゅーたん

茶色一色??
1
いやいや
2
見上げれば、絵を描きたくなるくらいの色彩です

いい天気

日差しが差し込んで、きれいな朝もや
1
でも、朝はすこぶる寒く、、、
2
散歩は遠慮したい、、、なんて言えないか~

葉牡丹

いつも食べてるキャベツの匂いがするんだけど、、
1
飾るものなんだよね、、、もったいないなあ~

ゴボウ

いつも通っている散歩道の畑
1
土を深く掘っています
2
スコップ?
3
ゴボウの収穫風景は、面白いね

月を見よう

今夜は皆既月食
1
楽しみ!
2
10日午後9時45分に月食が始まって
皆既月食となるのは同11時5分から同11時58分まで。
11日午前1時18分に終わる、、、らしい

寝るしかない

寒かったのでいつの間にかストーブの前で寝ちゃいました
1
2
3
4
冬は大変だわ~

鏡の川

家が逆さまだ、、、なんじゃこりゃ~
1
不思議な風景だな~
2
それにしても寒いね

さぼった

寝坊した
1
そんな日もたまにある

冬毛だね

バニラ君はいいよね~
1
フッサフサじゃん、それ冬毛でしょ?
あこがれるわ~

おもしろい木

燃えるような赤!形も三角に近い!
1
これに電照つけてツリーにする人いそう~

部屋の遊び

昨日は小雨と寒さで散歩はお休み
1
家の中であそびました
2
ぬいぐるみ投げがお気に入り!

ハマった

こんなぬいぐるみもあるんだね、、、
1
だれが買うの?って思ったら
うちだったよー

安定な頭

ちょっとおフランスな香り?
1
おしゃれな帽子?
2
暖かいから、もう一回のせて~
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー