カモが通る

どこからともなく、カモの行進が始まって
1
川に直行!!ドッボーン
2
さすが水鳥だわ~

ねぼけ

爆睡しているとき
1
ふいに声をかけられると
2
ちょいと頭の回路がつながらず
3
マヌケです

妄想中

(サッカーの試合で監督している気分中・・・)
1
(演説している気分中・・・)
2
あぁ、、、足がしびれてる~
これはリアル

テンションの差

最近はめっきり友達にも会わなくて
1
ちょっと寂しいですわ~
2
「え!あっちにイケメン?」
テンション上がっちゃったじゃん

カチカチ雪

公園には、まだまだ雪が残ってました
1
みんな遊ばないのかな?荒れてもいない
2
最近は雪見てもはしゃがないのかね~
雪だるまとか作ればいいのに、、、

防寒?

モモ父のニット帽を拝借
1
頭も寒くて、かなわんわ~

昨日の朝

起きたらビックリ、こんなに積もってるなんて
1
埼玉でも雪見ができて、うれしいな
2
お庭の灯篭も趣きがでるってもんだ

アイライン

アーモンドアイって感じかな?
1
天然のアイラインで、目ヂカラ、ドーン!

抱っこ

モモ父の腕の中で、まったり
1
ここにいれば、ダイニングテーブルの上の
お菓子もおねだりできるもんね!

定位置

マッサージチェアーに羽毛布団を敷いて
1
その隙間に入って、ぬくぬくするのです
散歩? 雨の日はお休みですよ

初雪

埼玉に初雪が降りました
1
ニュースでは、大雪と言われてたけど
2
なんだこりゃ~
3
全然、つもらないじゃないか、、、

ボランティアの日

昨日はボランティアでした。
ちょっと派手な格好で登場! ナウい?

1
昨年のクリスマス会の写真をもらいました
2
そうそう、ボランティア仲間のアテナちゃんのママさんが
エアロビのブログやってるそうです!
ボランティア写真もアップされてたよ
TKFitwork 「動物介在活動ボランティア♪」

カッコいい~ね

ぽかぽか

窓の近くにあるコタツ
1
布団が太陽の匂いがして、気持ちいい~

調子こく

「モモさんはトリミングのあと、
いい仕事したって感じで、えばってる」

1
見て、この顔、、、
3mmバリカンカットで、ちょっと気持ちが大きくなった?
不器用ですから、、、だったら高倉犬!

あんこ好き

和菓子で好きなのは、あんこ!
1
だからって、たい焼きのぬいぐるみってどうよ?
2
皮には興味ないんです、、、
3
まあ、そんなことより、
さっきから食べてるそのお菓子いただけません?
あんこでしょ?

ダブルホット

コタツを背負いつつ
12011501.jpg
ホットカーペットで腹ばい

ふつうの日

かわらない風景、、、
1
これでいいのだ

寒すぎ

今朝も寒かったよー
1
走ったって、なにしたって、体燃えない
2
どうしたらいいんだー
犬用カイロとか売ってないの??

アウトレットへ

入間のアウトレットに行ってきました
1
今年一番の寒さでした
2
お店の中に入れる所と入れない所がありました
3
わんこのお店は見つかりませんでした

ひとりヨガ

このポーズは気持ちいいよ
1
やってみてね

乾物づくり

大根を細かく切って干してありました
1
まだ食べられないの?
2
どんだけ~(古い?)

ゲーム

取れるかな?
そう簡単には取らせないよん!

1
あ!!!!
2
まだスタートって言ってないじゃん
3
フライングゲット!?
そんなボケいらないからね

沼が凍った

1月になって、本当に寒くなったね
1
沼も氷が張ってるよ
2
風が冷たくて、鼻が痛い

女同志

久しぶりにモモ母とお散歩~
1
顔つきがモモ父のときと、ちょっと違うね

購買意欲

女子はお買い物が大好き!
1
もちろん、犬だって
2
美味しい匂いのするお店は大好き!

冷える

底冷え、、腰にくるわ~
1
湯たんぽ担いで、散歩したいよ~

気合

寝正月だったくせに、まだ寝てる
1
正月太り、原因は塩分?運動不足?
2
今年こそは、
樫木式カーヴィーダンスを週3くらいで頑張りたい

お疲れ

正月三が日があけて、静かな朝です
1
とか言って、初売りやセールが気になってます
2
でも、でも、でも、買うものないし、、、

太陽サンサン

お風呂上りはバスローブで日光浴
1
乾くの早いのよ
2
ドライヤーいらず

もも占い

今年も嵐が活躍しそうです、、、
1
そのなかでも
2
う~ん
3
大野君がいい感じだと思います☆
どうでしょう?
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー