またまた雪

今年は雪がよく降るね
1
うるう年に雪が降ったこと
おぼえておこうっと

さむいぞ

強い風が吹いていました
1
耐えるしかない、、、
さぶいっす

ドッキリ?

おはようございます~ぅ
1
寝起き、、、、、
モモさんのスッピンで~す、ってそのままやん

カートでお買い物

久しぶりのホームセンター
1
2月は閑散としてますね~
2
売り込む商品がないんだもん、しょうがないか
3
おやつもマンネリだし、、、
早く出ないかな~新商品

寝るよ

眠すぎ~
1
おやすみなさい

レオン君

昨日の散歩は15時
1
初対面のご挨拶をしました
2
王子様みたいでした

水族館占い

話題もなし、暇なので
1
水族館占いをしてみた
2
「ヤドカリ」だった
みんなは何?

春みっけ

散歩道に、福寿草~
1
こんなところじゃ、踏まれちゃうぞ
2
ルンルンルン

空気のにおい

大きく深呼吸すると
1
あ~いいね~
2
草木が地下で土を掘っているみたい、、
土の匂いがプンプンするよ

そらみみ

猫?
1
鳥でした

羽毛布団

眠い~、布団から出られない
1
2
3
もう、ほっといて~

へたれ

へたれでもハイキングできるところは、、、
1
ケーブルカーがあるところ!
近場でおすすめなのは、神奈川県の大山
ペットと一緒なら青梅の御岳山(ペット往復240円)、、、かな

また雪

今週は暖かかったり、寒かったり
1
変な天気だったよなぁ~
2
手も足もでませんわぁ
やだやだ

ホラーじゃない

ちゅっ!
1
だれ?怖いっていうのはー

立派ないちご

道の駅「二宮」までいちごを買いに行きました
1
いちご情報のハウスがあって
2
中はいろいろな種類のいちごが実っていました
3
よだれが、、、、
4
とても甘くて美味しかった~
5
戦利品!!!

チョコって?

今日ってチョコ食べるらしいよ
1
で、チョコって何???・・・まさか!!
2
ごはんがチョコっとしか食べられないってことじゃないよね?

なにもしない

今日は何をしようかな?って考えて
1
一日が終わる、、、
だったら明日何しようかなって考えたほうがいいのかね?

ぼんやり

モモ母と散歩に行きました
1
女子同士の散歩って、ダラダラな感じよね、、、
2
おっと、油断できない~
イケメンと目があっちゃった♪

べっぷり腹

このベストは小さい頃にきていた服、、、
1
お腹が出ちゃっても、気にしない~
2
チャーミングでしょ?

やきたて

昨日のつづき、、、、
ジャーン!出来上がったパン

1
レシピは秘密なんだって
2
モモ母のオリジナルだよ♪

パン

パン作りの見学、モモ母先生よろしく!
1
あ~ん、たまらない
出来栄えは、香りでわかるよん

昨日の雨

空気がみずみずしい~
1
歩いてても、鼻がカピカピにならなかったよ
2
インフルエンザの猛威もおさまる?かしら、、、

くちひげ

お口に牛乳がついてます
1
余韻を楽しんどるんよ

ほぐれる

散歩の後、お風呂に入って温まりました
1
お風呂は好きじゃないけど、
2
かじかんだ足がほぐれるから
それはそれでいいね~

ふともも

今日のドライブは、モモ専用シートではなく、、、
1
モモ母の膝の上
2
久しぶりなので、
うまく乗りこなせるか不安です

上生菓子

鬼退治のご褒美で上生菓子のプレゼント
1
何から食べようかな?
2
やっぱり鬼からかな、、、

鬼退治?

豆まいて、鬼を追い払うのが節分
1
異議あり!
2
こうやっちゃえば、一網打尽じゃないの?

健康法

使い捨てカイロ健康法にハマってます
1
肝臓を温めると代謝が良くなるって!
モモ姉が実践中だよ♪

リンゴ好き

冬はノドが乾くんですが、水を飲むのが嫌い
1
なので、果物の水分で補っているのだ
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー