のどか

湖面に映る桜の木は、まだまだ
1
花がないね~
2
では私の微笑みで、どう?

公園あそび

すべり台!!!!
1
大好き~

春まじか

東京の桜の開花は、4月7日らしい
1
でも満開は1週間後だそうですなぁ
2
で、埼玉は?
3
こんなかんじ♪

1年前

3月もあとわずか、、、1年前ってなにしてた?
1
TVみてた
2
停電の心配してた
3
余震にドキドキしてた

湯上り

犬も牛乳が好き
1
水で薄めてガブ飲みするのだ

春がこない

空はこんなに青いのに
1
春がきたって思ったのに
2
なんで、なんで、、、
3
今日は寒いんだ

ダサい

犬の服もコーディネートを間違えると
1
こうなっちゃいます
これじゃ昔の中日ドラゴンズカラーだがね

寝起き

かわいい、かわいい、モモたんの寝顔?
1
って、オッサンだわー

むっちり

薄着したら、肉~っ!!!っていう体つき
1
重そう?
2
そんなに暴飲暴食してないはずなのに、、、
これも新しいカメラのせいなのか?

上からレオン

去年の夏以来、ご無沙汰~
1
その切れ長の目で見つめられると
2
じっとしてられない♪
レオン様~

すごい、カメラ

新しいカメラを使って、機能のお勉強中
1
こうやって、こうやって、、、
2
どんだけズームできるんよ?!

風邪?

昨夜、寒気がひどくって、関節が痛いっていってた、、、
1
モモ姉、大丈夫かな?
インフルエンザじゃないといいけど、、、
今日は祭日ってツイてないね

カメラの練習

新しいカメラを購入した、モモ父
1
モデルが悪い?
あっかんベー

待ては得意

おやつのためなら、なんでもします!
1
だから、だから
2
たくさん下さい

梅だ

昨日、川原の梅が満開でした
1
とってもいい匂いで
2
春が来たな~って思いました

でか鼻

じゃじゃ~ん! でか鼻でーす
1
どうなんでしょう、、、
2
とうとうモモ父、カメラ機能に頼ったか、、、
3
原型とどめてないんですけど、、、
なに犬?

作業場

毎日更新してます!
1
そういえば、ポチタマのまさお君の血筋を引く、
3代目旅犬が産まれたんだって、
また面白い旅が観られるなんて、今から楽しみ!

こればっかり

寝てるのばっかり~
1
これが最高なんだってば

トリミングの日

80年代に流行ったCM~
1
ティモテ~ティモテ~ティモテ~
2
これわかった人、アラフォーっすね

得意げ

やっと雨が上がり、待ちに待ったお散歩♪
1
白線渡り~
楽しいなあ♪

ごほうび

カフェで買ったクッキーを開封
1
ひとつずつ、味わって食べたいけど、
たぶん丸呑みの可能性大~

寝る

寝てばっかり、、、
1
だって、気持ちがいいんだもん

冬にもどった

週末に雨って、テンション下がる~
1
ドライブの計画がたてらんないじゃん

角っこ

こういう角っこは落ち着く
1
ぬくぬくして、気持ちがいい~

ドッグカフェ

岩槻の「ラフレシアドッグカフェ」に行ってきました
1
温かいお芋の上に、アイスがのって出てきました
2
モモ母と一緒に食べました
3
美味しかったです
4
お土産にクッキーを買いました

照明の買い替え

リビングの天井ライトが壊れたので、我が家もLEDに!
1
ものすごく明るくなって、まぶしいくらいです
見えなかったところも鮮明になった

練習中

新たな芸を開発中です
1
まずは、ふつうのジャンプ
2
次に、笑いを誘って
3
ボケてみる
4
でも、やりすぎは
5
困ります

休息日

決めた!
1
今日はここから動かないもんね
羽毛ラブ~

公園の雪

道路の雪は解けちゃったけど、
芝生の公園には、まだまだ雪が残っています

1
ウェットスーツとダウンベストで気分は上々
2
ノリノリで雪の中を歩いてみました
若干、がに股歩き、、、

3
沢山のワンコの足跡、自分もチャッカリ
4
ズボっ、、、足がはまった
5
病みつきになりそう
6
耳が裏返っても気にしない~
体がポカポカになりました

切り株

住宅コース内の公園に、切り株があったので、、、
1
乗ってみました!
2
もっと高く~
背伸びしてみました
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー