吠えちゃった

メロディちゃんに大きな声を出して、驚かせちゃいました
1
反省だわ~
2
あれ、今日はリボンしてないの?
と取り繕ってみました

トゥースだ

ヒックとドラゴン」って知ってる?
1
そのドラゴンに似てるって言われるんだ
モモ姉にね☆

ダウンドッグ

その行き倒れ的な寝かたは、いかがなものか??
1
ヨガですか??
2
ダウンドッグのつもりですか?

小雨

忘れてた、ゲリラ豪雨
1
ただの雨だとおもってると
2
ザーッてやってくるんだよね
気をつけないと、、、

やすめ

モモさんの、、
1
左~
2
重心!!!

青空だ

なんで週末に晴れないのかね~
1
ウキウキだよん♪
2
雨の日の分まで、今日は散歩するぞー

夏日?

朝は寒かったけど、
これから天気予報のどおり25度になるのかね?

1
気温差が激しいと、体調崩しちゃうよ~

空の通り道

肌寒い日が続くと、気分がコチコチで
下を向いて歩いてしまいます

1
上を向いて歩くといえば
2
飛行船が通るときくらいです
GWが近いとやたらと多くなります

モモ色の花

すごい存在感のモモの木
1
芝桜も咲いてる
2
癒されるね~

ゆっくりと

急に寒くなったんで、寝袋を出してもらいました
1
今日はのんびりしよっと
2
仕事疲れだべな~

ボランティアの日

ボランティア行くときは、JAHAバンダナをします
1
ではでは、お仕事、、、
わーい!新しい仲間が増えました!!!

2
うるうるの瞳がチャーミングな、くろまめちゃん
3
イケメンのこたろう君
4
みんな目が輝いてて、元気ハツラツ
5
これから仲良くボランティアしていこうね
今から行事が楽しみです♪

桜、ありがとう

公園のにぎわいはどこえやら、、
1
桜が散ってしまうと
2
さびしいね
3
今年の埼玉の桜は
4
たいへん綺麗でした

トリミングの日

すっきり、すっきり♪
1
うれしくって耳がたっちゃうよ~ん
2
奇跡の一枚っていうけど
3
今回は二枚も出ちゃいました!

桜もおわり

印象派のモネみたいな
1
水面の模様
2
ひとりじめ

食べ盛り

犬の5歳は人間の36歳?!
1
なのに、、、食い気は思春期?
2
あぁぁ、そんなこと言ってるから
3
女っぷり、上がんないのよ~

デンスケくん

桜のじゅうたん、歩くのもったいないなぁ・・・
1
同じことを思っていた?
眉間にしわよせた、パグ犬のデンスケくんにバッタリ

2
初めまして!
3
元荒川に桜の花びらが流れてて
風流ですなぁ~

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントは、鳴るおもちゃ
1
どこからみても
2
これはプリン
3
ということは、、、
4
食べられる~ぅ、、、わけない

祝!誕生日

今日は私の誕生日♪
1
5歳になりました
2
まあ、そんなことよりも
3
目の前のケーキ、フライングぎみ?
4
全部いいんだよね?
5
心おきなく~

スイッチ

スイッチON!
1
スイッチOFF!
2
たまにはいい顔するんよ

ご一緒に

桜色の元荒川
1
昨年はお花見なんてできる状況じゃなかったから
2
2年分楽しんじゃいましょう
3
みなさんもご一緒に
4
とことん!

自由な桜

いつもの公園の桜の木は枝振りがいいんだよ
1
邪魔するものがないから
2
ダイナミックに咲きます
3
どんだけ自由なんじゃ、、、

ハニーちゃん

シーズーそのもの!!
1
パーフェクトなハニーちゃん
2
もうメロメロ
ぬいぐるみ、みたい~♪

桜よりラッキィ池田さん

商工祭さくらまつりにいってきました
1
元荒川には地元の人たちが桜を楽しんでいました
2
手作りな出店がほとんどで、ほんわかムードだね
3
まだ金魚すくいは早いんじゃない?水、冷たそう~
4
ぶらぶらしていたら、聞いたことある声が・・・
5
な、な、なんと!!!ラッキィ池田さんじゃないですか
6
土曜ワイドラジオの永六輔のその新世界で来てました
7
我が家はTBSラジオフリーク!
8
テンションMAXでした
9
ラッキィさんはいい人で
10
お疲れのところ、記念写真を一緒に撮ってもらいました^^
ありがとうございました!

お花見

ちょこっとお邪魔しまして、お花見です
1
のんびりしてて、いい感じ
2
お弁当は?
3
桜で十分だね

栽培

今年は何を植えましょうかね
1
ゴーヤとかきゅうりとか、、、
2
グリーンカーテンは、窓に死角を作るので
防犯の点では危ないよ、気を付けてね

開花

陽だまりだけで、日中は過ごせるようになりました
1
いやー、いい季節だわ~
2
そうそう
3
埼玉の近所の公園の桜も開花です

バームクーヘン

美味しそうなバームクーヘン
1
控え目に箱をぺろり
2
ちょっと近づいて、さらにぺろり

つぼみだよ

桜餅みたいなつぼみだよ
1
食べたくなっちゃったなあ~
2
じゅるるるる

コロン君

とっても大人しいキャバリアのコロン君
1
まったりとご挨拶しました

ヘリコプター

なんかあったんか?
1
ヘリコプターが4機大きな音をたてて
2
頭の上を飛んでいくぞ
3
あっちの方向って・・・
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー