技あり?

暑くって、暑くって、気が狂いそう、、、
1
グルングルン@@@グルングルン
2
自分の足、噛んじゃったりして
3
あぁぁ、、、さらに暑くなっちゃった

ちょっと休憩

メダルラッシュで大盛り上がりのオリンピックですが、
種目によってTVチャンネルが違うので、

1
あっち、こっち観るのが大変です
2
ニュースのダイジェストでもいいんだけど、
やっぱりリアルタイムでみたいじゃん~
あぁぁ、眠い、、、

ロンドンオリンピック開幕

7/28早朝5時にTV放送された開会式
1
イギリスの歴史と文化が凝縮された演出で、とても良かった
2
エリザベス女王、ジェームスボンド、コーギー達?メリーポピンズ
3
ベッカム、Mr.ビーン、ハリーポッター、ポールマッカートニー 
イギリスオールスターの面々たるや、すごいの一言!

4
やっぱり日本のトレードマークは、赤ジェケに白パンだよね
おなじみな感じが落ち着くわ~

5
さて、2週間どんなドラマが起こるのでしょうか?!
頑張れニッポン!!

気合だ

ロンドンと日本の時差は8時間
1
リアルタイムで楽しみたいから
2
がんばる! 寝ないでTV見る!
たぶん、、、、

サッカー男子

やってたんだよね、サッカー男子
1
なでしこばかり目立ってて、
あれ?いつやってたの?って言う人もいるでしょー

2
スペインに勝っちゃったって凄いことみたいだね
もっとTV中継の宣伝してくれてもいいのにね、、、

なでしこ勝利

日本xカナダ戦は、夜中26日0時からの中継
1
前半のなでしこの2ゴールは、盛り上がったね~
2
一足早く、モモんちでは、ロンドンオリンピック、開幕です!
(ちなみに、日本の次に応援する国はカナダに決めてます)

モモ観察

こうやって見ると
1
ウエストよりも首の方が太い
2
そして、首は頭と同じサイズ
ちなみに首まわりは35cmです、、、

ベランダにて

二階のベランダにでて、まったり
1
気分はハワイで日光浴~ アロハ~
2
そうそう、スイカとかあると盛り上がるね~
ソース焼きそば、イカ焼き、かき氷、、、

3
あぁ、、お腹すいた
しかもイメージが日本って、はずかしいわ~

首のたるみ

また太ってきちゃった、、、
1
べつに気にしてないけどっ♪
2
秘儀、首輪隠し!!!!
3
ボランティアの芸が増えたわぁ~
なんちゃって

うそみたい

土日は寒かったね~、20度くらいしかなかったもん
1
湯たんぽ出してきちゃったよー
2
でも今週からまた蒸し暑くなるってね
夏バテしそう~

ギャルトーク

急に高原みたいな涼しさって困らない?
1
あわてて、サマーカットしたのにさー
2
くーちゃん、オシャレカット、似合ってるね~
サロンでリボンとかしてもらえるんでしょ?憧れるわ~

手ぬぐい

頑張ったお礼!
1
ボランティアでもらった手ぬぐいだよ
2
あぁぁ、おつかれさん

チワワ風カット

耳の傷も治り、トリミングに行ってきました
1
相変わらずの3mmバリカンのカットですが、、、
2
このときだけ、チワワとのミックスと間違われます
3
むっちり筋肉モリモリなのにね~

クッキー君

めっちゃ若い子と遊びました
1
ちょこちょこして、あっちこっち動くから
写真がブレブレ~

2
もう口からよだれが滝のように出ちゃいました

梅雨明け

うっひゃ~、日差しが眩しい!!
早朝の散歩も暑さ対策になってないじゃんね~

1
もう無理だ!!
2
あぁぁ、、、
きばると、めまいする

おとなしく

猫ちゃんとの壁に、ネガティブになってます
1
どうしたら仲良くなれるのかな、、、

怪我した

昨日のこと、、、
散歩中、止まってる車の下に猫ちゃんがいたんだよ~
でね、「わーい!!!」って近寄ってご挨拶したら

1
バシッ><☆☆☆☆ 流血~
2
モモ父もね、車の下にいたなんて思ってもみなかったから
モモ父のセーフティロックが作動(引っ張って止めることね)しなかったのさ

3
大慌てで病院に行って、飲み薬と塗り薬をもらって、家で反省中。。。
お医者さんには、引っ掻かれただけでよかったよ、
噛まれていたら感染症も考えなくっちゃいけないからね、と言われました
あーあー

なかび

別に3連休だからって、なにもしませんよー
1
みなさんは?
まあ、ブログ見てるってことは、暇かな~

焦って散歩

ここんところ、天気予報はずれるよね
1
雨降るって言って、晴れたり、、
2
晴れるって言って、雨だったり、、、
3
う~む
4
気持ち的に、今日は雨ってことで
散歩をショートカットしちゃったぞ

すみれちゃん

ヨークシャテリアのすみれちゃんに会いました
ちっちゃくってカワイイ~

1
自分と年の差10歳、、見えないね
若い!

そら君

ラブラドールのそら君は、とってもおとなしくって
1
やさしくって、お友達になったよ
2
ちょっとシャイなのかな、、、
3
一番はその筋肉に惚れちゃいました

ほおずき市

浅草のほおずき市のおみやげです
1
ほおずきを買うと、風鈴がおまけでもらえました
2
これは期間限定の雷除け!モモ母に怒られませんように~
3
ちなみに関東のお盆は7月です
ほおずきも提灯に見立ててるんだね

ダイエット

8.8kg、、、全体的に体が重くかんじます
1
とうとう、おやつがキュウリになりました

指ひらき

どうですか?
1
キャットウォークできるかしら~

助手席

助手席は私の特等席なのですが、
1
少々狭くて、横乗りしなければなりません
2
女の子座りってことです

とうもろこし

とうもろこしはまだ小さいです
1
早く大きくなーれ!

待機中

食事おわったの?
1
あらそう
2
デザートは?

変な雲

なんかコークスクリューみたい
1
懐かしいなあ、ナガシマスパーランド初代絶叫マシン
2
ちょっとマニアックでわかんないかな?

ラブ

『LOVE まさお君が行く!』 観ちゃった
1
松本君のまさおくんへの感謝が込められてましたね
2
しかし、切なくって涙、涙、涙、、でした
最後のオチも悲しい、、、

アスファルト浴

散歩休憩中
1
雨上がり、道路が冷えてたりすると
2
寝ころびます
3
ひんやりしてて、超気持ちいい~
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー