あさっぱら

昨日の朝、地震があったので、早めに起床
1
なにもすることがないから、散歩した
2
そうしたら、、、
3
白いにゃんこちゃん発見☆
4
眠気が吹っ飛んだ~

ワクチン

今日はいつもの動物病院で
8種混合ワクチンの注射をしてきました

1
ちょっとブルーです

ツクツクボーシ

まだまだ暑い日が続きますが、虫の世界では
1
もう秋の準備でしょうか
2
セミの鳴き声が変わりました
3
ツクツクボーシの声が聞こえます

お風呂上り

お散歩のあとの朝風呂って贅沢よね~
1
ドライヤーが嫌いなので
2
バスローブで自然乾燥
3
極楽極楽、、、
4
セレブチックだわ~
5
今日はなんもしなーい

切り株

おとぎ話に出てくる切り株って
1
夜になると動き出すんだよね、、、
そうやって見ると、ちょっと怖い~

くろねこさん

新しい友達を見つけました
1
駐車場で何しているんだろう??
2
黒猫さんはまるで置物のようでした

お花

背の高いひまわりもいいけど、
1
小さいお花のほうが、香りが嗅げるので好き
2
ビビッドな色も元気がでるね~

ボランティアなし

えーっと、、、
1
毎年8月のボランティアは暑いのでお休みです

なりきり

空を飛んで見える?
1
スーパーウーマンって、懐かしいね~

兄さん?

チワワのブン君とご挨拶しました
1
どうです?似てない?
ちょっと驚いた☆

朝日

5時15分です
1
早朝はそこそこ涼しいけど、、、
2
日差し強いね~
3
でもなんか秋の気配

桃とモモ

明日のデザートらしいです
1
食べごろは、わたしだけ?

カブトムシ

なぜか 塀の下にカブトムシを発見しました
1
木から落ちた?
2
カブトムシが?
3
いろいろと事情があるのね、、、

かみなり

昨日は雷雲が突然発生して
1
夜みたいに真っ黒になったね
今日も夕立くるのかな、、、

ゆり好き

窓越しからの眺め
1
うっとりする~
2
ゆりが涼しげです

残暑

今日も日差しが強そうです
1
おうちでまったりしましょう~

マオ君

今朝も暑かった~ 休み休み、えっちらほっちら、、、
1
そんなダラけた散歩をしていたら
2
コーギーのマオ君に見られちゃった
3
マオ君も暑いって~
でもイケメンだから、そんな風には見えなーい

寝るところ

朝の散歩も終わって
1
これから、寝るところです

セミ

いつからだろう、、、セミが鳴き始めたのは
1
オリンピックに夢中だったから、覚えてない
2
あっという間だったね

初、浴衣

意外と浴衣が似合うと思ったんだけど
1
どうかな? 
2
ピンクの帯なんて絶対選ばないのにね
3
おしとやかに見えるのは浴衣効果でしょうか、、、

もう一度

表彰式をもう一度、、、、
1
よかった、よかった
2
おつかれさまでした!
しかし、表彰式のなでしこの喜び方は、すこし子供っぽくって、
澤選手を見習っていただきたいですね

負けちゃった

激戦でした!!!!
1
負けちゃったけど
2
なんか晴れ晴れ☆ 銀メダル、素晴らしいよ!
ちなみにカナダは銅メダル、、モモ応援効果おそるべし

3時45分

おはようございますぅ
1
とうとう決勝です!
2
眠気も吹っ飛んで、応援モード~

ガリガリ君

おや、テーブルに美味しそうなアイスが、、
1
しかも大好きなソーダ味ではないですか
2
お行儀悪いけど、ぺろり、ぺろり♪
3
あれ、棒がないけど、あたった?はずれた?

なでしこ凄い

なでしこジャパン、フランスに勝って決勝戦へ!
1
昨日の早朝は盛り上がったよね~
2
ハラハラ、ドキドキ、しちゃった
3
ゴールドメダルとってもらいたいよね

ベストフレンド

日光の帰りに佐野アウトレットで買ってもらったTシャツ
1
「I love my best friend.」
2
メッセージを背負って、いざ友達探しへ ゴー!
3
あぁぁ、、、いな~い  早朝だから?
4
せめて猫でもいいから、会いたい!

あぁ日光

埼玉は体感温度40度、、、
1
おとといが懐かしい~

ベスト4だ!

TVの前で応援してました
耳の動きで感情表現しています、、、、

1
2
3
4
なでしこ、強し!!

避暑地へ

とうとう避暑地に脱出、どこって? 日光ね
1
とりあえず竜頭の滝で、マイナスイオンのミストを堪能~
2
湯の湖で森林浴を満喫~
3
湖畔を歩いて、水遊び?
4
冷やっこくて、腰がひけました
5
一応、記念写真もとって
6
最後はおきまりのソフトクリームで舌鼓~
あぁぁ、夏の思い出よ~

ぐーたら

のんびり過ごしましょう~
1
ちょっとの段差でも枕にしてしまうのは、特技?
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー