ハロウィン

Trick or Treat(トリック・オア・トリート)?
1
トリミングしたときにバンダナもらったんだ
へへへ、お菓子ちょだい

リリーちゃん

いつも陽気で人なつこいお茶目なリリーちゃん
1
めちゃくちゃカワイイしぐさに魅了~
2
とても8才にみえないよん

ごはん前

早くちょうだい、ごはん
1
こんなにベストな顔は
2
ごはん前だけなんだから

ビーくん3回目

あっ!ビーくんだ!!!
1
こっち向いてくれるかな~
2
もう、、、またカメラ目線?!

こたつでた

とうとう出ました
1
あぁ~愛しいのこたつ様
2
もうあなたから離れられない

富士山

うわー、雪だ!
1
埼玉からも富士山の雪が見えるよ

ハルくん

イケメンのハル君に、初めましてのご挨拶しました
1
とっても紳士的で、じーっとみられると
2
ペースが乱されます、、、

温度差10度

今朝は寒かった
なになに、、最低気温10度、最高気温20度

1
室内犬でもわかる

ジュリちゃん

大人しいジュリちゃんに会いました
1
しっとりしたご挨拶、、、さすが10才
2
どうしたらいいか、わからず
3
そのまま、、、
4
にらめっこしてしまいました

ほおづき

夏の風物詩のほおづきが、、、
1
秋になって
2
スケルトンになっちゃった
3
不思議だね

ちょっかい

今日はダラダラしようと思っている
1
どんなことがあっても、寝ると決めたのだ
2
こんなイタズラだって、、、
3
、、、動じない
4
とにかく寝るのだ

カラフル

自然って色彩豊かだよね
1
青!白!
2
桃色!
3
人工物はなぜ灰色ばかり、、、

ウェットスーツ

雨がまた降る間に急いでお散歩です
1
ここでウェットスーツが威力発揮
2
ほーら、全身隠れるから、お腹が汚れないよ!
3
でも足の裏がびちゃびちゃかぁ、、、

台風21号、22号

日本列島が低気圧に包囲されています
1
季節はずれの台風も2つあったり
2
どうしていいやら、、、
3
とにかく、なにも起きないことを願うばかり

バニラ君

涼しくなって、散歩が早朝でなくなったおかげで
1
久しぶりに同い年で幼馴染のバニラ君に会えました
2
昨年の12月以来だったので、、、
3
2匹で遊ぶポーズ!!!
4
うれしくて、はしゃいじゃいました
5
これから毎日お友達に会えればいいのに~

秋晴れ

真っ青な空です
1
雲が高い
2
コスモスも元気に咲いてるね

コロン君

久しぶりにコロン君(6歳)に会いました
1
4月以来だね~
2
やっぱり大人しかった、、、

さつまいも

お友達のりょう君の家から
1
大好物のさつまいもを頂きました
2
やっぱり秋のおやつはこれでしょー

のりのり

スタッスタッスタッスタッスタ♪
12100904.jpg
いい走りでしょ? かっこいい?
12100905.jpg
どんどん写真とってちょーだい

通販メシ

あっ、宅急便のトラックの音!
1
モモ母は何をお取り寄せしたのかな?
2
わーい!ドッグフードだ!
3
どうしよう、、食べきれないよーん

ひざかかえ

風呂上り、油断すると風邪ひくわ~
1
ちょっと寒いかも

トレンディドラマ

ほら、
1
キスしてもいいよ

カボチャの飾り

なんでもハロウィンにしちゃうのもね、、、
1
サボテンとカボチャ?
2
サボテンって長生きするよね
3
10月31日過ぎたら、どうするよ
クリスマスとかさー

会えない

猫の鳴き声が聞こえるのに~
1
姿見えず
2
いつになったら会えるのかしら、、、

ナナちゃん

昨日、ナナちゃん10才に会いました
1
とっても優しくって、たくさん挨拶しちゃった
2
シーズーらしく、髪飾りがお似合いで
3
ちょっと毛を伸ばしたくなりました

ぐれた

今日は3連休の真ん中だから、勝手にオフ
1
写真? ダメダメ
2
犬してるのも楽じゃないんだから
3
愛想ふりまくのって、疲れるのよ

迫力あり

コスモスも大量に咲くとちょっと生き物みたい
1
襲われそうな迫力です

まだまだ

へー 柿が落ちてるよ~
1
食べられるのかな、、、、
2
実りの秋なのに、
犬が食べられないものばかりだわ

秋の風物詩

サツマイモ、どんぐり、うろこ雲
1
自然豊かな散歩道
2
とってもとっても楽しいね
3
心の底から癒されます~

沼に花

いつもの公園の沼に
1
水連が咲いてました
2
今年は紅葉も遅いっていうし
秋を長く楽しめそうですね
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー