迷子札

迷子札のチャームを散歩の途中で落としちゃいました
1
見つかりません
2
また新しく作ってもらわないと、、、

マダニ対策

最近はこれを着て散歩に行きます
1
マダニ対策になっているかな~
2
春になってダニが出てくるっていうしね

道の駅はなぞの

天気が良かったので、ドライブしてきました
1
「道の駅はなぞの」ではお花を観たり
2
隣接のアウトレット風お菓子とパンの店「フォレスト」では
3
雛祭りのあられを買いました
4
帰宅後、お家のテレビの前に飾って
5
雛祭りの準備OKです

あんずちゃん

あんずちゃん、大きくなったね~
1
やだやだ、そのセリフっておばちゃん
2
2年ぶりよ、
人見知りするようになっちゃった?

ぽかぽか

あったかい日差しは気持ちいいね
1
このまま寝ちゃおうかな
2
どうしようかな

コロンくん

優しいコロン君は、ピンクがお似合い
1
毛もフサフサしてて
2
7才といえば人間の44才だっけ
へ~

ボランティアの日

とにかく派手な格好してウォーキング披露
1
いつもの芸なのに、じいちゃんばあちゃんにウケるんです
2
もう少しで、ひな祭りですね

バニラくん

いつも仲良しのバニラ君が何かを発見
1
なんだろう?なんだろう?
2
わっかんないけど、たぶんモグラかな

トリミングの日

伸び放題だった毛をトリミングしてもらいました
1
モヒカン復活です、、、かわいいのかな

大陶器市

近所の公園で全国大陶器市が開催されていたので見てきました
1
瀬戸焼、益子焼、清水焼、、、
2
こりゃ楽しいイベントですわ~
3
目の保養にもなりますね
4
会場で見かけたお友達と場外で挨拶をしました
5
遊び盛りの1歳女の子で名前は同じ「モモ」でした

ヘラちゃん、釣られる

冬眠ボケか、、お腹がすいたのか、、、
1
釣り人に釣りあげられた、ヘラちゃん目撃!
2
久しぶりに会ったのに、これかいな
3
ちょっと、ちょっと、ちょっと、、、まった~!!!
4
"キャッチ アンド リリース"
ジャレごとぉ~

お膝の上

食後のくつろぎタイム
1
モモ父のお膝の上に座り、テーブルに顔を置く
2
あぁぁ、最高!

のんびり

こうして沼のほとりでボーっとしていること
1
それが幸せってもんだ

もどった

沼にいたカモが川に戻ってきました
1
どっちがお好み?
2
聞いてみたいなぁ

友達大好き

遠くで知らないお友達が散歩していました
1
ほらあそこ!
2
ごあいさつしたいんだけど
3
また今度にしますかね

じんわり

一畳のホットカーペット、これが岩盤浴のような暖かさ
1
お腹とマットをピッタリと着ければ
2
たまらーん

気になる

聞こえない?聞こえない?
1
ほら、ほら
2
あっちからも
3
ネギ畑の向こう~気になる

こたつ生活

こたつからなかなか出られません
1
ちょいとガンバってみても
2
首が伸びるだけ

春センサー

庭には鉢の桜草とクリスマスローズの花が咲きはじめました
1
春はそこまで来ているんだね
2
お花のどこに春センサーがついているのかな

岩の上

わざと岩の上を歩いてみた
1
簡単、簡単

井戸端会議

同い年のジョーちゃんとおとなしい7歳のアド君と
1
久しぶりに会っておしゃべりをしました
2
ジョーちゃん7.3キロで、、、少し増えたって
うふふ、私も、、、

沼のカモ

カモが川原でなく沼で泳いでいました
1
水温に違いがあるのかな
2
流れがないから、ゆったりと泳げるんだね

今年3回目

関東地方では、朝から大雪
1
散歩しようか迷ってます、、、どうしようかな
ぐーぅ、ぐーぅ Zzzz

ひなたぼっこ

ウッドデッキでまったりタイム
1
さて何分までいられるでしょうか

鬼っ子

昨日は節分でした
1
うちは大宮の氷川神社の福豆をまきます
2
ちなみに、1袋300円です
3
毎年恒例ですが、鬼の役をさせられました

とほほ

昨日は20度まであった気温も、今日は、、、10度?!
1
油断しないように

春はもうすぐ

雪もとけ、暖かくなったのかモグラさんが動きだしました
1
で、穴だらけ
2
耳を澄ませば、土の中の音が聞こえてきます

マリーちゃん

1月10日に会った女の子にまた会いました
1
1歳10ヶ月だって
2
少し遊びましたが、やっぱり態度がオッサン
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー