霞か雲か

♪ かすみか雲か はた雪か
1
♪ とばかり匂う その花ざかり
2
♪ 百鳥(ももどり)さえも 歌(うと)うなり

まだまだ桜

寒かったから桜がまだ満開状態
1
また週末に楽しめて
2
ラッキー!

クルクル君

お回りが得意のクルクル君(4歳)と初めてお話をしました
1
いつもおばあちゃんとゆっくり歩いてお散歩してて
2
えらいんだよね~ だけど
3
かわいいルックスなのに、意外と積極的、、、

チャイムちゃん

幼馴染のバニラ君と遊びました
1
5ヶ月のやんちゃな柴犬チャイムちゃんが挨拶しにきました
2
桜パワーで、沢山のお友達と会えました
3
あぁ、楽しいなあ~

満開だー

お花見しました?
1
いつもならお弁当ひろげて楽しむ人たちでいっぱいなのに
2
ガラーン ガラーン
3
静かなお花見もいい感じですなあ~

モモでしょー

ちょっと花冷えですよね
1
雨が降ったりやんだりして
2
部屋で花見でもしますか、、、ってこれ桜?

春です

大宮の氷川神社の桜が満開でした
1
いよいよ春です

カモも花見?

土手に上がってきたカモさん達と遭遇
1
こんなチャンスめったにない!!!
2
カモさーん、遊びましょー
3
逃げちゃった

元荒川の桜

え~、元荒川の土手の桜はこんな感じです
1
まだまだ、満開とは言えませんが
2
近づけば、こんなにたくさん咲いてます

まったり

沼にかかる橋の上でひなたぼっこです
1
風の匂いに花の香りがまじってて、気持ちがいいです

さいたまの桜

暖かくなりましたね
1
週末くらいが満開と東京は言われてますが、、、
2
どうでしょうか

トリミングの日

トリミングに行ってきました
1
頭はモヒカンのまま
2
全身は3㎜バリカンにしてもらいました
3
サッパリしました

ルイ君

久しぶりにルイ君(9歳)に会いました
1
紳士的な振る舞いに
2
調子が狂っちゃうんですよ
3
あぁぁ、ドキドキしちゃう、、近いって

コブシ咲く

しぃらぁかぁば~あおぞーら
1
みーぃなーぁみぃかぁぜ
2
コブシ咲く、、、
さいたまの春だべー

ヘラちゃん探し

もうそろそろ、冬眠から覚めてもいいんじゃないかな?
1
ヘラちゃん、どこにいるのかい
2
おーい
3
釣り人いないから出てきてよ~

鴨に接近

鴨さんに出来るだけ近づいてみました
1
が、、、
2
みつかって
3
散らばっちゃいました

2代目迷子札

とうとう、出来上がりました!
1
2代目は豆モモちゃんのイラスト入りです
2
カワイイでしょ♪

クー君

幼馴染で同い年のクー君と久しぶりに会いました
1
トリートメントをして来たんだって
2
ふっさふさでツヤツヤ♪
うらやましい~

マリーちゃん

快晴です
1
マリーちゃんが、、、
2
やぱりオッサンぽい

強風

外は強風です
1
ゴーゴーと風の音を聞くたびに、体が緊張します
2
怖いったらありゃしない、穏やかになれ~

また冬

気温が上がったり下がったり、10度違うなんて
1
ヘラちゃんはまた冬眠しちゃったかな

春日和

ひゃー、気温20度越え
1
我が家には花粉症の人がいないので
2
わかりませんが、花粉がすごく舞っているようです
3
黄砂もきてるみたいで、春といっても喜べないようです

冬の毛

湯上り。じゅうたんで穴掘りのしぐさをしたら
1
毛が抜けました
2
こーんなにも
3
ギャッベだから?

居眠り

寝違えないようにしないとね
1
ほんと、枕の高さって大切だ

4月上旬?

スプリングコートでもいい気温です
1
これに油断していると
2
風邪ひくんだよね

空中散歩

大好きなコース
1
ちょっと足がすくむけど
2
気持ちがいいよー
3
スリル満点!

犬プロレス

プロレスごっこをしているお友達に参戦
1
そばで福ちゃんがおとなしく見ていました
2
控え目なのに、カメラ目線はバッチリ

完璧だ

ウェットスーツを下に着て、セーターを羽織って
1
マダニがくっつかないように完全防備
2
ほら、枯れた草むらだってへっちゃら!

カワセミ

いつもの沼にカワセミが住み着いています
1
普段は橋の下に居るらしい
2
綺麗な川でも湖でもない、この沼に、、、
3
なぜ?
4
まあいっか

ジャジャ丸君

ジャジャ丸君と久しぶりに会いました
1
頭がふわふわで、ステキ!
2
似てる?
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー