近頃の若もん

元気で陽気なジュン君(1歳)と初めての挨拶
1
な、なんてフレンドリー
2
近頃の若いもんは、
3
最初から距離が近い
4
待ってるんだけど、知ってるお友達が来ません

びくびく

大嫌いな音が、、、、、ゴロゴロ
1
まさか
2
とうとうこの季節がやってきた

あんずちゃん

2歳のあんずちゃんが遊ぼうって
1
どうしようかな、、、
2
まずは一緒に歩こうか

ポピー

紫のポピーってきれいだね
1
妖精になった気分で、にっこり!パシャリ!

和の心

牡丹が咲くと、我が家の庭が日本庭園に変わります
1
ツボミなのに、この存在感
2
咲いた香りは、甘くて美味しそう、、、
いやいや、品があります

ジャガイモ

ジャガイモの葉っぱが茂ってきました
1
こうなると畑に侵入できなくなります

横っ飛び

久しぶり~ クルクル君
1
ライオンみたいでカッコいいね
2
お!戦闘態勢ですか!
3
なんて俊敏な動き!
4
そして、意味深なふくみわらい、、、

犬は歯が命

ドッグドックを受けてきました
1
6歳になったので、麻酔をかけてもらって
2
歯石もゴッソリ取ってもらえました
3
お米のような白さで、大満足です!

おつかれ

先週のボランティア後
1
かなりのお疲れモード
2
やっぱり気疲れするわー

コロンくん

優しいコロン君と2ヶ月ぶりに会いました
1
ちょっと積極的な私
2
一緒にお散歩しない?

元気っ子

新しいお友達ができました
1
1歳の男の子は活発で遊び好きです
2
名前はまだ聞いてなくて、、、
3
また会えたら、プロレスを教えたい

チャイムちゃん

やんちゃなチャイムちゃんに会いました
1
駆け寄ってきたから、一歩引いちゃったじゃん
2
あぁぁ、元気だなぁ

芝桜

いろんな色の芝桜が咲いてます
1
きれいです
2
同じポーズで香りをかいでしまってて
3
芸がございませんこと
4
おほほほほ

ジャガイモ

ジャガイモの葉っぱがのびてきました
1
っていうか、畑に入っちゃってます、、、

似てる?

日常の景色をちょいと見方を変えると
1
イメージふくらむ、ファンタジー
2
ほらほら、似てるでしょ?

見てみる

ソファーからだとテーブル上の食べ物がよく見えます
1
ふむふむ、これは果物ですなぁ
2
食べるでしょ!

大道芸?

公園で大道芸の準備をしていました
1
トランクの中は道具でいっぱい
2
これ全部できるんだ、すごーい!
3
って、誰のもの?

こたつ

まだ冷え込むのでなかなかこたつから出られません
1
こたつを片づける時期って悩むよね
2
片づけたとたん、寒くなったりしてさ
3
梅雨までこのままがいいんだけど、、、
無理かな~

お誕生日です

今日は誕生日なのです!
1
早いもので、6歳になってしまいました、、、
2
犬用のロールケーキで
3
お祝いです☆

チューリップ

桜が終わると、チューリップ?
1
今年は順番が逆になっちゃったよね~
2
それにしても寒い

うぐいす

うぐいすさんが、キレイな声で鳴いていました
1
アンテナの上でね
2
このカメラのズーム機能ってすごい
3
肉眼じゃ、まったくわかんないわ~

リンくん

なんだ、なんだ
1
リンくん、5か月
2
若いなぁ~

ほっとする

昨日の夕焼けはキレイだったね
1
あぁぁ、おもいっきりダッシュしたい気分

春の嵐だ

台風並みの低気圧が休日を襲ってます
1
爆弾って、、、
2
破壊力あっちゃ困るんだけど

あそび

Tボーンのおもちゃの新しい遊び方
1
手を使わずに、かじる!
2
なかなか難しいのだ

今日の散歩はいつもの公園
1
とても暖かくて静かでのんびり
2
そして、ひとりじめ
3
桜の花に「また来年ね」とごあいさつしてきました

桜吹雪のあと

昨日の暴風と豪雨はひどかった
1
みてよ、桜が散っちゃった
2
道路一面、桜色
3
風にひらめく桜吹雪を楽しみにしていたのに
4
せつなーい
5
桜を追って北に行ってみようかな~

凍えそう

雨がふって、これぞ春雨??
1
なんちって、、、
2
あぁストーブに抱きつきたい

早咲きの桜

満開から2週間がたちます
1
そろそろ早咲きの桜は
2
葉っぱを出す準備がはじまります
3
桜吹雪、、、、幻想的で大好き

おつかれ

マッサージチェアで体をほぐしていたら
1
気持ちよくって、そのまま寝てしまったの図
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー