疲れ

昼間だけど、眠いね~
1
週末って疲れがドドド~と出るわぁ
2
やれやれ

笑顔

ファッション雑誌のモデル的な歩き方?
1
そして笑顔!
2
あるある、こんなショット
3
エビちゃんみたい♪

のほほん

川原から住宅コースへと
1
行動範囲が広いので
2
首輪の迷子札はかかせないって、モモ母が言ってた
どうでしょう~

つぼみ

あじさいのつぼみ
1
花が咲きだす頃が、梅雨入りかね
2
やだね~

じめじめ

今週から梅雨っぽい天気が続くようです
1
そういえば、じめじめしてる?
2
しんどいから、ちょっと休憩

サボテンの花

ダラダラと、寝ている間に
1
サボテンの花が咲き始めました
2
めずらしいことだ

アラレ君

アラレ君、9歳に初めて会いました
1
やっぱり、「うんちゃっ!」って言いたくなる
2
ばいちゃしてから、友達探しへ
3
うーん、ハトしかいない
残念だー

クローバー

クローバーのプールにダイブ!
1
フカフカで気持ちいい~
2
どーれ、四つ葉を探してみようかな
3
あぁぁ、たくさんあって、、、ダメ~

ぐっすり

沢山あそんだあとは、モモ姉んちでお昼寝
1
3時間後、モモ父&モモ母が迎えに来てくれました
(終わり)

市民の森(その3)

芝生の端っこを歩かせてもらってますが、、、
1
若くないっていうか、
2
持久力落ちたわ~
3
ねえねえ、もう帰らない?
4
そうです、バテたんです
5
はずかしい

市民の森(その2)

公園には、こりすの森があります
1
子供たちに大人気
2
ぜ、ぜひ、私も見たいが、、、
3
犬はダメっって
4
はいはい、そうですか

市民の森(その1)

昨日は、モモ姉んちでお留守番
1
ということで、市民の森へGo!
2
最初は快適に歩いていたんだけど、、、
3
もう地面はポカポカ
4
芝生、芝生、芝生
5
犬は芝生はアウトなんだけど、、、
ぎりぎりセーフかな?

冷っこい

お腹が冷っとして気持ち良いです
1
夏仕様のフローリングは快適だね
2
どきませんよ、私
3
絶対に

おいしい空気

久しぶりの青空です
1
空気が気持ち良いです
2
いいね~

ビーくん

陽気なビー君に会いました
1
おっと、カメラ目線やめたの?
2
これからは、シンクロですかね

しっとりと

お花がちょうど髪飾りのようで、
1
乙女って感じ
2
胸板厚いけど、かわいいでしょ

日光浴

入浴後の日光浴
1
もうツライね
2
暑くって、うだります

田植え

ゴールデンウィークに田植えした田んぼ
1
稲がスクスク育ってます
2
これからカエルの合唱が始まりますね

木陰

少し歩くだけで、汗ばみまして
1
木陰を見つけては、休憩しちゃってます
2
こーんな感じでね

湯上り

お風呂に入って、ポッカポカ、、、
1
気持ちよくって、うたた寝~
2
あ、、目がなくなっちゃった

微笑み

今年一番の微笑み
1
おっと、風が吹いて
2
毛がぐちゃぐちゃ、、、あーあー

新しいおもちゃ

やわらかい手触り、噛み心地もいい
1
だきしめ感もちょうどいい
2
ハッ、これは、、、
3
プロレスできるじゃん!

すいれん

水蓮が咲いています
1
いつの間に、こんなに
2
静かで のどかです

バニラ君

バニラ君みっけ!!!
1
ねえねえ、プロレスしよーよ
2
フライング、ゲット!!!
3
キンタロー。かい

新緑

日差しが強くなってきました
1
木陰からの風がさわやかで気持ちがいいです
2
散歩の途中のひと休みも増え
3
とうとう来たなって感じです

マリンルック

昨日は立夏
1
いい天気でしたね
2
新しい服を買ってもらいました

うさぎっぽい

ひょい、ひょい、、土手を駆け上がる
1
後姿がピーターラビットみたい♪

まったり

GWですが、肩の力を抜いて
1
まったりするのもいいもんです

紫ラン

いい香りです
1
ランが河川敷に咲いてました

グダグダ

日差しが強くなってきました
1
少し歩いただけで
2
息があがります
3
後半のGWは寒いっていうけど、ホントかい
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー