おーい

だれもおらんよー
1
おーい
2
みんなどこ行っちゃたんだ~

道に水筒

交差点で、立ち止まって安全確認
1
ん? なにかおかしい、、、
2
どうして水筒がここにあるのでしょう

ひまわり

散歩コースには
1
夏の花が咲いています
2
元気になるね

雨ね

庭の景色を眺めているのも
1
しっとりした時間が過ごせていいかも

スイカ

暑いときは、、、
1
大好きなスイカ!
2
とても冷たくて甘くて
3
美味しかったです

ひとりあそび

マッサージチェアの上で、足のお手入れ
1
首が疲れて、、、、ぼーっと一息
2
そのまま、ゴロン
3
そんなもんよ、犬の楽しみって

まったり

昨日のスーパームーンは残念ながら見られませんでした
1
まあ、今日の月でもいいんじゃない?

適当に

行きは、よいよい
1
帰りは、、、、
2
ダラダラ~

はやいね

6月があっという間に過ぎていく
1
なんでだろう、、、
2
祭日がないからかな

鼻歌

いいことある予感!
1
こ、これは、、、
2
匂うね~
3
ここにいたような、、、
4
いたー!!!
5
虎次郎様
6
おひさしぶりです
7
眠そうですね、、、
8
ラッキー☆

トリミング

トリミングに行ってきました
1
オール3ミリ
2
頭もスッキリです

早朝5時半

今日は暑くなるので早朝散歩5時半にしました
1
いくらか涼しいね
2
影が長いよー
3
大型犬に見えるかな
4
太陽が眩しい~
5
こりゃ真夏日になりそうだね
6
さっさと散歩しちゃおーっと

待ってたのに

お友達を発見したんだけど
1
あっちに行っちゃった~
2
また来るかな?

気持ちー

やったー
1
久しぶりの晴れで気分いい~

見えない

塀が高過ぎて何も見えません
1
でも確かにネコが、、、
2
く、くそー

蒸れます

道路が濡れているのでカッパを着て散歩です
1
カッパの中は蒸れ蒸れです
2
サウナスーツってかんじ
3
べつに痩せたいわけじゃないけど

だれもいない

雨上がりの散歩ほど、楽しくないものはない
1
だれもいないのだ
2
ワンコも魚も、人もね
3
梅雨の楽しみか~
4
あじさい鑑賞かな
5
こうみると、いろんなあじさいがあるんだね

おつかれ

ガッツリと二度寝
1
寝ぐせ?
2
気にしないっす

雨かな

梅雨なのに、台風がきているのに、
1
降らないね
2
カラ梅雨ていうらしい
3
いろんな言葉が出てくるもんね

勘違い

ベンチには座りませんよ
1
日陰を探してましてね、、、そうそうそう
2
ここ、ここ、、、
あれ?暑いじゃん

ジンクス?

ムチムチで美味しそうな太もも
1
いっけない、、、
2
いつも前足右なのに、左を曲げてしまった

うじゃうじゃ

とっても小さなおたまじゃくしが泳いでました
1
カエルになったら
2
大合唱だね

アドくん

湖面に映る空模様、、、曇りです
1
アド君とは4か月ぶりだね
2
癒されました

お友達

新しいお友達に会えるのってうれしい
1
すごく遠くにお友達がいても、見つけちゃう
2
で、こっちくるの待ってるの

梅雨じゃない

梅雨というのに、カラッとした風が吹いて気持ちがいいよ
1
オヨヨ、あじさいは、これから咲くって感じ?
2
じゃあ本格的な梅雨はこれからだね

興奮した

ワールドカップ決まったね
1
PKだなんて、ドキドキしちゃった
2
これで2014年の楽しみができました

奥多摩・御岳山(おまけ)

御岳山にはいろんなコースがあります
1
まあ、私は最短コースで大満足ですよ~
2
帰りは下り坂なので楽だけど、やっぱり疲れたわ~
3
帰りのケーブルカーがくるまで、休憩しよう
4
達成感と脱力感
5
家に帰ったら、即寝るぞ~
(4時間後)

6
こうなるよね~
7
久しぶりのホラー顔

奥多摩・御岳山(後編)

御嶽神社へ出発!
1
こんなおみやげ屋さんもあったり、楽しいぞ
2
神社なので、ペット用の清めるところもありました
3
参道は階段、、、迂回路は坂道だけど急勾配!
4
休憩を入れながら、マイペースで登山
5
最後の階段は、一気に駆け上りました!
6
神社には多くの人が参拝していました
7
外国の人も多かったです
8
迷惑かからないように、、、
9
お参り
10
ワンコもいました、さすが御嶽神社!

奥多摩・御岳山(前編)

奥多摩の御岳山に行ってきました
1
犬も一緒に乗れるケーブルカーで途中まで
2
往復240円です
3
天気が良かったので、登山する人が沢山いました
4
ペットエリアでお行儀よく乗車
5
混んでいたので、抱っこしてもらいました
6
キョロ、キョロ、景色を眺めてたら
7
あっという間に、終点
8
足がすくむ標高?!
9
800mくらいだったかな
10
空気が美味しい!!!
11
こんなお約束なものがありました
12
やっちゃった♪

おはよう

モモ姉んちにお泊り
1
おしゃぶりタオルとおもちゃ
2
ぐっすり眠れました
3
今日はなにして遊ぼうかね
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー