急ぎ足

雨が止んだので
1
急いで散歩をしてきました
2
道路は濡れて
3
冷たかったです

小鳥

どっかにいる気配なんだけど、、、
1
みっけ、小鳥さんが木の中にいたよ
2
出てこないかな

毛並み

背中の毛並みが目立ちます
1
まわりが白くなってきたからかな
2
ちょっとスリムに見えるでしょ?

いい風

沼の上から、睡蓮の鑑賞
1
この場所、大好き
2
落ち着くんだもん

セミ

今朝の公園の散歩で
1
セミが鳴いていました
2
姿は見えないんだけどね

ちょうちん

公園の夏祭りのちょうちん
1
なんか夏って感じだね~
2
あぁぁ、綿あめ食べたい

うたた寝

これでも寝ています
1
しかし
2
カミナリと宅配便のトラックの音には敏感です

まだまだ

いまの季節の稲はこんな感じ
3
順調に成長中です!

ひまわり

いつもの散歩コース
1
大きなひまわりがシャワーヘッドのよう
2
あーいい気持ち♪
なんちゃって

太った

うすうす変化にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、、、
1
そうです、太っちゃいました
2
ただ今、9.2Kg
3
フレンチブルドッグになっちゃうよ~

小道具

ボランティアで芸をするため、新しい靴を買いました
1
これで変な歩き方にも磨きがかかるってもんだ
2
小児医療センターでの初ボランティア活動も決まって
やったるでーって感じです

涼しい

曇りの日の朝の散歩は涼しいです
1
快適すぎて
2
あくびがでちゃう

レニー君

8才半のレニー君、こんにちは
1
リボンと服が黄色でコーディネートされてて
2
とてもオシャレです

トリミング

トリミングしてきました
1
ハワイ柄のバンダナを巻いてもらいました
2
気分はアロハ~

アスレチックする?

公園のアスレチックコースを散歩しました
1
いろんな運動ができそう、、、
2
犬ができるものって?
3
ないよね~
4
へへへ
5
ではでは、いつもの
6
橋の上で、水連を眺めましょう

びじん

モモさーん
1
なにか?

あさやけ

東の空は朝焼けでーす
1
今日も元気に気合いを入れてのお散歩です
2
その前に、、
3
お日様にごあいさつ
4
おはようー

おすまし

大好きなすいかを目の前にしても、平常心
1
ほう、先っぽから甘い香りが、、、
2
あぁ、美味しい
3
あらやだ、鼻にすいかがついちゃった
4
今日は静かに食べられました♪

運動むり

今日も暑くなりそうだね~
1
涼しさ求めて、歩いてきたけど、、、
2
どこも同じだね
3
河原なら風があっていいかなっと
4
あぁぁ 無風~
5
がっかり
6
もう、どこ行けばいいんだー
7
帰るっ!
8
帰るもん!
9
クーラーの部屋が私を待っているぅぅ
10
みなさんも、熱中症には気を付けましょう

リュウ君

あそぼって、ポーズされてもねー
1
今日はやめとこうよー

ジェイくん

近所にとてもおとなしい6ヶ月のジェイ君
1
真っ黒で、、、
2
頭かお尻か、どっちだかわからん

クーラー

もうガマンしない
1
暑いんだから
2
クーラーつけて、涼しんじゃおうね

ネコ様

駐車場に飼い猫がいました
1
金網に顔をブスっとさして、アピール♪
2
お近づきになりたいんだけど、、、
3
無関心かいっ!

梅雨明け後

とっても早い梅雨明け
1
涼しそうにトンボが飛んでいます
2
え?もう秋?

雨上がり

雨あがりはぬかるみの道
1
口のまわりは
2
ほら、真っ黒

迷路

公園のアスレチックの迷路は
1
匂いでわかります
2
っていうっか、先が丸見えて、意味ない

父枕

いいところに、枕があった
1
まあまあかな
2
寝るか

いいかおり?

立派な畑ですね~
1
これは、えだまめ
2
もうそろそろ収穫?
3
美味しそう~

空模様

やれやれ
1
今日も
2
はっきりしない天気だね

ショウ君

今日の散歩で久し振りにお友達に会いました
1
柴犬のショウ君です
2
人なつこくて元気です
よろしくね!
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー