あいちゃんとショコラ君

とっても社交的な2匹のワンコに会いました
1
ヨークシャテリアのお友達って
2
なかなか遊ぶ機会がないから
嬉しかったよ♪

豊作かね

影がながくなって、ますます秋っぽい
1
だから、田んぼの稲も、ほら!
2
いつもで収穫OKってかんじ

にらみ

はじめて見る猫が覗いていました
1
ものすごい迫力で
2
睨まれました
3
たぶん負けます、、、

イチジク

イチジクの実が塀の外まで
1
よその家のものですが
2
落ちたイチジクの下にちょうど口があったら
私のもの?じゅるる~

秋はすぐそこ

部屋の中まで日差しが入ってきます
1
だんだん太陽が低くなってきているんだね
2
残暑+日差し、、、こりゃしんどいぞ

トンボだー

今朝は風が吹いていくらか涼しく感じました
1
と思ったら
2
トンボが飛んでいました
3
早くない?

豪雨のあと

おとといの豪雨で川の水位が上がってます
1
上流でも降ったんだね
2
ダムはどうかな、、、
3
川を見ると、下流に降ったら海に流れるだけだから
もったいないって思っちゃう

かみなり

関東は雷雨が多くなりました
1
ゴロゴロ、、、鳴り出したとたん
2
ちぢこまります

言われたい

口角の上がりかたと耳のバランス!
1
これは、まさしく
2
ミッキーに似てるじゃん!
3
だれか来たー
さあ、カワイイって言ってくれるかな~

すいか

わわんわーん
1
ガブガブ、ガブガブブン
2
きゅるるーん
3
ぽかぽか

昨日の感動

昨日はモーレツに興奮しましたねー
1
気にしながらカウンターを見てました
2
こんな感じで、、、
3
ヨッシャー!!!!

2万アクセス達成!?

今日、2万アクセス達成するはず!
1
なので、祝っちゃいましょう♪
2
みなさまへ
毎日ブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。
おかげさまで2万アクセスが達成できました!?
モモさんはなかなか笑わない犬ですが、夏はさすがに
ペロリ顔を見せてくれるのでブログが明るくなりますね。
今日の日にピッタリなベストショットです!
実は写真はモモ父が毎日右手にデジカメ、左手にリードとう○ち袋を持って
頑張って撮っています(たまにモモ母も)。
よろしければ今日はモモ父母の頑張りに拍手をおくって
いただけましたら嬉しいです。
モモ&モモ姉より

緊張だ

2008年から始めたブログ、毎日更新して6年目
1
ほそぼそと、綴ってきましたが
2
もう少しで、2万アクセスに達します
3
なんだかドキドキしちゃいます~ぅ

好き好き

もー、ニャンコちゃん見つけちゃったじゃん
1
ほら、舌がハート♪
2
こっちむいてー!!

熟睡です

あぁぁ、、、クーラーLove
1
うぅぅん、、、扇風機Love
2
しょぼぼぼぼーん

早すぎ

5時前に散歩だなんて
1
さすがに、眠いです
2
日の出も見飽きました
3
お祈りすることもありません

猫アンテナ

こ、これはニャンコの匂いと鳴き声~!!!
1
モモの耳がキャッチしたよん
2
あぁぁぁ、あんなところにいたー!!!
3
カメラ50倍ズームイン

お祭り

この前、町内のお祭りがありました
1
重すぎて、担ぐには大勢の人が必要なお御輿
2
綿菓子は食べられるから、買ってもらいました
3
犬が憧れる食べ方、、、
4
丸かじり!!!!!

水冷

沼から吹く風が熱いんです
1
舌だして、はぁはぁしても
2
ぜんぜん涼しくなんない
3
よっしゃ、鼻水とよだれで風冷から水冷に切り替えるか

朝焼け

なんともなんとも
1
見惚れちゃうほどの
2
日の出
3
沼の神様が出てきそうだよ

舌がべー

土手を上がって、川沿いを散歩しようと
1
えっちら、ほっちら、、、
2
もっと暑くなったー、失敗した

ふにゃふにゃ

外は38度の猛暑
1
クーラーの部屋で、のんびりしましょ
2
夏は元気に遊ぼう!だなんて、だれが決めたのさー
3
ダラダラしてても、いいんです!

早朝

早朝散歩といっても、こりゃたまらんわー
1
道路が熱くって、
2
冷める暇がないんだねー
3
あ~こりゃこりゃ

真夏です

朝から日差しが強いです
1
ちょうちんが青空に映えます
2
黄色いお花が鮮やか、ハイビスカスもきれい
3
今日も頑張ろう~

耳が

耳が立ったー!
1
一瞬だけですが、、、
2
なんか変

おねだり作戦

一生懸命、訴えても、、、
1
吠えたら、逆効果
2
しょぼん
3
一番カワイイポーズで、どーだ!
4
・・・イマイチ
5
あきらめますよー

タオルケット

お風呂上りって、眠たくなります
1
お気に入りのタオルケットがあると
2
抱きタオルしてしまいます

サボテンの花

今年も咲きましたね
1
すぐにしおれてしまうから
2
サボテンの花って、めずらしいんだ

だらだら

お気に入りのおもちゃ
1
ちょっとヨレヨレ
2
テンションあがらんよー

キメ顔

決まっている?
1
そのつもりですが、、、
2
よだれと鼻のゴミが、ざんねん
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー