コスモス

河原のコスモスが満開です!
1
埼玉県は10月コスモス祭りがいろんなところで開催だよ
2
同時にそば祭りもあるんだよね~

秋晴れ

秋晴れの散歩は空が高く
1
気持ちいいです
2
なんだか体の関節をぐいーっとに伸ばして
3
深呼吸したくなりました

抱き枕

小さい頃に使っていたベッドは
1
今では、くたくたの抱き枕になってしまいました
2
こうやっていると落ちつくんだって

Tシャツ

涼しいのでTシャツで散歩
1
ふふふ、着やせするでしょ
2
ブカブカってカワイイよね

また台風

台風20号がやってきた
1
上陸はしなかったけど、やだねー
2
犬は寝るにかぎる

ハニーちゃん

ものしずかで人なつこい ハニーちゃん
1
朝のごあいさつ
2
とかいって、涼しいので今朝の散歩は9時からです~

ノンちゃん

初めてご挨拶した、ノンちゃん、2歳です
1
人懐っこくって、めちゃくちゃカワイイ
2
また年下の友達が増えました

高い

この高い場所が大好き
1
野菜たちの成長が良く見えるから
2
って、自分の畑じゃないんだけどね

絵画だ

いつもの沼も秋の気配
1
オレンジがかった、暖かな日差しに
2
落ち葉が映えます

バーチャル

部屋に猫がいる?!
1
めっちゃ、近い
2
テレビなのに反応しちゃう、、、くやしい

昨日の月

昨日は十五夜
1
ピカピカの月でした
2
ススキを飾って楽しみました
3
次に満月と重なるのは、8年後だって

横着もの

こっちは? いない
1
そっちは? いない
2
あっちは? いない
3
うーん、、、えい!
4
首まわらんわぁー ネコちゃん、どこ?

動かない

右重心からの~
1
左重心、、、
2
だって
3
涼しいから、ダラダラしていたいじゃん

晴天じゃ

台風一過! すがすがしーい!
1
3連休は残念だったけど、、、
2
まあ、よかったのかな
3
平日だったら、混乱してたでしょー

台風18号

台風きちゃったね、、、埼玉も豪雨だよー
1
でも台風ってグルグル回っているから
2
急に晴れたりもするんだよね
3
あぁぁ、現在直撃中

気配がする

ネコさんと出会った場所は忘れません
1
ちょうど、このあたりにいたんだよなぁ
2
気のせい?気のせい?気のせい?

おつかれさん

ふっ、、、 できる犬っているのは
1
ダラダラしてても、やるときはやるのだ
(持ち芸はクツを履いて歩くだけ^^;)

2
手ごたえかんじたなぁ~
興味があったら見に行ってみてね!
公益社団法人 日本動物病院福祉協会
JAHAのサイト

小児医療センターへ

新しいハーネスをつけて、キリリ!
1
小児医療センターでの初ボランティア活動に行ってきました
2
みんなとてもよろこんでいました
3
こんなカワイイ
4
お手紙をいただきました

涼しい

涼しくなってきました
1
人にも犬にも、ありがたい気温だね
2
でも、日が暮れるのも早くなって、なんだか寂しいよー

飼い猫さん

ときどき見かける飼い猫さん
1
やっぱり、無視されました
2
気になるので遠くから見ていたら
3
あっちに行ってしまいました

メロディちゃん

とうとう、この日が来たよ
1
メロディちゃんとの距離が、こんなにも、、
2
ちかーい!
3
もうメロディちゃんを驚かせるような声ださないからね

東京オリンピック決定

昨日TV見ました?
1
早朝5時過ぎに決まった東京オリンピック開催
2
1回目、東京42票、イスタンブール26票、マドリード26票
2回目最下位決定投票、イスタンブール49票、マドリード45票
3回目、東京60票、イスタンブール36票

3
1回目で決まらなかったから、夜通しハラハラドキドキ
4
次回トルコさんが立候補したときは応援するから、許してね~

雷疲れ

先週は夜も朝もカミナリが鳴って、寝不足
1
災害知らずの埼玉県に竜巻も発生しちゃうし
2
落ち着かないね
3
朝焼けか、、、
4
天気が安定しますように

ポンテ君

ポメラニアンのカットって、昭和じゃ考えられんかったわー
1
テディベアとか柴犬とか、、アイディアだよね
2
いやはや、驚いた~

ネコ様

なんてこった~
1
ネコが2匹で、とおせんぼ
2
犬を見ても、動じず、威嚇なし、興味なし
3
・・・
4
やっぱり、お近づきになりたい
(7/9「ネコ様」で検索)

マリーちゃん

マリーちゃんは、相変わらず
1
大胆なポーズを、、、
2
おっぴろげ~
またー

ゆうたん

ゆうたんママから洋服をいただきました
1
ありがとうございます
2
どうかな?にあう?
3
ピンクのウサギちゃんだよーん
4
ちょっと胴長だけど、、、
(あっ、ちなみに指の傷はかさぶたになって、もう大丈夫です)

カミナリでパニック

日曜日、ひとりで留守番しているときに
1
ものすごいカミナリが、、、ゴロゴロピカッツ!!!
2
この場から脱出したくって、ふすまをガリガリ
3
ガリガリ、ガリガリ!!!!
4
「開けてくれー、だれか来てー」
5
はぁ、、パニックで疲れていたところにモモ父母が帰宅
もう嫌だ~

8種混合ワクチン

いささかグッタリ
1
ワクチンは苦手だわ~
2
おとなしくしてましょ

9月だ

お花が咲いててカラフルです
1
気持ち茶色に見える、、、秋かね
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー