バニラ君

今日からTシャツを着たバニラ君と朝の挨拶
1
お揃いのボーダーで息もバッチリ
2
プロレスやっちゃう?
3
イエーイ!

野菜畑

地面が冷えてきた
1
畑の野菜は寒さで甘味が増すんだっけ
2
あぁぁ、食べたい

おろしたて

新しい繋ぎのズボンをはいてお散歩です
1
ベージュだと毛の色と同じだがら
2
遠くから見ると、お尻丸出し?

DVDがきた

2013年10月10日放送20:45-21:00NHK総合で放送された
首都圏ニュース845のDVDをNHKさんからいただきました

1
さっそく、視聴!
2
やだー、うつってる
3
自分じゃないみたい
4
仕事風景もバッチリ
5
子供たちはリアクションがいいので、仕事というより
一緒に遊んだって感じだったから

6
楽しかったなぁ~

タンクトップ

台風一過で、気持ちいい~
1
勢いあまって、薄着
2
ちょっと寒い、、、

台風27号と28号

昨夜から埼玉は大雨警報が出てまして、、、
1
ヒヤヒヤですわ~
2
おっと、窓のそばって危なんだっけね
3
部屋の奥に、避難しましょう

寒いね

この前、トリミングに行って3㎜にカットしてきたから
1
すぅーすぅーして寒いんだよね
2
縮こまってるけど無理だわ
床暖房スイッチONしてください

ジョーちゃんとバニラ君

公園でジョーちゃんとお話していたら
1
イケメンの、、、
2
プロレス好きの、、、
3
バニラ君がやってきました
4
なんか落ち着くんだよね、このメンバーって

電線工事

いつもの散歩コース
1
角を曲がったら、トラックが浮いてて驚いた
2
電線の工事だって
3
犬目線じゃ、タイヤが頭上にあって、恐いんですけど

まったり

おや、おや
1
ミカンが実ってきました
2
ワンコは食べられないけど、見てるとワクワクします
3
こんな秋の風景って、大好きだわ~

早々と

これから散歩してきます
1
外は寒そうで、羽織るものがほしくなります

暇なとき

このごろ関東は週末になると天気が悪く
1
洗濯物も乾かず、お出かけもできず、気分が晴れない
2
こういうときは、寝るしかない
(ちょっと不機嫌)

ネコリン

かわいい猫さんの匂い~
1
遠くだけど、わかっちゃった
2
もしかして、女子じゃないですか?
3
やさぐれてない感じは、飼い猫さんですね
なんてしなやかな猫背なんでしょう

魚の干物

天気がいいので魚屋さんが
1
魚を天日干しにしていました
2
海ない埼玉でこの風景は珍しいなあ~

台風一過

台風が通り過ぎた後の公園は
1
木の枝がいっぱい落ちていました
2
沼の水はとても増えて
3
釣り座は水没していました

台風26号

関東上陸中~
1
過去最大級とか言ってるけど
2
うーん、たいしたことないかも、、、

チラっ

気持ちよく寝てますが、、、
1
気配には敏感
2
薄目でチェック、キラリ!

バテる

うっしゃー、この坂を駆けあがるぞい!
1
おりゃおりゃおりゃおりゃ~
2
って、なんてね、ムリムリ

ハロウィン準備

どう?
1
バンダナがパンプキン模様です
2
耳を立てれば、コウモリっぽくない?

モモっちです

今月結婚する人のために作ってみました
1
ととのいました
2
幸せな家庭とかけてハロウィン大会ととく、そのこころは
どちらも家相/仮装がいいでしょう
モモっちです

ボランティア活動

昨日は、埼玉県の小児医療センターでお仕事でした
1
参加ワンコは8匹、駐車場に集合
2
ハロウィンの衣装で、みんな気合十分です
3
と言いつつ、ベテランの私は
4
食い気に走り、、、ご愛嬌~
5
待合室のリラックス風景
6
テンションあがるよね~
7
だって、今日はマスコミの人たちも来てるんだもん
8
NHK?CBニュース?新聞?
9
活動風景は残念ながら個人情報保護もあって写真ないけど
首都圏ニュース845(2013年10月10日放送20:45-21:00NHK総合)で
流れたみたい、、、くぅー!見逃したよん

虎次郎様

暑いですね~、埼玉は30度
1
猫の虎次郎さんは、急な気温の変化に
2
すっかりノックアウト

バニラ君

先日、久し振りに同い年のバニラ君に会いました
1
近況のお話しと
2
プロレスごっこをして
3
楽しかったです

キンモクセイ

この時期の散歩はどこに行っても
1
キンモクセイの香りが漂っています
2
犬の鼻がマヒしちゃう~

会津若松へ

ホテルのディナーが18時からなので、
10
それまで休憩、、、
11
ワンコ飯
12
まっさきにお肉を食べちゃいました~
13
お泊りワンコのアシュム君と談笑
14
おしとやかに振る舞ってご挨拶
15
翌日チェックアウトして、会津へ
16
ならぬものはならぬ、ってか~
17
絵になるね
18
そのあと、猪苗代湖までドライブして
19
帰宅しました
(おわり)

那須へドライブ

へへへ、これから一泊旅行とドライブなんです
1
ワンコも泊まれるホテル、ワクワクしちゃう
2
東北自動車道が混んでなかったので、ビューンとワープ感覚
3
途中、マイカートに乗って、那須アウトレットへ
4
ソフトクリームを堪能~
5
おいちー
6
これがドライブの醍醐味
7
そのあと、那須岳を見て
8
ホテルに行きました
9
源泉掛け流しの宿 ペット&スパホテル那須ワン」です
(つづく)

走ろう

気持ちいい~
1
走っても走っても、暑くなーい
2
今日は何して遊ぼうかな

寝起き

なにカメラかまえてるの?
1
気配でわかるんだから、
2
寝起きスナップ?
3
しょうがないなぁ~

どんぐり

昨日、風が強かったので
1
どんぐりが落っこちてました
2
それも沢山!
3
まるっこいどんぐりってカワイイよね~

黒猫さん

おくつろぎ中の黒猫さん
1
そのふてぶてしい寝姿、ここはあなたの縄張りですか
2
半目でこっちを見ていますよね
近寄りませんから、ご安心を
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー