床暖ボー

おや? 暖かい! 
1
ソファーの上にいるのに暖かい
2
床暖房って空気も温めるんだね~

ぶるぶる

朝が冷え込んできました
1
気温0度~
2
お尻が寒い

湿ってる

雨上がりは空気が潤っていて、気持ちいい
1
畑の野菜も
2
喜んでる感じ
3
やっぱり乾燥は嫌だよね

ぐーたら

暖か~い
1
今日は何もしないぞー

ジョギング

モモ兄に無理やりジョギングを付き合わされたときは
1
自分のペースで走れなかったから
2
楽しくなかったけど
3
走ったら気持ちがいいもんで
4
クセになりそう~

ジョーちゃん

久しぶり! えーっ!そうなの? へー
1
何を話していたかって?
2
内緒~

芋がら

今日まで暖かいらしいです
1
天日干し日和なんですね
2
毎年恒例の芋がら干しの風景があちこちに

仕事おわり

ボランティア活動の後は、こんな感じ
1
ぐったり、ぐっすり

トリミング

トリミングに行ってきました
1
ボランティアに行く前は、清潔にしなきゃなんないんだよね
2
うぅ、寒い!
急に短くしたから、トレーナー着てます

カラフル

沼の公園はすっかり秋です
1
赤、黄、緑、パッチワークな地面
2
トイレのあとはシュッツシュッツシュ! 
後ろ足で落ち葉を掃き散らすのって秋を感じます

おねだり

おみやげは?
1
もみじまんじゅうとか、、、
2
ないの?
3
せめて、あんこだけでも!

オフショット

のぼーっと寝起き、よく寝たー
1
大きなあくびー
2
小さなあくびー
3
モモ姉ん家でのオフショットでした
(おわり)

マーチエキュート

秋葉原の万世橋にエキュートができたので行ってみました
1
赤レンガがキレイです
2
明治時代の雰囲気が残ってますね
3
でもやっぱり高架下なので、電車の音がうるさいかな
4
ちなみにペット出入り禁止なので、外からの見学です
5
ほー、基礎が覗けるんだね
6
万世橋で記念写真、ハイポーズ!

ジョギング

困ったもんで、、、
ジョギングに目覚めたモモ兄に付き合わされるはめになった

1
犬は走るのが好きって思い込んでるみたいで
2
運動嫌いの私に変な期待してる、、やっかいなキャラだ
3
だから座り込んでやった
ふん!

モモ姉ん家

久しぶりにモモ姉のマンションにお泊りしてます
1
お気に入りのビーズクッションでまったりタイム
2
姉ちゃん、どこに連れてってくれるんかな~
ワクワク♪

ヘラちゃん

クルクル君! 見てよ、あそこ
1
めったに釣れない沼で、魚が釣れてる
2
うっそー、友達のヘラちゃんじゃん
3
(あとで逃がしてもらってた、よかったね)

カピカピ

モナリザの微笑みのような、優しい表情
1
ちょっと失礼
2
空気が乾燥しててね
3
鼻が乾くんですよぉ~

おーい

雲が少なくなって太陽が出てきたので
1
散歩に行きました
2
期待してリバーサイドにきたけど
3
お友達とは会えませんでした

木枯らし

昨日、木枯らし一番が吹いたって~
1
寒いわけだわ地面が冷たいもん、、、
2
帰って、お風呂直行しちゃった
3
・・・
4
ひなたぼっこ

むずかしい?

母ちゃん、カメラ近くない?
1
ちょっとボケてるし、、、
2
iPhoneなのに、なんで?

雨です

気分が暗くなる、、、
1
雨の休日って、なんか損した感じ

エンジン音

家の前にいつものトラックが止まったと思ったんだけど
1
あれれ、、、、
2
宅配便はお隣でございましたか

菊だらけ

菊の匂いがプンプン
1
小さい菊も沢山咲いていると、存在感あり
2
ほっほー
3
こっちの菊も個性的で好きかも

床暖房

ふわわわわぁぁぁ
1
そろそろスイッチONしない?
2
どーも、どーも
3
床暖房LOVE♪

ベランダ

久し振りの二階のベランダ
1
高いところが好きなんです

肌さむ

散歩は近めでおわり
1
休憩中もヒンヤリ
2
くもりで肌寒いからね~

カモフラージュ

いただいたウサギの服を着て、変装
1
よしよし、これで犬とわかるまい
2
シラサギさん、発見
3
へへへ、気づいてないかも~

ぶんかのひ

3連休の真ん中
1
べつに何もしないで
2
いつものように
3
散歩です

クルクル君

回転が得意なクルクル君と朝の挨拶をしました
1
高速だね~
2
目は回らないのかい?

11月

早いもんで11月です
1
っていって、なにするわけでもないんですが、、、
2
とりあえず、布団を冬用にして
3
ぬくぬくしましょっか
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー