どうでしょう

昨日は、たびたび大雨、夜に雷と、嵐でした
1
桜が心配だったけど
2
順調で、ホッとした~

心配

昨日の晴天がウソのような天気、、、
1
雨か~、桜は大丈夫かな

3分咲き

川原の日当たりの良い暖かい所の桜が開花しました!
1
ソメイヨシノ、きれい♪
2
満開はまだまだ先だけど
3
心が躍ります♪

ひなたぼっこ

2階のベランダにマットを敷いてもらって
1
くつろぎタイム~
2
友達が通るのを待ってみよう

みつけた

川原の草花が咲き始めました
1
今日も風もなく、暖かったです
2
いたるところに春が来てます
3
気分ウキウキです
4
ツクシはまだかな?

コブシ

ポカポカ陽気が続きますね
1
このまま春に突入してほしいなぁ
2
コブシの白い花、満開!
3
わぁ、キレイ!
4
見上げていたら、首が痛くなっちゃった

コスモくん

1才のコスモくんと初めての挨拶
1
とっても大人しくって、こっちが戸惑っちゃいました
2
こんないい子にプロセス遊びを誘っていいやら、、、、
3
うぅぅ、今度にしよう

河原の桜

元荒川の桜は、まだツボミです
1
これがパーッと咲くんだから
2
自然の力って、すごいね

聞こえる

どこからか、猫の鳴き声がするんだよね
1
集中、集中、集中、、、
2
耳をたててみても、居場所まではわからないなぁ~
3
しつこい?

鼻、花

春一番、二番、三番~
1
暖かくなったり、ひんやりしたり
2
こうやって春になっていくんだね
3
あぁぁ、鼻ズルズルです、、、

うたた寝

ポカポカ陽気で、まったりしちゃうね~
1
春って、、、
2
何もしたくなーいって感じ

モモちゃんとタロウくん

時々見かけていた2匹と、今日挨拶ができました
1
7歳のモモちゃん(黒)と3歳のタロウ君
2
あせて桃太郎~だって

ホットミルク

あたたかい牛乳?
1
くんくんくん
2
美味しそう~

ベストショット

アートな写真を一枚、パシャリ!
1
『花と犬』
どう? 痩せてみえるでしょ?

昨日の結果

モモ兄のハーフマラソンの結果は、、、
1
『約2時間15分で完走』
2
jcomのTV放送でインタビューされたんだって、、、やるじゃん

さいたまシティマラソン

今日もポカポカ陽気
1
釣り人もたくさん
2
春だもんね~
3
そういえば、そろそろスタートかな?
さいたまシティマラソン参加のモモ兄、がんばれ!

2匹の猫

今日はなんと、、、
1
2匹と遭遇
2
にらみ合ってて恐かったので
3
遠回りしました

ネコ気配

猫の虎次郎さんがいたんだけど
1
気づかないふりしてみた
2
へへへ
3
ツンデレってやつ
4
いつも無視されるから、おかえし

ぽかぽか

ひなたぼっこ、最高~
1
なにも考えないで、ぼーっとしていたいけど
2
いろいろ考えちゃう、春だからね~

リュウちゃん?

久しぶり、リュウちゃん
1
去年の夏以来だね
2
前のブログに「君」付けしちゃった
女子だったんだね、、、ごめんね

プリン

トリミング行ってきました
1
ご褒美はプリン
2
お口のまわりにもプリンが、、、
3
でも、こうやって
4
舐めちゃえば、きれいさっぱり♪

べつに

ひなたぼっこ中
1
ウトウトうたたねしていると
2
だただた、呼ばれる

渡ってない

渡り鳥じゃなかったの?
1
ただの鴨?
2
ありゃりゃ、勘違いかしら

カワセミ

久し振りのカワセミさん登場
1
すきのない横顔で、何か狙ってる??
2
おーい! 
3
後ろから丸見えだよーん

咲いてる!

ちょっと風が強いけど、いい天気~
1
わぁぁ 桜が咲いてる!
2
これ一番じゃない?
3
早咲き桜、なんか縁起いいなぁ

気配

公園でのんびり~
1
土の匂いが春っぽい
2
土が柔らかくなってきたっていうか
3
草も虫もモグラも、そわそわしてきた感じ

新しい部屋着

大宮そごうのジョーカーで洋服を買いました
1
これも消費税対策?
2
クッキー食べたいんだけど、、、
3
その前に、試着させられました
ピッタリでした

たてあくび

まったり、まったり
1
ふわぁぁん、たてあくび!
2
へへへ、どう?
3
舌の色まで、モモ色よん

ひなまつり

ひな祭りは、モモの節句
1
なんちゃって、、、
2
その雛あられ食べたいな~
3
いいもん、おねだりするから♪

小雨

小雨でもへっちゃら
1
しっとりしてて、いい気持ち
2
ミスト効果かな?
3
じゃあ、もうちょっと遠くまで走ろっか!
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー