フク君

フク君9才に会いました
1
とっても紳士的でステキ~☆
2
おとなの色気を感じます
3
まんざらでもない表情、ダンディ~♪

わたげ

フカフカの草の上を歩くと
1
癒されます~
2
しっとり柔らかくって、肉球も潤うかな
3
あは、たんぽぽの綿毛、みっけ

ケンくん

12歳のケン君
1
犬的なあいさつをさせていただき
2
仲良しになりました
3
まだまだ若いもんには負けん、って感じでお元気です

新緑

木漏れ日がキラキラしています
1
釣り人がわんさか釣り糸を垂らしています
2
GWの過ごし方はいろいろですが
3
近場で春を満喫するのもいいかもね

カーラちゃん

2歳8ヶ月の女の子、カーラちゃん
1
公園で初めてのご挨拶
2
おとなしくって、とってもチャーミングでした

ボランティアの日

昨日、小児医療センターのボランティアに行って来ました
1
はじめは、待合室でのリラックスタイム
2
ちょっと、なごみ過ぎですが、、、
3
いよいよお仕事!
4
入院している子のお家にもワンコがいるんだって
5
でも病院に入れないから会えないって
みんな我慢して病気と闘っているんよね、えらいなぁ

6
達成感(帰宅のモモ)

待つわ

お友達を待っています
1
以前、ここで会ったの覚えてるんでね
2
でも、来なさそう~
3
猫でもいいから、だれか来ないかな

カナメモチ

線路コースのカナメモチの木
1
鮮やかな赤がきれいです
2
ちなみに、カナメモチは犬山市の木なんだって、、、

ブルーの花

タンポポと一緒に咲いているブルーの花
1
ずーっと名前がわからなかったんだけど
2
「イヌノフグリ」って言うんだって
意味は「犬のタマタマ」 キャー!!!!

季節はずれ

季節はずれのB型のインフルエンザが流行っているって
1
どうしたものかね、、、
2
健康管理をしっかりしないと

チューリップ

きれいに並べられた赤いチューリップ
1
植えた人はなんとも几帳面
2
しかし開きすぎるとだらしがない

新緑

空気がおいしくって
1
つい深呼吸してしまいます
2
この新緑の若々しい香り
3
大好きだー

ボランティア

昨日、ボランティアに行って来ました
1
久しぶりにお仕事している写真です
2
お膝の上に座って、体を預けるって、難しいんだよ
3
でも私たちは慣れっこ♪
4
おじいちゃんとおばあちゃんが喜んでくれて
5
とっても嬉しかったです

タイミング

ここでポーズとるから、沼をバックに撮ってよ
1
なんか絵にならない?
2
ほらほら、春の風に吹かれる私
サブタイトルは、花の香りに誘われて、、、

満月

昨日は満月でした
1
黄色い真ん丸、、、
2
に、にてる

チューリップ

川原の花壇のチューリップがたくさん咲いています
1
犬目線で見られるから、大好きです
2
こんな感じでね
3
ぶっちゃけ、桜より好き

カサカサ

ものすごく乾燥してるよー
2
舌もカラカラ、、、潤いほしい

すっきり

トリミングに行ってきました
1
すっきりしました

ハッピーバースディ

今日、誕生日!あっという間に、7才です!
1
大好きなプリンでお祝いしてもらいました
2
プレゼントは、卵型のぬいぐるみ
3
思いっきりかじっても、割れな~い
4
実は前日に行きつけの大宮そごうのジョーカーさんで
5
おねだりしたんです、えへえへ

桜フィナーレ

元荒川の桜が踏ん張ってます
1
もうおわっちゃうのかなぁ~
2
スカスカだもんねぇ、、、

花びらリング

久しぶりに同い年のバニラ君と
1
桜の花びらのリングで遊びました
2
春のプロレス! カ~ン! おっと、出た、バニラキック!
3
まわいをとって、姿勢を低く、、、
4
スキがない、両者!

釣り師

今日は晴天 
1
釣り座でのんびりと釣りしている気分
2
おっと、、、、
3
魚がいそうだな

まったり

ウッドデッキでくつろぎタイム
1
大好きなオモチャをガブガブ、、、
2
この歯ごたえがたまらない~

冷え冷え

あぁぁ、急に寒くなってしまって体が気温差に追いつかないよ
1
桜にとっては花冷えで散るのが遅くなったかもしれないけど
2
犬には、たまったもんじゃない

桜吹雪

花ふぶき!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
春の嵐で花びらが少し散っていました

これっぽっち

健康管理のため、朝夕2回の食事は、、、
1
主食のドックフード
2
1回 30g
3
少なーい!
4
太りやすいからって、厳しいなぁ~

不機嫌

とっても、とっても
1
お腹が空いたのです
2
前倒しで、ご飯いただけませんかね

桜満開2

いつもの沼の公園の桜が満開!
1
2
3
4
5
上野公園よりキレイかも♪

桜満開

ついに、元荒川の桜が満開!
1
2
3
4
5
6
7
8
堪能中~♪

ぽかぽか

沼の上が特等席
1
桜も釣りも見物もできる
2
ここでおやつ食べてみたいなぁ
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー