ぐち

芝生コース、歩こうよー
1
コンクリートの照り返しは犬にはキツイんよー
2
紫外線強いし、日焼けしちゃうじゃーん

トンボ

トンボって秋のイメージなんですけど
1
なぜ、、、
2
今なの?

ぜいたく

芝生をダッシュ!
1
公園を独り占めっていうのは
2
贅沢なことだ~

愛用

愛用の布の上で疲れを癒しています
1
ボロボロなんだけど、この感じがいいの
2
気を使わないのが一番、仕事の疲れも取れますわぁ~

小児医療センター

小児医療センターのボランティアに参加してきました
1
必ず待合室でメディカルチェックを受けてます
2
心拍数、異常なし!
3
みんなリラックス~
4
和気あいあい
5
でも、みんなに会えばちゃんとします
6
とか言っちゃって
7
楽しい~♪イエーイ!!

やるき

ボランティアのお仕事の前は、こんな感じ
1
やる気マンマンです!

さいそく

腹時計はとっても正確
1
モモ母が少しでも準備が遅れるようなら
2
ダイニングテーブルの椅子に腰かけて
3
催促しちゃいます

ついに会えた

とうとう会えました!
1
ネコさん、かわいいなぁ~
2
きゃーっ、こっちきてくれましたよ
3
ワンコに慣れるみたいで、、、
4
近い!!

首をながく

ネコさんの匂い、クンクン
1
姿見せてほしいなぁ
2
ココにいると思うんだけど、、、もしもし

カフェタイム

ちかくのペットOKなモールに行ってきました
1
テラスでまったりするのが大好きで
2
エア注文なんかしてみたり、、、
3
シンデレラ城?もあったりして、、、埼玉なのにね
不思議感が味わえます

モナカちゃん

先週、元気なモナカちゃんに会いました
1
遊ぶ気マンマンだったので
2
ちょっとだけ、プロレスポーズをとって、誘ってみました

ネコ待ち

このあたりって聞いたんだけど、、、
1
猫さんに会えませんでした

ユウちゃん

久しぶりに人なつこい3才のユウちゃんに会いました
1
あいかわらず、つぶらな瞳がかわいい
2
ラッキー、猫さんの出現ポイントの情報もらっちゃった

三角つながり

快晴で富士山がよく見えました
1
きれいな三角形~
2
食べたくなっちゃうのが、これ
3
てっぺんをガブリといきたいところですが
4
ここは上品に、モグモグと

暑さ

今日は朝から暑いです
1
耳を立てて、放熱しているんだけど
2
暑くて、バテバテ
3
ちょっと木陰で休憩しましょう
4
こうやって、散歩時間がながーくなります

へらさん達

ヘラさん達が涼しそうに泳いでいました
1
やっと会えました
2
よかった、釣られてなかったんだね

満開

橋の上でのんびりしています
1
ここからの眺めは
2
最高です
3
ちなみに水連が満開です

モモ&タロー

あ、久しぶり~
1
どこ見てるの? ねえねえ

チョコ君

チョコ君と初めての挨拶
1
少しはしゃぎ過ぎ
2
若すぎて、とまどってしまいました

バニラ君

バニラ君に会いました
1
なんかいつもとちがって
2
ダンディなかんじ

リラックス

右手を前にして、、、こんなかんじ
1
落ち着くんで
2
そのまま居眠り

ツバメの巣

近所のスーパーの駐車場に
1
ツバメさんが巣を作っていました
2
ずーっと見ていたら
3
迷惑そうでした

水連

公園をのんびり散歩
1
水連が咲きはじめました
2
ツボミがたくさんあって、これからも楽しみ♪

紫ラン

川原に紫ランが沢山咲いていました
1
誰が植えたん?そんなのしらん、、、、
2
おやじギャグ、なんちって

気のせい?

この塀はネコさんの歩くコースになっています
1
以前、遭遇したので覚えているんです
2
でも、通っちゃったあとが多くて
3
鳴き声か匂いで感じるしかなく
4
なかなか会えません、くぅー

連休さいご

あっという間に連休もあと一日
1
ゆっくりしようかね

かしわ餅

今日は、こどもの日
1
大人の私には無関係ですが、かしわ餅は別物
2
厳密にいうと、あんこ狙いなんですが、、、
3
さあモモ母よ、私にあんこをよこすのだ

ビーくん

イケメンのビーくんに久しぶりに会いました
1
あいかわらずカッコいい~
2
やだ、キスしちゃった♪

水面

魚のいる気配がしないんだよね、、、
1
釣りする人が増えたから、ヘラちゃん釣られちゃったかな

クラーリちゃん

クラーリちゃんと仲良くなりました
1
大きな黒いワンコはちょっと、、でしたが
2
なんか克服しちゃったみたい
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー