モモ缶

チャラッチャー♪チャチャラッチャー♪
1
チャーラッ、チャラー♪
2
チャチャラチャーチャーチャーラーチャー♪
3
どうやらホシは我々に気づいたようだな
4
ホシは木に登る手ごわい奴だ、気をつけろ!
5
太陽にほえろ?
「今日からおまえは、モモ缶刑事だ」

ボランティア

小児医療センターのボランティアに行って来ました
1
みんなニッコリ、がんばってます!

サボテン

サボテンの花が咲きました
1
いつ咲いたのやら、、、
2
あっという間でした

見ごろ

梅雨って言うと、あじさいですよね
1
でも、でも
2
ユリもこの季節らしい、、、だから
3
こんな風景ができちゃうんですね~

祭りの後

昨日で日本のワールドカップは終わってしまいましたね
1
わくわく、ドキドキしたけど
2
1勝もできなかったのが、残念無念
3
今後の代表の進化を期待したいです
がんばれニッポン!

くたくた

早朝5時からのサッカーの応援で
1
くたくたですわぁ~

すがすがしい

夜中の雨もやんで
1
今朝はすがすがしい散歩となりました
2
埼玉じゃないみたいな

じめじめ

雨が降る前って蒸し暑いんだよね
1
覚えちゃった
2
また降りそうです

天空

雲の上???
1
おや、なんか変だぞ?
2
実は、いつもの沼です

第2戦目

昨日のワールドカップ、ギリシャ戦
1
引き分けでしたね、、、
2
日本らしい試合ってなんでしょう、、、

虎次郎さん

久しぶりに虎次郎さんに会いました
1
なんか眠そうです、、、
2
野宿したの?
3
あ、すみません
4
ジョークですって

居眠り

マッサージチェアで、うとうとうと、、、
1
気持ちいいんだけど
2
ちょっと窮屈

あじさい

早朝の散歩の楽しみは、お花の鑑賞
1
あじさいは満開でした
2
誰よりも一番にみられるって、早起きは三文の徳ってことよね

5時

とうとう、サマータイム突入?
1
散歩が5時スタートに、、、
2
空がきれいだ

きりかえよう

昨日のワールドカップ日本初戦は負けちゃったね
1
サムライブルーを着て応援したんだけど
2
本田のシュート以外、点数が入らなかった、、、
3
まだまだ次2連勝すれば問題ないんだし、応援するぞ!

初戦だね

朝からそわそわ、キックオフは10時!
1
どうかな、どうかな、、、
2
ドキドキして観られない

バテバテ

日差しが強くて、体がジリジリします
1
ちょっとだけ、抵抗してみた
2
でも、モモ父が行こうっていうもんで
3
付き合ってやるか~ってね

海へ

帰り道、、、ふたたび砂浜へ
1
白い砂浜と青い海に童謡「月の砂漠」のイメージらしい
2
ラクダって大きいんだね
3
どうしてもあきらめきれず、海に飛び込んでみた???
4
と言いつつ、へっぴり腰
5
波にちょっとだけ触れてみた
6
いい感じで、楽しかった
7
ウトウトしている間に、うみぼたる
ちょっと休憩して、帰りました

食レポ

夕食は、鳥そぼろにグリーンピースのソースがけ
1
お行儀よく、ディナーを堪能
2
デザートのケーキもペロリ、いただいちゃいました
3
お腹いっぱいになって、ウトウト、、、おやすみなさい
4
ハイ、おはようございます
5
早朝、海辺の散歩
6
涼しくて気持ちがいい~
7
散歩から帰って、朝食のさかなの雑炊をいただきましたが、、、
8
なんと魚が苦手でして、、、ご飯とササミのふりかけをもらいました
9
バロン君と記念写真をとって、寄り道しながら帰路に
 (明日に続く)

館山の宿

宿泊先に到着
1
看板犬バロン君がお出迎え☆
サムライブルーでワールドカップ意識してるのかな?

2
夕食まで時間があったので、旅館近くの海を散策しました
3
磯の香、波の音、癒されましたねー
4
でも、海水はしょっぱくって、やっぱり苦手でした
5
夕食は、、、(明日に続く)

木更津へ

一泊二日の館山旅行! 寄り道しながらぶらり旅~♪
1
木更津のアウトレットでは大好きなアイスをペロペロ
2
富浦の道の駅では、、、
3
チワワのパズルちゃんとお友達になりました
4
地上最少クラスの小柄なボディ
5
1才半というから、もう大人なんだよね?!
6
今回の旅はガリバー旅行記のようです

お宅拝見

モモ姉の新しいマンション、遊びに来ました
1
あいにくの雨で散策はできなかったけど、お部屋拝見
2
モモ用のビーズクッションがそのままあったり
3
チェアーもそのままで、、、
4
そんなに違和感なく馴染んでしまいました

自主トレ

さいたまは大雨注意報
1
滝のような雨が続いています
2
暇なので、プロレスの練習してます

なし

大雨なので、散歩なしです
1
さいたまが梅雨に入って
2
楽しい散歩を我慢しなければなりません

バニラ君

バニラくーん、ねえねえ
1
プロレス、プロレス♪
2
キャハハハハハ☆
3
ヌフフフフフ♪
4
幼馴染は、こうでなくっちゃね!

おとなしい猫さん

朝から蒸し暑いです、、、
1
で、休憩~
2
先客がいました
3
ちいさく会釈
4
仲良くなれそうな予感がします

じわじわ

散歩の途中の休憩~
1
涼もうとしたけど、、、
2
アスファルトの上は、暑かった
3
岩盤浴状態ですぅ

のんびり

朝から日差しが強いです
1
休憩しながらの散歩
2
暑さに比例して回数が増えます

レシピ

犬は食べられないんだけど
1
ネギ坊主って青いうちに収穫すれば
2
炒め物にして食べられるんだって、知らなかった

たべる?

好きな日本語は「食べる?」「行く?」
1
意味がわかるから、つい反応しちゃう
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー