いねむり

マッサージチェアの使い方を間違えているって?
1
なんでよ
2
革張りはヒンヤリしてて、涼をとるのにちょうどいいの

一句

うわっ、暑い!
1
ここで一句
『歩くだけ 汗の量は フルマラソン』

からぶり

おっとっと、猫の鳴き声が聞こえるじゃん!
1
たしか、こっちからなんだけどなぁー
2
気づくのが遅かったみたい

黒い

公園の日陰で休憩中のワンコ達に会いました
1
黒いワンコ達は、太陽光が背中に集まって暑いらしい
2
用意周到、氷をかじってクールダウンしてました

あ、暑い

もうさー、早朝の散歩だからって、
1
涼しいわけじゃないのよ
2
昨日なんて、光化学スモッグ警報がさいたま市に出たし
3
今日もどうなるか、わかんないねー

トリミング

トリミングに行ってきました
1
ビロードのような肌触りになりました
2
プールにでも行っちゃう?、、やっぱりやめた

祭りの準備

いつもの公園はお祭りの準備でにぎやか
1
ちょうちんを見るとワクワクします
2
でも、ここで生活してる虎次郎さんは
3
迷惑そうでした

夏バテ

昨日は、暦では一番暑い「大暑」だったようです
1
それを超えるのが「猛暑」?
2
ニュースで連発している、この言葉
3
これ以上の暑さは、なんていうのでしょうかね、、、

梅雨明け

昨日、関東が梅雨明けしました
1
ものすごく暑いわけじゃないから、
2
なんかピンとこないなぁ~

後ろ

ハイハイハイ、また写真ですね、、、
1
後ろに回って、気づかれないとでも?
2
モモ父、甘いな

クッキー君

同い年のシャイなクッキー君と挨拶
1
暑くて、暑くて
2
たいした話もないもんだ

猫ちゃん

猫ちゃん、みっけ
1
もう趣味になってます、猫探し
2
極めてきて、どこに潜んでいるか
3
わかるようになってきた♪

へとへと

特別養護老人ホームのボランティアに行ってきた後の
1
私です
2
熟睡しています

黒ヒョウさん

金色の目が光っていて動きません
1
緊迫した空気が漂い、、、
2
そこに、サバンナがありました

自然まかせ

湯上りはバスローブを着て
1
ウッドデッキで乾かす
2
このルーチン、そろそろやめないと
3
熱中症になりますよ、きっと

ヘリコプター

ヘリコプターの音がすごく大きくって
1
耳が痛くなっちゃったよー
2
ホバーリングして、何してるんだ?

バテる

蒸し暑いのに梅雨なんですよね~
1
夏はいつからでしょうか??
2
氷かき食べたいよー

トカゲさん

トカゲさんが堂々と
1
日光浴しています
2
ここは、お庭
3
完全にナメられました

ネコさん

散歩は暑くて、口から泡がダラダラ、、、
1
夏バテじゃなくって
2
大好きなネコさんを見つけたから☆
3
もう、たべちゃうぞ!

新しい猫さん

背中に冷たい視線を感じてるんですが、、、
1
誰だろう?
2
気のせい?
3
家政婦は見た?じゃーん
4
猫さん、こんちわ

台風きた

さいたまに台風がやってきた
1
温帯低気圧に変わるって聞いたけど、、
2
このまま無事に通り過ぎてほしいです
3
怖いから、シェルターに避難だー!

虎次郎さん

台風8号が近づいています
1
関東は明日っぽいけど
2
虎次郎さんが心配
3
なんだか元気がない
4
うち来る?って誘っても断られた

すずめ

全速力!!!!!
1
すずめさーん
2
遊びましょ~
3
「やだよーん」

黒猫さん

公園で黒猫さん、みっけ
1
なにか警戒している様子で
2
こっちに気づいていないみたい
3
金色の目が光ってて、ビビっちゃった

シロ吉さん

朝からネコさん探しで忙しい~
1
こんなところにいるわけが、、、
2
いたー!!
3
ど、どうしよう、、、にらまれてる

初ドライブ

新しいカートでモモ姉んちに行ってきました
1
あいにくの天気でブラブラはできなかったけど
2
涼しい風が吹いてて、暑がり犬にはグー!
3
2、3時間ほど、まったりとモモ姉と遊びました

試乗

このカートもかれこれ6年以上乗ってます
1
若いときは粋がって立ち乗りなんかしていたけど
2
そろそろ、ゆったりと乗ってもいいかもってね
3
で、いつものショップにGo!
4
元気いっぱいのイエロー!
5
ちょっと恥ずかしい~ 

スイカ

ごっくん、スイカたべたい
1
ねえねえ
2
かぶりついてもいい?

リノ君

公園でとても大人しい13歳リノ君に
1
初めてのあいさつ、、、しかし、歯がないそうで、、、
2
モニョモニョトーク
3
元気に散歩していました

そらミーミー

恋しい恋しい猫さんは、待ってもきてくれません
1
気まぐれすぎる~って、じらされます
2
とうとう、雨音まで猫の鳴き声に聞こえてきたよ
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー