解禁

晴れたので久しぶりに沼がある公園に行きました
1
立ち入り禁止のロープが解かれ釣り人達が楽しんでいました
2
みなさん、釣れてますか~!

ワクチン

昨日、8種混合ワクチンをしてきました
1
ちょっと体がだるいかもー
2
やんなっちゃうなぁ

おフランス

おや? フランス?
1
近くの高台にヨーロピアンなお家を発見しました
2
ちょっとオシャレじゃん

ひまわり

庭のヒマワリが咲きました
1
曇りだし、ちょっと肌寒いけど、、、
2
まだ、夏なんだね~

よだれ

きれいな太陽にうっとり
1
よだれがでちゃいました
2
なんか美味しそうじゃない?

電車

今朝は住宅コースと線路コース
1
貨物列車と競争!
2
どーだー!

夏もわずか

ほっかむり、似合う?
1
あぁぁ、夏、おわっちゃうね~
2
今日は、甲子園決勝だ!

ジェイ君

1才半のジェイ君の会いました
1
黒毛で顔がはっきりと見えなかったので
2
じーっと見つめちゃいました
3
今度会ったら、プロセスしようね!

リラックス

あぁぁ、このまま、このまま、、、
1
高原みたいなクーラーの風が心地いい

始発前

早い時間帯なので電車はまだ走っていません
1
だから、少し走ってみた
2
、、、すぐにバテた

きどって

外は今日も暑くなるそうです
1
こういう日は無理せずお家で
2
のんびりしましょう

サボテンの花

サボテンの花が咲きました
1
2012年から観察しているけど
2
毎年ちゃんと咲くもんだね

湯上り

散歩のあとの湯上り
1
エアコンの効いた室内でゆったり
2
ガサガサガサ、、、
お菓子の袋を開ける音がする!

クッキー君

1か月ぶりだね、クッキー君
1
まだまだ暑いね
2
どう、遊ばない?

きれいなネコさん

家の近くの道路で涼んでいるんだけど
1
見られているようで、くつろげない
2
よーっく見ると、ブルーの瞳がキラリッ!
3
モモ狩り????
4
ってことないよね

ジョン君

ジョン君に、「初めまして」のごあいさつ
1
犬も人間も、きっかけの第一声は「暑いですね~」

虹!

東の空には
1
大きな太陽が
2
西の空には
3
レインボー!!

営巣中

いつもの沼に釣り人がいないんです
1
なぜ?なぜ?
2
このロープの看板に何か書いてある、、、
3
「野鳥が営巣中のため8月末まで立入禁止」だって

たかいところ

ここって、ちょっと高台なので涼しい♪
1
でも、あっちの住宅街コースを歩かなきゃ帰れないから、
気が重い

そろそろ

そろそろ運動しないと、、、
1
体がなまっちゃったよ
2
背中のお肉が重いわ~

台風後

釣り人は一人もいません
1
そりゃそーだ

やれやれ

台風のせいで雨です
1
食べるっきゃない

虎次郎さん

今朝もいつもの場所で猫の虎次郎さんが
1
居眠りしていました
2
台風きますよ
3
わかってるのかなー

鼻毛

犬には鼻毛がないってCMで知ったよ
1
人間より毛深くないところがあったんだね~

鳴き声

かすかに聞こえる鳴き声~
1
そっと、立ち寄ってみたら
2
ねこさんが暑そうにしていました

あそび

肉球のぬいぐるみを、
1
カミカミ、モグモグ、、、
2
びっちゃびっちゃにして、満足

犬専用

おやつを沢山買いました
1
手作りのおやつを食べていたら
2
体重増加、キャー!!
3
犬専用のおやつに方向転換

すっきり

飼い主が自転車に乗って、犬が走らされているやつあるじゃん
昨日見ちゃった、、、

1
ハアハア走ってて、夏のあれっていいのかなぁ~って思ったけど
犬も賢くって、わざと方向転換なんかして、飼い主、コケそうになってんの
でもって、犬は動くからリードからんじゃって自転車こげないの、、、
あれってワザとだよね~犬 かしこいよね
(紙兎ロぺのアキラ先輩風に読んでね)

速足

朝から日差しが強いので
1
速足で散歩をしました
2
心拍が上がって、余計に暑くなってしもーたー

ねぐせ

早朝散歩は、、
1
眠くて頭がぼーっとしちゃう
2
あっ、立ち耳は、寝癖じゃないですから
3
じゃあ、そろそろ歩きますかっ
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー