小児医療センター

ボランティア仲間のリンゴ君
1
ちょっとぉー
2
カメラ目線じゃなくって、仕事!仕事!

ホワイトニング

いつものトリミングショップと併設して動物病院があるんだけど
1
そこでトリミングと一緒に歯の掃除をしてきました
2
どうです? ピッカピカでしょー ( ̄∀+ ̄)
3
でね、家でもデンタルケアが出来るようにと、、、
4
デンタルジェルをいただきました

梅の花

庭の梅が咲きました
1
いい香りです
2
少しずつ春が近づいているんですね

まちぶせ

お友達が通るまで、待ち伏せ
1
って、気配なし
2
待ってるドキドキが高まって
3
よだれ出ちゃったじゃない

おなかすいた

ちょっと太りました
1
ほら、腰あたりがモッチリ
2
だからって、美味しいごはんを我慢することはできん

ヤマガラ

昨日のハトさんとは違って
1
ヤマガラさんは近づいても
2
すぐには飛んでいきませんでした

ハトさん

ポッポポッポッポポッポ
1
バサバサバサー!
2
ハトさんとはお友達になれないらしい
3
もうそろそろ、あきらめようかな、、、

ベスちゃん

十字路で、友達ウォッチング
1
後ろから足音が聞こえる、、、
2
ベスちゃん! 今日も車いすのおじいちゃんとお散歩?
3
ボーダーコリーって働き者なんだね

白いふかふか

『はじめまして、私は布団巻きックス。
1
あなたの心とカラダを守ります。』
2
なんちゃって

パンジー

パンジーが咲いてる
1
なんか可愛い
2
・・・
3
そっか

バスローブ

お風呂の後、ドライブのため助手席に
1
いつものバスローブは着たまま
2
車内はポカポカ、乾くってね

鼻先

雪降るって、ほんと?
1
鼻先がさ、、、
2
めちゃくちゃ冷たいんだよね

虎次郎さん

わーい、虎次郎さん!
1
元気でしたか?
2
もしもーし、、、
3
あ、居眠りしてる

釣り台

釣り台でのんびりしています
1
シーズンオフだから、犬でも座れます
2
冬眠中のヘラちゃんに会いたくなっちゃったなぁ

コワ猫

くんくんくん、ここから猫さんの匂いがする
1
いたー!
2
恐い、、戦闘態勢とってるよ

ドリフ

チャンチャカチャンチャン、チャンチャンチャン
1
おいっス!
2
・・・
3
だめだこりゃ

肉球

肉球カサカサ、、、
1
エステとか行ってみたいなぁ~

自分スタイル

床暖房は、座っているだけじゃ温まらない
1
どっこいしょ、、、
2
あぁぁ、いい感じ
3
背中に毛布かけてくれないかしら

コタツ

モモ姉んちに来ました
1
いつも楽しみにしてるのが、コタツ!
2
あぁぁ。。。うちにないもんなぁ~
3
とろけちゃう

氷だ

日陰の道には氷が張ってて
1
雪が積もった畑にも日が当たらないとそのまま、、、
2
寒いの大嫌い! 帰ろうっと

リラックス

今日は、のんびりしよう
1
いやいや、ものたりない
2
そうだ!
3
また寝よう

あそぼ

そーっと、そーっと
1
ビックリさせないように
2
キャット・ウォーク
3
でもでも、、、
4
やっぱり飛んでいっちゃった

ふるふる

天気予報で雪が降るっていって、降らなかったことを
1
雪降る降る詐欺っていうんだって~

せっかち

人も犬も自転車も通るいつもの陸橋
1
たまにスロープの取り合いになります
2
自転車が先か、犬が先か、、、、
3
いやいや、絶対に譲りませんよ私は
4
ちゃんとごあいさつをして
5
お先に失礼~♪

よだれ

鼻水じゃなくって、よだれがたれる
1
どうやっても、こうやっても
2
のびる、のびる、、、
3
よだれよ、とまってくれ~

ライス君とコムギ君

紳士なコムギ君とライス君
1
初めてなのにとってもフレンドリー!
2
ごめん、コムギ君、、、
アフロヘアーのライス君が気になって、スルーしちゃった

心の声

ちょっと、口のまわりが黒くなっちゃってるじゃん
1
モモ父の影が、顔にかかってるのに、なんで撮るの?
2
もうー、乙女心わかってない
3
ほら、心の声が影に出ちゃったよ

寒桜

寒桜が咲いていました
1
2月なんだねぇ~
2
青空に映えてきれいでした
埼玉もいいところあるじゃん
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー