コナンちゃん

とても社交的なお友達に初めてのご挨拶
1
同い年のシーズーのコナンちゃんと
2
えーと、、、プードルの、、、5才の、、、
ごねんなさい、名前わすれちゃった

ルーチン

なんか変なかんじ、、、
1
いつもとは逆方向に線路沿いを散歩してみたけど
2
歩きにくい
3
ルーチン変えるのも考えものだわ

アングル

いつもの橋の上でのんびり休憩
1
あのぉ、、、このアングル
2
首のたるみが強調されてません? やだわぁー

新緑

公園は一面の新緑です
1
風が清々しい~♪
2
たんぽぽ、クローバー
3
ウキウキします

一直線

天気がいいので公園まで一直線
1
もちろん猫の家にも寄らずに
2
ダッシュ、、だぁー!

チョコ君

久しぶりに活発なチョコ君に挨拶
1
あっちこっちの動きは変わっていないね
2
となると、遊びは、、、もちろん
3
追いかけっこだ!

小児医療センター

久しぶり、小児医療センターのボランティア
1
お手、伏せ、待て、、、簡単!簡単!
2
みんな頑張ってるよ~
3
2つのイスに3匹すわる芸もオリジナル
4
大きいワンコもやってみたいって
5
今回もお友達の元気な笑顔がみられて、うれしかった♪

飼い猫さん

散歩の途中で飼い猫さんに遭遇
1
めちゃくちゃカワイイ~
2
お近づきになりたいんですが、、、
3
どうにもこうにも
4
飛び越えられない

すいか

今年、はじめてのスイカ!
1
ちょっと早くない?
2
どれどれ、、、
3
めっちゃ甘い~

予防接種

いつもの公園で
1
お友達が狂犬病予防接種を受けていました
2
順番待ちの行列
3
みんなエライね!
4
ちなみに、私は動物病院でしてます

ベスちゃん

お爺さんと一緒にお散歩しているベスちゃんと会いました
1
満2歳になったんだって
2
立派だよね~
3
お仕事モードの目、鋭い!

猫の家

あれ?猫さんいないなぁ~
1
(窓だよー)
2
(気づかないなんて、、、)
3
(まだまだ修行がたりんぞ)

宇都宮線

ちょっとだけ宇都宮線と並走
1
走ってませんが、、、
2
勝負した感じでてます?
3
気持ちでは負けてなかったと思います

猫の家

すっかり定着してしまった
1
猫さんに挨拶してから公園に行く散歩コース
2
足が自然と向かっちゃうんだよね

ヘラちゃん

ヘラちゃんが水面で跳ねた!
1
冬眠からさめたんだね、元気でよかった
2
いきなりだけど、ちょっと、鳥に狙われてるよー
3
隠れて!
4
ごめん、ハトだったわぁ

釘づけ

ショッピングモールに、かわいい猫さんがいました
1
まったりとした姿を見て
2
目が釘づけ!
3
ココ、通っちゃうかも

サンダー君

活発なサンダー君と初めての挨拶をしました
1
名前のとおり、、、
2
俊敏!!! おきまりですが、、
3
サンダーライガーって呼んでいい?

モモ色

誕生日プレゼントの洋服を着て
1
ファッションショー 
2
着やせして見えるので、うれしい~

祝8歳

今日は私の誕生日です!
1
昨日、ショッピングモール アリオで買ってもらった
2
誕生日ケーキ(大好きなイチゴ味)
3
もちろん犬用!
4
モモ色で揃えた洋服と一緒に
5
パシャリ、記念写真☆ 

バニラ君

久しぶりにバニラ君に会いました
1
桜の花びらのもと、やっぱり2匹といったら
2
プロレスですよね
3
しかーし、始まるやいなや
4
いきなり場外!!

花びらの道

とうとう公園の桜が散っちゃった
1
桜色の道
2
こんもり積もってるねぇ
3
これもまた乙なもので

寒すぎ

季節外れの雪が降ったりと
1
春?って感じです
2
怒ってます!

髪飾り

うわー、花びらが舞っている!
1
雪みたい
2
うん??
3
花びらが頭の上に
4
どんどん乗っかってくる~
5
期間限定の天然髪飾りだね

桜の花びら

雨に打たれて
1
桜の花びらが散り始めていました
2
うーん
3
でもまだ大丈夫

カーラちゃん

1年ぶりにチャーミングなカーラちゃんと偶然会って
1
一緒にお花見をしました
2
お互いの散歩コースの桜情報を交換しながら
3
女子トーク、とっても楽しかったです
4
ちなみに、元荒川の桜は、午後の西日にあたると
5
桜色が艶やかになって
6
キレイです 
※先週の桜

カール君

カール君とまた会いました
1
元気すぎて、フレームアウトしちゃってます
2
せっかくのカメラ目線、もったいない

満開です

川原の桜が満開になりました
1
元荒川の桜は穴場です
2
しばし、堪能
3
どこも絵になりますなぁ~
4
これから天気が悪くなるっていうし
5
見納めですかね、、、

ふたたび、猫の家

またまた、福ねこの会のハウスに来ちゃいました
1
顔、覚えてくれたのかな
2
3匹も出迎えてくれて
3
幸せ~

大利根の道の駅

梅干しを買いに大利根の道の駅に行ってきました
1
ここの梅干しは昔ながらのつくり方で美味しいんですって
2
私には味はわかりませんがね、、、
3
暑かったので、濃厚なソフトクリームを食べました
4
ヒンヤリとして、のど越しがよくって
5
大満足です

猫の家

朝の散歩で、福ねこの会のハウス前を通りました
1
わざとですが、、、
2
ココは猫に会えるパラダイスです
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー