しみじみ

梅雨の花っていうとアジサイだけど
1
普通の花も、曇り空ではありがたい光
2
しみじみ、ふけってしまいます

ガブ君

11才のガブ君と初めて会いました
1
小さくても堂々としてとても元気
2
しかも、とってもキュート
3
ちょっとしか遊べなかったけど
4
とっても気になる~

トリミング

トリミングに行ってきました
1
いつものように新しいバンダナをもらって
2
ごきげん
3
ちょっとカットするだけでも、印象が明るくなるよね

ワッキー君

ワッキー君に会いました
1
積極的に挨拶してくるので
2
ちょっとタジタジ

猫の家

今朝の猫さん達
1
犬みても逃げなくなりました
2
4匹も集まってくれて
3
もうすっかり友達?だね

モデル

モモ父がアートに目覚めた?!
1
まあ、ただのお遊びですが
2
こんなアングルで撮られ
3
モデルは気を抜けません

ものまね

雨が降る前は、蒸し暑くなるんです
1
風もないから、体感温度は上昇~
2
よだれもダラダラでブサイクだわぁ
3
あれ?ココだけ見ると、柴犬っぽくない?

サンダー君

サンダー君も畑の土木工事を知っていました
1
やっぱり散歩コースにしていたみたい
2
本格的な工事になったらもう通れないね

畑の件

土木工事が始まったみたいです
1
杉並木がなくなってしまいました
2
畑の方はまだのようですが、、、
3
この景色とのお別れは時間の問題です

かしこまり

モモ姉んちに遊びに来ました
1
いつもながら参道のケヤキ並木からのマイナスイオンで
2
癒されます~
3
今日はおしとやかに振る舞いましょう

また

また雨が降りそうです
1
豪雨、噴火、強風、、、
2
地震、雷、、、
3
なんだか関東は大変すぎます

雨あがり

水たまりを避けて、道の隅っこを歩きます
1
濡れたくないから、慎重に慎重に、、、
2
面倒だけど、涼しいからいいかな

かみなり

ゲリラ豪雨で雷が鳴っています
1
大嫌いな雷でパニック状態~
2
早く通り過ぎますように

ヨガ

太陽礼拝を屋外で、、、
2
背骨をのばして
1
いい気持ち~♪

日本の犬

こうやって、のこのこ散歩できるのって
1
日本くらいでしょうかね
2
犬友達がタイ王国にいるけど、街は歩けないって
3
衛生面からみて、安全とは言い難いよう、、、
4
道の真ん中でゴロンとできる日本の犬は幸せ者です

猫の家

川原コースから帰りに猫の家の前を通ってみました
1
猫さん達が出迎えてくれて
2
超感激!!!
3
もうすっかり、お友達だね!

サンダー君

季節の変わり目、体調には気を付けたいですね
1
とかいって、サンダー君はへっちゃらみたい、、、
2
会うたびに元気をもらってます

扇風機

散歩から帰ってきました
1
扇風機にあたりながらの居眠り、、、
2
暑くて眠れない
3
クーラーにしてくれない?

バロンちゃん

貫禄のある2歳のバロンちゃん
1
初めてのご挨拶
2
とってもノリノリで
3
いきなりプロレス~♪

ひま

ネタがないときは
1
寝るにかぎる

趣き

浮かんできた!
1
ここで一句、、、
2
「紫陽花や 影で涼とる 休憩所」 by モモ芭蕉

待ちぼうけ

お友達と電車を待っています
1
首を長くして待っているんだけど
2
どちらも、、、
3
一向にくる気配なし

メロン

大好きなメロンを食べました
1
冷蔵庫から出したてだったので
2
冷たくて、甘くって、もうメロメロ~でした

すねる

外出か?
1
寝てるふりして
2
母、見張る
3
(どこいくの~)

立ち入り禁止

今日もぶらぶらと散歩、ついでに趣味の猫さがし
1
こんなところにはいないよなぁ~
2
うん?
3
それずるいよ、猫ちゃん
4
近寄れないじゃん

空撮っぽい

空撮っぽいけど、、、
1
ドローン?
2
いえいえ、ただの目の錯覚です

プー君

同い年のプー君に会いました
1
これから散歩に行くところだって
2
いってらっしゃい

百犬一尾

散歩道
1
ふりかえってみれば
2
かすかなる
3
なごりのにおいに
3
いでし猫かも

詠み人:モモ麻呂

大きな影

6月になったばかりなのに、この真夏日
1
アスファルトからの熱もあって
2
最悪
3
影も散歩を嫌がってます

飼い猫

こっちから匂いがする
1
へへへ
2
いたー
3
飼い猫ちゃん!
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー