ポチ君

16才のポチ君が挨拶しに来ました
1
人間でいえば、80才くらいですが
2
この暑さにも負けずにお散歩とは
3
おみそれしました

陸橋

陸橋を渡っての散歩
1
宇都宮線が見たくってね
2
がんばって上ってるけど
3
暑さでヨロヨロ~

猫の家

猫と犬、、、お互い慣れてしまったのか
1
猫の家の前で猫さんに軽く朝の挨拶するものの
2
別に~ってかんじ

残念

お友達がこっちの方に来そうです
1
・・・
2
あれ、曲がっちゃった?

念力?

モモ師匠、とうとう念力で友達を呼ぶようです
1
おおおお!!!!
2
なんと、ガブ君が現れました
3
信じるか信じないかはあなた次第、、、

かわいい

奇跡のワンショット?!
1
乙女チックでかわいい瞳だわぁ
2
って、5秒もたなかった

モモ勘

友達を待ち伏せしてみた
1
べつに約束もしてないし
2
だれってこともないんだけど
3
なんとなく来そうな予感がする

スイカ

食後のデザートって、楽しみだよね
1
大好きなスイカがでたときは
2
前かがみになって、いただきます!

ハトだけ

川原・住宅・公園と散歩したけど
1
お友達と会えませんでした
2
あ~、ハトさんだけ

ブル的

モモちゃんって、シーズーっぽいって言われるけど
1
夏はフレンチブルドックっぽいって言われます
2
そう、この口元がね
3
、、、 お口直しに
4
きれいな朝顔をどうぞ

ひざし

朝の散歩にそろそろ切り替えようかな
1
でも見て、この日差し!
2
UVカットのTシャツ買ってこないと焼けちゃう

よだれ

梅雨明けしましたね~
1
これから猛暑がやってくると思うと
2
汗がだらだら
3
口から出てきます、、、(よだれです)

3匹じゃない

いつも仲良し3匹の野良ネコさんたち、、、、
1
じゃない
2
3月以来、虎次郎さんを見かけてないんだよ
3
やっぱり親分がいないとビシっとしないなぁ
4
うーん、公園のどこにもいない

あややちゃん

今日も暑いですね
1
大人しい10ヶ月のあややちゃんと挨拶しました
2
公園デビューしたてだって
3
公園のことなら何でも聞いていいよ

くたびれ

暑い日が続きます
1
そうなると、笑顔が増えます
2
いやいや、ただ暑いだけです

まぼろし?

猫さんに会える予感
1
なんだけど、、、
2
えー!!!
3
二階のベランダの手すりに猫さんがいました

別荘?

モモ姉んちに行ってきました
1
あいかわらず、景色はいいね~
2
ベランダの下の隙間からは
3
参道のケヤキ並木が見えて、和みます
4
いつまでもベランダでまったりしていたいんだけど
5
熱中症になっちゃうからって
6
無理やり部屋に入れられてしまいました
7
すねてみた
8
でも、床がひんやりとしてて、こっちも好き

黒猫さん

久しぶりに今日は晴れ
1
飼い猫の黒猫さんが道路でのんびりと
2
日向ぼっこをしていました
3
遠くから挨拶しました
4
だって
6
「来るな」っていうオーラがすごいんだもん

ラスカル

近所の人達がタヌキがいたと騒いでいました
1
気配がしたので追いかけてみたら、、、
2
あらら!びっくり住宅の駐車場の車下にアライグマ?!
3
縞模様のしっぽは猫じゃない
4
どうして、こんなところに?
5
どこかのお家から脱走したのかな
6
謎です

宇都宮線

大好きな電車を見たくなったので、陸橋コースを選択
1
間に合いそうもないので、、、
2
今日は陸橋の下に潜って、音鉄だ!
3
すぐ横を宇都宮線の電車が通過、音が響きわたりました
4
うーん、いい音だわぁ

まったり

クーラーは快適だね~
1
散歩っていわれても、、ねぇ
2
聞かなかったことにしようっと

ネコさがし

塀の向こうから猫さんの声が聞こえてきます
1
この家って猫飼っていたっけ
2
野良ちゃんかな?
3
久しぶりに会いたいよー

バニラ君

わぁー! バニラ君が初めてサマーカットにした!
1
『涼しくって、気に入ってる』 って
2
同い年だし、お揃いだね!
3
あれ、尻尾もカットしたの?
4
ポンポコリンって感じでかわいいね

ひまわり

背の高いひまわりを見ると
1
とても眩しいです
2
そして、ぶさいく顔になってしまいます

なでしこ

昨日の女子サッカーワールドカップみた?
1
開始直後にたくさん点数を入れらてちゃって、驚いたけど
2
あきらめずに最後まで戦ったなでしこ、、、すてきでした!

レインコート

散歩に行きたいけど、濡れたくない、、、
1
だから、レインコート
2
お腹側はパッカリ開いてて、濡れちゃうけど
3
お友達に会えると思ったら、へっちゃら

金太郎

この散歩道の醍醐味は、同じ視線で電車がみられること
1
線路までバッチリ見えて、撮り鉄にはもってこいのスポット
2
どう?いい写真でしょ~

ハイビスカス

空からオレンジ色がヒラヒラと、、、
1
なんだ??
2
この木から、、、
3
たくさん咲いてるなんて気づかなかった~
4
ハイビスカス、キレイ♪

畑の件

ここまで伐採されるとは思っていませんでした
1
イチョウの木さん、、、
2
さびしくなります
3
黄色い絨毯の道がなつかしい
4
永遠の思い出になっちゃいましたね
5
長い間、私たちを楽しませてくれてありがとう

クッキー君

約1年ぶりにクッキー君に会いました
1
なんだか七夕みたい
2
クッキー君、モモ織姫を覚えていますか?
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー