霧雨

朝の散歩のあと
1
霧雨がずーと降ってます
2
おもちゃ遊びも飽きちゃったし、、、
3
寝るか

いない

この公園に住んでいる野良猫の虎次郎さん
1
見かけなくなって、5か月が経ちました
2
元気にしているといいなぁ

涼しい

今朝の気温は22℃で涼しいです
1
散歩後の二度寝、、、
2
たまらんわぁ

朝帰り

朝方、近所の飼猫さんがミャーミャーと
1
家に入りたいって、かなり必死に
2
玄関先で鳴いていました
3
お腹空いているのかも、、、

サキちゃん

川原は早咲きの黄色いコスモスが咲いていました
1
散歩の途中、6才のとてもおとなしいサキちゃんが
2
初めての挨拶をしてきました

残暑

休憩しながら
1
がんばって散歩していますが
2
この暑さはにはとうとう慣れませんでした

天気

台風とか竜巻とか、、、爆発とか、、、
1
毎日、大変だ

湯上り

お散歩の後は、、、
1
お風呂に直行~
2
あぁぁ、サッパリした

メロン

デザートに大好きなメロンが!
1
いやーん、待てないよん
2
おっとっと
3
パン食い競争じゃないんだから、、、

猫の家

残暑きびしく、散歩にしてはツライ日が続きます
1
猫の家に来たものの、近づくまでの距離も面倒で
2
遠くから猫さんにご挨拶
3
よだれがひどいことを見られちゃいました

変顔

気持ちよーく、二度寝
1
クーラーの効いた部屋はいいねぇ~
2
今OFFなんだから、ほっといて!

甲子園

今日は甲子園決勝です!
1
どっちも応援するぞー
2
おっとっと、、、

猫の家

猫の家の前を
1
挨拶なしで走り抜けてみた
2
さて、猫さん達の反応はいかがなものか?
3
おっかけても捕まえられないよーん
4
へへへ
5
おもしろかった

黒猫さん

気配はするが見当たらない
1
実は、車の上に飼い猫さんがいたのですが
2
ぜんぜん気が付きませんで、、、
3
そのままスルー

ヒュウ君

あっちこっち猫捜ししていたら
1
4歳のヒュウ君と会いました
2
少し遠めから
3
軽く初挨拶

あくび

う、う、う、、、あくびが、、
1
でたー
2
つられた?

マリーちゃん

2年振りにマリーちゃんに会いました
1
覚えててくれてたんだけど、、、
2
あぁぁ、、相変わらずのポーズ

おでかけ

近所のモールまでお出かけ
1
カートに乗れば、ペットショップにも入れます
2
どの子も可愛くって、メロメロ~

猫の家

猫の家に行ってこようかな~
1
いたいた♪
2
お出迎え、うれしいねぇ
3
みんな元気?

ウリ助君

川原の散歩で2歳のウリ助君が
1
初めての挨拶に来てくれました
2
とても社交的~
3
チワワって気が合うんだ
4
良いお友達になれそうです

アイディア

耳の血管は体の表面に近いところを通っているので
1
熱を体から逃がしやすい、、、って
2
こうゆうこと?
3
クセになるわぁ~

チョコちゃん

約一年振りに同い年のチョコちゃんと生垣越しに会いました
1
相変わらず大人しくてやさしかったです
2
お互い逆方向の散歩だったので長く話せなかったけど、
楽しかった♪

涼しい

川原の土手は土なので
1
肉球に優しいです
2
ほっとします

レーダー

早朝、散歩兼パトロール
1
って、猫捜し
2
聞こえる??
3
耳レーダーON!

大誤算

朝焼けの早朝散歩を試みたけど
1
日差しが強くなり、、、
2
途中バテて休憩
3
立ち上がれない
4
なにやっても暑い

窓の猫

猫、発見!
1
家猫さんだから、友好的かも?
2
・・・
3
恐そう~ - - ;

抜け殻

朝から蝉が鳴いています
1
が、姿は見えず
2
蝉さんの抜け殻見っけ!

サンダー君

いつも元気なサンダー君に会いました
1
やっぱり暑いよね~
2
だからサマーカットをすすめてみた
3
考えてみるって

夏祭り

毎日、埼玉は暑いです
1
いつもの公園でも夏祭りが始りました
2
お神輿があると、気合が入ります
3
公園の猫さん達も顔を出してました
4
虎次郎さんがいないので、たずねてみたら
5
知らないって言われました
6
虎次郎さんはどこに行っちゃったんだか、、、会いたいです

祭りの準備

もうそんな季節ですか~
1
わが町内の夏祭りの準備が始りました
2
綿あめ、氷かき、、、、
3
楽しみです♪
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー