ビューポイント

撮り鉄なら知っている「ヒガハス」
1
その周辺にもまだまだビューポイントはあるんだなぁ
2
お気に入りの線路からの宇都宮線、ゲット!
3
桃太郎もバッチリ撮れたよ!

ごきげん

今日はご機嫌です
1
とくに理由はないんだけど
2
いつもの不機嫌顔ではありません

飛行機雲

うわーっ、すごい迫力!!!
1
まぶしい ><
2
埼玉の空で見られるなんて、、、感動

Tボーン

久しぶりにTボーンのおもちゃでガリガリ
1
ビーフのフレーバーって言うんだけど
2
もう5年以上使ってるんで、、、
3
自分味になってるわぁ~

ハッピー君

公園でハッピー君に会いました
1
えへへ、私のこと好きって!
2
どこが好きって聞いたら、、、
3
自分にない筋肉って言われちゃった~あはは

大菊

玄関もお庭にも、菊、菊、菊~
1
そう、モモ父の大菊が咲き始めました
2
おやっ?今年はいい出来栄えじゃーん
3
もしかして、金賞狙ってる?

小児医療センター

小児医療センターにボランティアしに行ってきました
1
毎年恒例の仮装ワンコたちとお友達のパーティー
2
お膝の上に座って、なでなで♪
3
とっても気持ちいい~
4
トッ、、トッリック&トリート、間違えちゃった ^ ^ ;
5
こんな感じ
6
赤ちゃんとだって、すぐお友達!

トリミング

トリミングでもらったバンダナ
1
ハロウィン柄です
2
ということで、、ボランティアに行ってきます!

ジョーちゃん

見っけた!
1
ちょっとフライング~
2
楽しいね♪

しぶる

そろそろ、トリミングに行かないといけない
1
でも、3ミリバリカンはちょっと、、、
2
憂鬱です

くちもと

お風呂上りはバスローブを着てくつろぎます
1
くちもとが何かに似てるって?
2
え? アザラシですか、、、

ベランダ

2階のベランダで日向ぼっこ
1
好きだなぁ~
2
高いところでボーっとするって

梨たべる

大好きな梨のデザート
1
そっけないそぶりをしても、、、
2
よだれは正直だ

よだれ

つい小走りになっちゃう
1
秋空、気持ちよくってね~
2
でも、すぐバテて、よだれが出ちゃう

あややちゃん

3か月ぶりにあややちゃんに会いました
1
1才になったんだって
2
とてもおしとやかでした

ボランティア

見沼緑水苑のボランティアに行って来ました
1
控室は和やかムード
2
みんなハロウィンの仮装してます
3
おじいさん、おばあさん、喜ぶかな~
4
私のはAmazonの通販で買ったケープです
5
なかなかでしょ?
6
お膝の上に乗って、なでなでしてもらいました
7
お菓子ほしいんだけど、、、
8
うーん、難しいかんじ

じんわり

腹ばいになって、抵抗中
1
ここになにがあるかって?
2
アスファルトがね、、、
3
ポカポカなんですよ、床暖房みたいで

猫の家

猫さん達が、逃げちゃった
1
「興味ないですよー」のフリしてみた
2
出てきた~
3
遊ぼうよ!

満開

川原はコスモス満開
1
地面近くも咲いていて
2
前が見えにくいです
3
ちょっとイラッとします

マリーちゃん

2か月ぶりにマリーちゃんと会いました
1
あれ?ポチャ子になってない?
2
食欲の秋なんですもんって、、、
3
わかるわぁー

秋の風景

陸橋は歩いて渡りましょう~
1
ススキがあったり
2
花水木の実があったり
3
短い秋を楽しまないとっ

バニラ君

バニラ君と一緒にお散歩を楽しみました
1
途中、お花の香を楽しんだり、、、
2
趣味嗜好は犬それぞれ
3
やっぱり、プロレスしない?

ひざ枕

モモ母のひざ枕、大好き!
1
やわらかくて、暖かくて、、、
2
うっとりです

のんびり

久しぶりに沼でのんびりしています
1
吹く風がここちいいです
2
口元がゆるみます
3
なんと、しおからトンボがいました
4
静かで、落ち着きます

いいこと

富士山がよく見えました
1
初めてのお友達が挨拶しにきてくれました
2
今日はいいことだらけ

猫の家

ちょっと猫の家でも見に行ってこよっかな~
1
久しぶり―、猫さん元気?
2
あれ?新入りさん?
3
虎次郎さんと同じキジトラさんだ、あそぼうよー!

どんぐり

どんぐりがいっぱい落ちてる
1
拾って帰っちゃおうかな~
2
大きいの見っけ!

ダッシュ

歩道橋を駆け上がりたくなった
1
よっし!!!
2
てっぺんめざして、、、
3
あれ?まだ??
4
あちゃー
5
給水ポイント、どこ? きついわー

モモ姉んち

ソファーのクッションで、ひと遊び
1
クッションを獲物に見立てて
2
捕ったどー!!
3
ってな感じで
4
ハンティングの後はのんびりと
5
ベランダからの景色、最高だね

コスモス

呼んだ?
1
今年も薄紫のコスモスが咲き始めました
2
川原は四季折々の花が咲くので
3
散歩コースの中で一番好き
4
満開!
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー