勝った

おっと、そこを通るんですか?
1
私が先ですけど、、、
2
そうそう、レディーファーストね

きちんと

友達いるかなぁ~
1
横断歩道だったら、だれか来ると思ったのに
2
しょうがない、、、渡るか

おつかれ

ボランティアに行ってきた後は
1
いつもこんなかんじ、、、
2
ずーっと、居眠り

小児医療センター

小児医療センターのボランティアに行ってきました
1
赤い蝶ネクタイをつけてオシャレしてみました
2
初めて参加のティガ君とちぃかちゃん
3
いつものメンバーも気合入ってます!
4
あー、フローネちゃんは寒いみたいね
5
毛がフサフサなプードルちゃん達は暖かいよね
6
ではでは、みなさん!
7
お友達に会いに行きましょう!

気のせい

お友達を待っています
1
あれ?
2
気のせいかな?

ユウちゃん

埼玉も朝晩の寒暖の差がひらいてきました
1
落ち葉がいっぱい落ちてます
2
今日はカメラ目線じゃないユウちゃん
3
毛のないお腹が寒いって言ってました

ダッシュ

目の前には私を邪魔するものは何もいない
1
ではでは、、、
2
一気に駆け上がるぞー!

ボランティア活動

先週はボランティア活動に行ってきました
1
JAHAのバンダナを身に着けてのお仕事
2
あれ、フローネちゃんのバンダナは、、、
3
忘れちゃった?

自動ドア

建物の前を通ったらドアが開いてしまいました
1
犬でも反応するんだねー
2
気を付けようっと

シュークリーム

モモ姉んちに行って、くつろぎタイム~
1
近所の美味しいケーキ屋さんで
2
シュークリームを買ってもらいました
3
お目当ては、カスタードクリーム!
4
バニラビーンズの香りが大好きなんです

バニラ君

『モモちゃん3万アクセスおめでとう、チュッ』
1
もうバニラ君ったら、、照れちゃうじゃん
2
遊ぼう!!
3
テンションマックスよん♪

祝3万アクセス達成!

2015年11月18日、とうとうこの日がやってきました!
1
2万アクセスの2013年8月から数えて2年と3か月
2
かわいくもなく、おもしろくもなく、ネタもなく、、、
3
ほんと、皆様のおかげです!
4
これからも毎日更新がんばりますので
5
どうぞよろしくお願いします
モモ

富士山

富士山が良く見えるようになりました
1
空気が冷たくなってきた証拠ですね
2
うわぁー、きれい

落ち葉

天気悪いと、ますます寒さを感じます
1
水分を多く含んでいる柿の葉の落ち葉は
2
ひんやりするねぇ~

カウントダウン

アクセス三万回達成が近づいています!
1
ドキドキ、ワクワクします
2
じゃーん! 「北の極み」の蝦夷シカの干し肉
3
お祝い用に買っちゃいました

ねぼけ

毛布に包まってぬーくぬくで~す
1
無理やり起こされたんで、、、
2
寄り目がち

ジョーちゃん

ジョーちゃんと久しぶりに会いました
1
寒さ対策の洋服を着ていました
3
もうトレーナーとか着たほうがいいね

いい場所

新しい鉄撮り場所を開拓しました
1
林を走る宇都宮線って感じ
2
住宅街とのコラボも面白い
3
どう思います?

座りかた

とても楽な座り方を見つけちゃいました
1
足を前にダーンと投げ出して、、、
2
あぁぁ、とっても楽
3
おばちゃんだわぁー

モデル

新しい襟の首輪でお散歩
1
服と合わせると、まるで重ね着しているみたい
2
ちょっと流行るんじゃない?
3
モモ姉にもっと買ってきてもらおうかな~

冷える

雨で散歩できず、寝ています
1
毛布のヌクヌクが気持ちよくって
2
丸まっちゃってます

おしゃれな首輪

タイのブランド「BOZZI」の襟タイプの首輪
1
モモ姉からもらいました
2
とってもセンスよくって
3
気に入りました!

クッキーちゃん

クッキーちゃん1才と初めての挨拶
1
若いー!!!
2
とってもお茶目で
3
ワンプロの仲間にスカウトしました

通販

お風呂から上がったら宅配便が来ました
1
ドッグフード!?
2
美味しいの?

奇跡の一枚

本気をちょっと出せば、めっちゃカワイイんだから
1
ねぇっ!
2
あぁぁ、はずかしい
3
もうしない

ユウちゃん

2か月ぶりに人なつこいユウちゃんに会いました
1
いつものカメラ目線は元気のバロメーター
2
あれ、瞳の色が私と同じ茶色だったんだね

雅楽谷の森フェスティバル

雅楽谷(うたや)の森フェスティバルにいってきました
1
雅楽谷遺跡はそっちのけで、食べ物の出店に直行
2
おいしそうな香につられて、、、、
3
お肉だ~
4
ソフトクリームはデザートかな
5
うふふふ
6
あれ!モモ父、素通りはないんじゃないの

よそ見

線路と平行してお散歩、 電車こないかなー
1
あ、ごめんごめん、、
2
コースアウトしちゃったわぁ

まるまる

少しずつ朝の冷え込みを感じる様になりました
1
ここで、一句
2
『 エネルギー 入れなきゃ早く 胃と暖房 』

いつもの場所

最低気温9度、、、
1
秋深まりました
2
『ひだまりも 舐めてひんやり 鼻の先』
3
いつもの橋の上でぼーっとしよう
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー