年越しそば

ワンコそば、食べました!
1
あれ?なると?
2
汁なしだったけど
3
満足、満足

セナ君、ルナちゃん、クミちゃん

10時に散歩してみた
1
いつもの時間帯では誰もいなかったのに
2
同い年のセナ君
3
2才のルナちゃん
4
4才のクミちゃん
5
午前10時っていいね

カービング

見たことないフルーツがテーブルの上に、、、
1
食べられるの?
2
ちょっと舐めてみよう、ぺろぺろ
3
スイカ?
4
タイのカービングって言うんだって

ワルツ君

身軽で明るく元気な11歳のワルツ君
1
初めての挨拶をしました
2
ちょっと、、ジャニーズ系のイケメン!
3
甘いマスクに
4
心を奪われそう

ワンコ蕎麦

大みそかに食べる年越し蕎麦
1
なんと、ワンコ専用が売ってるんですね
2
ちなみにエビ天は?

ナビ

うちの車のナビは10年前のもの
1
アップデートしてないから、ナビが古い
2
新しい道を走ってると
3
今はないコンビニがあったりするんだ

小児医療センター

先週、小児医療センターのボランティアに行ってきました
1
クリスマスだったので、
2
みんなカワイイ衣装を着てます
3
ウケるものから
4
正統派なものまで
5
勢ぞろい!
6
そろそろ、お友達に会いにいく時間
7
喜んでくれるかな?
8
なでなでタイムは、自慢の毛並を触ってもらいたくて
9
服脱いで、大サービス

いたはず

何かが横切った・・・ 
1
気のせいじゃない
2
ねぇ、音しなかった?

サンタさん

メリークリスマス!
1
我が家にもサンタさんがやってきた
2
プレゼントは、、、
3
大好きなお芋のクッキー
4
でもさ、寝ているときにサンタさん来るのが普通じゃん?

トリミング

今年最後のトリミングに行ってきました
1
冬場の3ミリバリカンは、、、
2
きついです

証明写真

これって、ずーとここにあったっけ?
1
もし私だったらどんな顔して撮ったらいいかな~
2
目つぶっちゃいそう

冬至

ご近所さんから「ゆず」をもらいました
1
今日は冬至
2
お風呂に入れて温まりましょう

まっしろ

とうとう富士山が雪で真白になりました
1
冬将軍が埼玉にやってくるのも時間の問題?
2
師走って本気で寒くなるから嫌い

記憶

たしか、以前猫さんと出会ったところ
1
いるかな?
2
もしもーし!

落ち葉

いつもの公園は一面枯葉だらけでした
1
まったく、、、、
2
鼻に落ち葉がくっついて歩きにくいったらありゃしない

さがしても

めっきり寒くなって、友達の散歩率も低くなりました
1
特にネコさんの出没率は最低~
2
公園、池沿い、キョロキョロしてみたけど
3
気配もしない、、、
4
どっかの家で女子会とかしてないよね?

のんびり

まあ、元気に散歩するのもいいんだけど
1
一日中、だらだらするもの大切
2
気持ちいい毛布にくるまって、、、二度寝~

巣箱

散歩コースの林に鳥の巣箱がったあったなんて
1
気づかなかったなぁ~
2
ところで、鳥さんはお住まかい?

聞こえる

ご近所さんの庭からニャーニャーって聞こえる
1
寒いのに、、、
2
家に入りたいのかな?

さむい

急に冷えてきたね
1
安心してください、、、
2
この服、モコモコしてて暖かいです

着心地

おニューの服の中から、グレーのつなぎをセレクト
1
その着心地は?
2
歩いてもよし
3
走ってもよし
4
飛んでもよし

コロン君

2年半振りにとても優しいコロン君に会いました
1
今日がお誕生日で10才になるんだって
2
ぜんぜん変わらないね
3
ねえねえ、なにプレゼントもらうの?

試着

お店にはクリスマスチックな服がたくさん
1
とりあえず試着してみた
2
スキーウェアみたいに防寒バッチリで、お買い上げ!

クリスマスツリー

ステラタウンに行きました
1
大きなクリスマスツリーが飾ってありました
2
一足早く、クリスマスプレゼントを買ってもらおうかなっと、、
3
えへへ

部屋着

縫い口を舐めないように部屋着を着ています
1
とは言うものの、、、
2
縫った糸がチクッと服にひっかかります
3
肉球を舐めて、気を紛らわしてます

プチ整形

気になってた左足と背中の腫瘍、、、
1
麻酔をかけて炭酸ガスレーザーで採っちゃいました
2
ついでに歯も白くピカピカにしてもらって、プチ整形気分!
3
しばらくは抗生物質の薬を飲み続け、抜糸は10日後
4
ずーっと腫瘍が気になってズボンばかり履いていたから
5
これからはスカートにもトライできるってもんよ♪

りゅう君

大人しい10才のりゅう君と初めてのご挨拶
1
まだまだ出会えてないお友達がいるんだね~
2
のんびりとしちゃった

青い空

雲一つない、空!
1
今日のコーディネートもバッチリ
2
でも寒い

カーラちゃん

春以来だね、元気してた?
1
4才になったんだね
2
カメラ目線してみて、、

マリーちゃん

マリーちゃんに会いました
1
なんだかボディラインが変わったような、、、
2
体重は変わってないって言うんだけど
3
本当???
4
あやしい
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー