猫の家

猫の家で里親の会をしていました
1
Happy Wildcats ?? 山猫? まあいっか
2
あの子もあの子も知ってる、、、
3
顔なじみがいなくなるのは
4
寂しいけど
5
みんな新しいお家が見つかるといいなぁ~

くちひげ

牛乳ちょうだい!
1
おねがい~
2
もう飲んだでしょ?
3
口、白いじゃん

シーズー一家

大人しいシーズーの親子(10才、6才、5才)と遭遇
1
「あなた、シーズー?」
2
「なにかが違う・・・」
3
興味津々でした

ユウちゃん

2か月ぶりにユウちゃんと会いました
1
毛がフサフサでも
2
寒さは厳しいって

凍ってる

今年初めて沼が、、、
1
カッチンコチンに
2
なっちゃった~

猫の家

久しぶりに猫さんの家に寄ってみたけど
1
ドアの近くは冷えるのか
2
そばまで来てくれませんでした

土手

川原は日当たりがいいので、雪はなし
1
太陽の匂いがしてホッとします
2
寒いと気分まで縮んでしまうんでね

かわいい

モデルになってもいいよー
1
どう?
2
奇跡の一枚ってかんじ

残ってる

まだまだ日陰には雪が残ってます
1
なんかまた雪が降るって噂じゃない?
2
やだねー

乾燥

急に寒くなりました
1
鼻が乾かないように、、、
2
ペロリん

寝袋

これは間違った使い方です
1
潜るのではなく、埋もれてる
2
犬以外はマネしないように。 風邪ひきます。

まだこんなに残ってるよ、雪
1
いつもの公園もスキー場のゲレンデみたい
2
どうしましょうかね、、、
3
抱っこしてもらって帰りたい

日本地図

うん?
1
静岡県?
2
愛知県?

シロー君

1才年上のシロー君と公園でおそめの新年の挨拶
1
体重11キロだって! 筋肉質なのかな?
2
ちなみに、私は8.7キロ

床暖房

床暖房は暖かい
1
腹ばいになって
2
動けない

あくび

動画じゃないんですが、、
1
あくびする顔は
2
ブサイク
3
しょうがないでしょ

お揃い

同い年のバニラ君と一週間振りの挨拶
1
ほぼお揃いのコートだね~
2
って話をしながら
3
ワンプロのお誘い

献血車

嗅いだことある匂いが、、、消毒?
1
この辺に病院あったっけなぁ
2
献血車ですかぁ

若い猫

虎次郎さん似の若い猫さんを発見
1
もしかして、、、
2
ジュニア?
3
顔がわからないんで、はっきりわからないよー
4
あああ、、行っちゃった

ベランダ

久しぶりにベランダでまったり
1
1月に日向ぼっこって
2
やっぱり暖冬なんだね~

黒猫さん

暖かくなったお昼ごろ
1
公園を散歩したら
2
遠くで黒猫さんに
3
睨まれてしまいました

アド君

4カ月振りアド君(9才)と新年のご挨拶
1
お鼻とお鼻で、、、
2
お近づきに♪

猫の家

猫の家に寄ってみた
1
新しい猫さんが窓から覗いていたらしい
2
どおりで嗅いだことがない臭いがしたのね
3
仲良くなれるかな?

おねだり

モモ父、それちょうだい
1
いいじゃない
2
おねがい!

どうかしら

ヌーディーな感じで
1
安心してください
2
はいてません

コート

新年用晴れ着?で散歩
1
新しいコートは完全防寒!
2
でも、今年は暖冬だってね

バニラ君

同い年のバニラ君と新年の挨拶をしました
1
赤いコートは新しく買ったんだって
2
とっても暖かそうで
3
お似合いでした

ぽかぽか

顔がぽっちゃりしてるのは、、、
1
ほら、気のせい
2
ポカポカ陽気だね
3
あぁぁ、青空がキレイ~
4
友達いるかな?

のんびり

お正月は家でのんびり過ごします
1
だから、公園もひとりじめ
2
あっ いつものことでした、、、

通常どおり

たいして変わりない散歩風景
1
お正月太りしないように
2
運動しなくっちゃね!
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー