ボランティア活動

先週、寒いのでダウン着てボランティアに行きました
1
集合場所でのリラックスタイムの写真です
2
ボランティア活動も楽しいけど
3
お馴染みのメンバーに会えるのも楽しみ
4
はしゃぐわけではないんだけど
5
安心感あるよね
6
ちなみに、獣医さんに毎回検診してもらってるんだけど
7
されるがままに、歯や耳まで、細かくチェック
8
準備OK!JAHAのバンダナを締めなおして
9
ドヤ顔です

飾りました

もうすぐひな祭りで~す
1
お部屋が華やかになります
2
春ですね

やっと

いつもの窓辺にカーテンが、、、寂しいなぁ
1
猫さんがドアのそばまで来てくれました
2
やっと会えました

ほっとした

昨日のこと、、、朝起きたら
1
夜中に降った雪が少し積っていました
2
日が差してきたら、雪は溶けちゃいました
3
よかったー

ぬいぐるみ

今日は、家の中で遊ぼう
1
猫遊びスタート
2
満足いくまで、、、
3
抱きしめるっ!

待ってます

今日はお友達に会える予感!
1
おっと、、、足音が聞こえる
2
あれ?後ろかな?
3
気のせい?

早咲き

今年も早咲きの桜の花が咲きはじめました
1
春を感じてウキウキしたいところだけど、、、
2
めっちゃ寒いんだなぁー、まだ

くんくん

猫さんのニオイがしたので、、、
1
覗いてみたのですが
2
いませんでした

チョコ君

久しぶりに活発な3才半のチョコ君に会いました
1
去年の4月以来なんだって
2
しかし、、相変わらず動きが早い!
3
元気だなぁ~

ご褒美

ボランティアに行ったら
1
大好きな鳴るおもちゃをいただきました
2
もう夢中です!

小児医療センター

ボランティアに行ってきました
1
いつもの控室で、ご挨拶
2
みんなリラックスムード
3
今回のメンバーは8匹
4
どんな活動になるかワクワク
5
早くお友達とセンター内をお散歩したいなぁ
6
今日はだれと遊べるかな、、、
7
準備OK、レッツゴー!
8
次回もみんなに会えるといいね!

福寿草

青空の下の散歩はどこも気持ちいいです
1
草むら走っちゃおう~!
2
みてみて、、、
3
庭の福寿草が咲きました

ヘリ

埼玉にドローンですか?
1
ここは東北自動車道路に近いですから
渋滞情報の取材も大変ですよね、、、て、ヘリじゃん

2
まぁ、他人事ですけど、、、

早朝

朝方、雨が降って曇っていたから
1
レインコート着てきたのに
2
散歩の途中で
3
晴れちゃったよー
4
なんか残念だわぁ

猫、好き

大好きな猫ちゃんとプロレス!
1
愛情表現が行き過ぎかもしれませんが
2
全力で体当たり、、、
3
安心してください、コレ、ぬいぐるみですから

猫の家

この窓辺を定位置にしている猫ちゃんがいました
1
気配はするんだけど、、、
2
ここからじゃ見えないよー

梅の花

梅の花が咲き始めました
1
一年ぶりのいい香りに
2
胸が躍ります

コロンちゃん

とてもおとなしいコロンちゃん10才と初めての挨拶
1
長めのサマーカットがチャームポイントです
2
ボブカット?
3
フサフサしててうらやましい~

飛来

今年も渡り鳥が飛来しました
1
逆さまになって首を水中に突っ込んでいます
2
魚いるのかな?
3
刺さってるようで
4
ちょっと、ホラー

猫の家

気になったので猫の家に行ってみた
1
みんな窓辺で日光浴してるぅ~
2
ほっほー、知っている子はみんな居るね
3
うん、、、喜んでいいのかしら?

雪ふった

夜中に雪が少し降ったみたい
1
積っているところ発見
2
埼玉なのに、これで何回降った?

迷う

友達に会える確率は、、、
1
経験値も足して、、、
2
うーん、わからん

アイス

お留守番した時は、ご褒美がでます
1
大好きなハーゲンダッツのアイス
2
しかもイチゴ味をおねだりです!

冷たそう

土手を散歩していたら
1
鳥が川に入ってました
2
何してるんだろうね、、、

ベルちゃん

午後からの散歩は暖かいです
1
1才半のベルちゃんに会いました
2
ワンコの挨拶も上手
3
人の挨拶も上手
4
とても社交的で人懐っこくってビックリです!

節分でした

昨日は節分、我が家でも例外ではありません
1
なぜにペットが鬼にならなきゃなんないのかい、、、
2
かわいい? いやいや、そんなはずないでしょ
3
豆だって食べらんないんだから、タダ働きはお断り

クー君

道幅の狭いいつも通る散歩道で
1
とても元気な1才半のクー君と鉢合わせ
2
初めての挨拶のあとは、通せんぼう、、、

底冷え

昨日の夕食の支度中
1
寒すぎてダイニングテーブルの椅子で待機
2
降りてって言われるけど
3
気が進まない

まちぶせ

これって効率良くない?
1
5路地からの友達ゲットじゃん
2
けっして横着者ではございませんよー
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー