公園も

公園の桜も開花しました
1
うれしい♪
2
お友達来ないかな~
3
桜マジック!!とはいかないみたい

開花宣言

元荒川の桜が開花しました
1
気温も春らしくなってきてウキウキ♪
2
桜祭りが待ち遠しいね~
3
バニラ君も桜を見にきてました
4
ジョウちゃんとも久しぶりに会えました
5
桜マジックでしょうか☆

カーラちゃん

大人しくてチャーミングなカーラちゃんに会いました
1
伏せしてくれて、小型犬バージョン挨拶のカーラちゃん
2
いつもより積極的?
3
プロレスで遊ぼうと誘われたんだけど、、、
4
手加減してよね~

サギさん

サギさんが沼に飛んで来ました
1
こんな大きかったっけ?
2
久しぶりに間近で見たんで
3
びっくりした

宇都宮線

いろんな電車が通過していきますが
1
私はやっぱりこれが一番
2
そう、宇都宮線
3
今日もいい走り!

桜のつぼみ

元荒川の土手の桜情報です
1
現在、つぼみ
2
でも、ほころびだしているので、、、
3
桜の開花宣言はもうすぐです
4
ずばり、来週!

デザート

夕食後のデザートは別腹
1
大好きなリンゴを待ってます
2
そのまま食べたいんだけど
3
やっぱり一口サイズ

猫の家

こっちこっち
1
入口にいるよー
2
わーい
3
呼んだらドアまで来てくれました

ネタ作り

バランス犬って、どうかな?
1
ボランティアの余興のレパートリー
2
増やしてみようかと思ってね
3
頭にぬいぐるみを乗っけて、これで歩けば
まんざらでもないかな

寝台特急カシオペア

最後のカシオペアが札幌から帰って来ました
1
ヒガハスより北にあるいつもの陸橋の下を通過して行きます
2
もうここから見ることもないんだね、、、
3
やっぱりカッコイイなぁ
4
北海道新幹線のためとはいえ、さびしい
5
臨時運行でもいいから、また走ってほしい
6
ありがとう、カシオペア
7
またいつか会おうね!

猫の家

猫の家に寄ってみました
1
誰も近くに来てくれませんでした
2
ヘコむ

小雨

昨日の朝、小雨が降っていました
1
濡れるの嫌いだけど
2
レインコート着て、バッチリ!
3
うーん、いやいや、肉球が湿ってる~

20度

昨日は最高気温20度
1
なので、、、衣替えしての散歩
2
ぽかぽか陽気
3
桜のつぼみが膨らんできた!

小春日和

川原の散歩
1
色とりどり~
2
小春日和?
3
うかれそう♪

アド君

川原でアド君に会いました
1
くんくん、くんくん
2
迷子の猫さん探しをしてもらったんだけど
3
手がかりなしでした

ベランダ

晴れたのでベランダでのんびりしています
1
暖かいです
2
だらけます

湯上り

散歩から帰って、お風呂入ったんだけど
1
湯冷めするかと思うくらい
2
めちゃくちゃ寒いんだもん、困った

シーズー一家

久しぶりにシーズの親子に遭遇
1
相変わらずにぎやかです
2
みんな似てるよね
3
だれがママさん?
4
誰でしょう~

Tボーン

昨日にひきつづき、、、
1
Tボーンのおもちゃでガジガジ!!
2
まったく壊れないのが不思議

いたずら

天気が悪い日は
1
お部屋でストレス発散!
2
ターゲットはペット用のステップ
3
いつもソファーにあがるとき愛用しているけど
4
今日はブンブン振り回すよー
5
あー、スッキリした

ウォンテッド

いろんなところで猫さんさがしてみた
1
どこにいるのかしら、、、
2
友達にも聞いてみたけど
3
ネコ探しは難しいね

猫の家

猫さがしのポスターが貼ってありました
1
これは一大事!!
2
散歩の時、猫さん探しに協力しましょう

菜の花

川原は菜の花が咲いていました
1
春、ちかしっ!
2
土筆はまだみたいだけどね~

まったり

犬もリラックスするときは、このポーズ
1
ネコのように前足をかくして
2
にゃー ってね

バニラ君

久しぶりにバニラ君と挨拶
1
少しずつ暖かくなってきたね~
2
体がほぐれるわぁ

香箱座り

岩合さんの猫識だと、、、
1
前足の肉球を胸の下に抱え込んで座っている姿を
2
「香箱」と言うそうです
3
猫化だにゃー

大陶器市 後編

陶器もいいけど、やっぱり露店の食べ物でしょー
1
なんと、大好きなお芋の入った蒸しパンが売ってました
2
いただきまーす
3
陶器市でお友達ができました
4
とっても大人しい5才のおはぎ君です
5
芸術家のようなヘアースタイルがお似合いでした

大陶器市 前編

今年も全国大陶器市に行って来ました
1
いつもの場所でポーズ
2
全国からの陶器が売っています
3
毎年恒例のオモシロ陶器は、、、
4
コレだ
5
ずーっと見られているような、、犬の置物!

黒猫さん

黒猫さん、発見!
1
あぁぁ、行っちゃった、、、
2
もう一回出てきてくれないかなぁ
3
うわ、、めっちゃ怒ってる!

風呂上り

お風呂上りはドライヤーで乾かすのではなく
1
お気に入りのバスローブを着て自然乾燥します
2
気持ちがいいまま居眠りできるのって幸せ~
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー