宇都宮線

線路に沿て続く、散歩コース
1
電車に遭遇する率が高い朝!
2
朝日に照らされて絵になる宇都宮線
3
だけど、満員電車~ おつかれさまです、、、

芝刈り機

草の匂いがいつもより強く感じます
1
なにか事件では?!
2
なーんちゃって、公園の芝刈りでした
3
ふかふかの芝生の上を歩くの好きだっけど
4
肉球から伝わる土のひんやり感もたまらない

ヘラちゃん

いやー、うれしいよ♪
1
へらちゃんがとっても元気に、、、
2
挨拶しにきてくれました!
3
沼の水温が高いのかな???
4
気持ちよさそうに泳いでました

小児医療センター

小児医療センターのボランティアに行ってきました
1
メンバーも増えて、にぎやかです
2
ワンコ用のJAHAバンダナがユニホーム
3
大きいワンコも小さいワンコもみんな同じ
4
控室はのんびりムードです
5
くつろぎ過ぎ~
6
ただいまメンバー募集中ですって
7
いざ、お友達に会いにレッツゴー!
8
今回は、自家用車カートに乗ってみました
9
ベビーカーのお友達と目線を合わせてあげるんだ♪

あややちゃん

いつもの公園
1
7ヶ月振りに大人しいあややちゃんに会いました
2
だいぶ公園に慣れてきたって
3
お友達もたくさんできたかな?
4
今度、沼にいる友達のヘラちゃんを紹介するね

みえない

ここのお家から猫の声がするんですが、、、
1
姿が見えなくって
2
しつこいくらい覗いてます

体操

きびきび歩いて体幹を鍛えましょう
1
うわっ、顔が真剣!
2
川原ではおじいさん&おばあさん達が、、、
3
元気にラジオ体操してるよー

シーズー一家

先週、シーズー一家に会いました
1
あまりに似すぎて、
2
やっぱり誰がママさんだか
3
今回もわかりませんでした~

眩しい

早朝散歩しました
1
日差しが眩しいです
2
猫さんは窓辺で居眠りをしていました
3
ぷぷぷ、ブサ顔、、、きっと眩しいんだろうね

ユウちゃん

おとなしいユウちゃんと4ケ月振りに会いました
1
毛が黒いので暑いそうです
2
木陰でおしゃべりの続きをしよう
3
こっちはさわやか~

ボランティア活動

ボランティアに行ってきました
1
控室で、和気あいあいとメディカルチェック
2
みんなリラックスしてます
3
新しいメンバーのゴールデンレトリーバーの麦ちゃん↓
4
お馴染みのメンバーもカメラ目線
5
先生は大忙し~
6
では、おじいさんとおばあさんに会いに行こう
7
お膝の上にのって、なでなで~
8
やさしい時間が流れていきます
9
短毛の柴犬風(雑種)な私は、、
10
昔に似たような犬を飼っていたのよ~っとよく言われます

風呂上り

散歩のあと、お風呂に入りました
1
ドライヤーが嫌いなので
2
自然乾燥~♪

ヘラちゃん

今日は快晴で暑いくらい
1
いつものところでのんびり、、、
2
『ヘラちゃん!?』
3
一年ぶりでした
4
ちょっと感動♪

プー君

久しぶりに同い年のプー君に会いました
1
トリミングをしてきたばっかりで綺麗でした
2
リボンもお似合い~
3
一度でいいから、私もつけてみたい

まったり

マッサージチェアー大好き
1
電源入れちゃダメだからね、居心地わるくなるから
2
みたらわかるでしょ、使用中~

白い歯

先週、軽い全身吸入麻酔をして
1
歯周病予防のために歯垢と歯周ポケットを、、、
2
綺麗にしてもらいました
3
はぁ~っ 臭くなーい♪

猫の家

雨上がりなのか友達と会えなっかたので
1
猫さんの家に寄ってみました
2
じーと待っていたら
3
会えた!

まんぷく

食後は、ゆったり&まったり
1
まぶたが重い~
2
がまん、がまん

お色気?

このあたりで猫さんの声がするんだけど
1
塀が高くて、覗けないよー
2
えっ、今日のスカートかわいい?
3
ハイ、ポーズ♪

黒猫

公園に行ったら黒猫さんが一匹だけベンチにいました
1
お近づきになりたくて、ご挨拶しようとしたら
2
避けられてしまいました
3
残念です

イメチェン

公園の新緑が目にしみる~
1
それに清々しい~
2
走っちゃおうかな♪
3
いやいや、今日は女子的に

のんびり

遊びすぎちゃった、GW
1
いつもの平日に体内時計を戻さなければ
2
って言ってもねー
3
戻らんわ―

猫の家

今日も会えないのかなぁ
1
気配はするものの、、
2
見られてる気がするものの、、、
3
匂いがするものの、、、
4
猫さんとなかなか会えません

靴下

右足先が皮膚炎になったので
1
病院から抗生物質の飲み薬をいただきました
2
舐めると赤くなるので靴下を履いています

Tボーン

新しいビーフ味のTボーンを買ってもらいました
1
お味はいかがかしら??
2
ガジガジガジ、、、、、
3
やめられない、とまらない~♪

ハッピー

いっぱいお友達に会えてハッピー♪
1
チェロロちゃんとマルルちゃんとは仲良しに
2
アド君ともご挨拶
3
今日はパピヨン日和です!

ジョウちゃんとレオン君

ジョウちゃんに会っておしゃべりした後
1
4年振りにハンサムなレオン君に会いました
2
覚えているって言われて
3
うれしい~♪

鯉のぼり

加須のジャンボ鯉のぼりを見てきました
1
大きさにビックリ!普通サイズがメダカみたいでした
2
こっちにもビックリ、土手の看板
3
「マムシに注意」だって
4
ヘビ大嫌い

まったり

見ればわかるでしょ、二度寝しているところ
1
掃除の邪魔って言われても
2
ここをどきませんからね

WindowsXP

どっかで見たことがある風景
1
うーん、どこだっけ???
2
思い出した♪
3
WindowsXPの壁紙の草原にそっくりじゃん!
プロフィール
モモさん(♀)2007年4月生まれ。フレンチブルドッグとシーズーのミックス犬。食いしん坊で甘えん坊。ボランティアに参加している、ちょいエライ犬なの。

モモ姉

Author:モモ姉
頑張って更新中

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
カテゴリー